イシノサンデーのお子様を見てみたいその2
〜2000.5.27千葉新田牧場にて〜




5月27日 曇り
親子のいる厩舎に戻ると「お嬢ちゃま」も起きてました。マキバグレイスとお嬢ちゃま
母馬の陰からこちらをジッと見つめる姿がカワイイ。(右の写真)

「お坊ちゃま」はこちらを飽きずにずっと私を見てましたが
「お嬢ちゃま」はしばらく私を見たかと思うと馬房内を歩き回ったり
わらの上でゴロゴロしたり・・・と思ったら私を見つめたり。
「お嬢ちゃま」の動きは私を飽きさせない。看板2












マキバトパーズ親子マキバトパーズの坊ちゃまマキバグレイスのお嬢ちゃまマキバグレイス親子
「お坊ちゃま(左側2枚)」と「お嬢ちゃま(右側2枚)」です。
2頭とも本当にイシノサンデー似です。
どっちが「お坊ちゃま」、「お嬢ちゃま」か分らないくらい2頭が似ているのも驚きです。
2頭ともイシノサンデー(下の写真)みたいに強い馬になって欲しいです。




おぉ、我が子よ!!頑張れよーっ!!
父のイシノサンデー
馬産地・千葉の熱い期待を受けてるイシノサンデー(上の写真)も
きっと産駒達に期待してるはずだ。
また見に行きたいです、イシノサンデーのお子様達に。

〜注意してくださいね!〜
千葉新田牧場で見学されるときは牧場に事前連絡してください。
牧場の業務上、急きょ見学できなくなる場合もあるので気をつけて!



おしまい



お子様のページに戻る イシノサンデーに会いに行くページに戻る
 TOPページに戻る