気まぐれ日記海人の出来事だよ(01年)
2001/02/25
今日は実家の犬の世話をしてきました。私の名前は、森ラックです。おばちゃんで森家に来て16年経ちます。最近は足が弱くなりお座りするのが、大変ですワン!!何とか冬を越せそうですが、来年は・・?趣味・・・散歩、昼寝 好きな食べ物・・・みんなが食べる物何でも好きです。
ラック
2001/02/19
最近胃の調子が非常におかしく、本日胃カメラで検査してきました。静岡始発(6:00)の新幹線に乗って一路愛知県瀬戸市の陶生病院に!!予約時間の9:00になると胃を洗浄する薬をゴックンと飲み、その後喉の麻酔薬(無色透明、ゼリー状)を五分も口の奥(喉あたり)に含んでその後ゴックン。そこでおえっ、げっ、げぼげぼと吐きそうになりました。小指ぐらいのカメラ(ホースみたいなもの)をぐいぐい喉奥に押しやられ胃に空気入れたり、胃の細胞取ったり、十二指腸までチェックしました。結果は胃炎がひどく、胃が荒れているらしい。少しほっとしました。詳細結果は02/26です。
2001/02/13
最近全然遠出していないと、元子(妻)が叫んだ!!その通りだ!!と僕も叫んだ!!突然小旅行に出ることに。長野県の馬籠に行くことになったが、何せこの不景気時代お金が無い(>_<)高速道路を使わず瀬戸の山を越えて行くことの約2時間の道のりを経て着いた馬籠は白銀世界だった。昼ご飯を食べ散歩して、五平餅を食べ帰って来た。五平餅がものすごくおいしかった。
馬籠
2001/01/20
久しぶりだなー!!サボっていたわけではありませんm(__)m生活環境変化(転勤・結婚など)でインターネットする暇、環境がありませんでした。新居の愛知県瀬戸市は雪が沢山降ってます。マンション10階からの眺めだよ〜
雪の瀬戸


BACK PREV NEXT

HOME