250■う〜ん [2001/10/25 14:06]
□たいち隊員
CD今日やっと届きました。(感涙)
佐川急便で!
自分の家は佐川を使っているのですが。炭素菌の影響で配達が遅れてるそうですよ。東京からだと1日。沖縄からだと数日遅れるそうですよ。

CD聴きました♪なんかとってもハッピ〜♪

249■有線でするが [2001/10/25 10:50]
□かわ
有線にリクエストするには、有線に加入している人は、多分電話番号知っていると思います。
地方と、センターリクエストは、別なのか、どうなのか、今度出勤したらチェキっておきますね!!

っていうか、鈴井さん有線には、もうCD持っていったんでするかね?ちなみに、地方といえども、有線で盛り上がれば、全国で流れるチャンスがあるはず(><)

ナゴ作戦部長>
リクエスト、2コしてみました(笑)ドキドキでする!
それと、遅くまでお付き合い、ありがとうございまする&すみませぬ&いつも迷惑かけてごめんでする(TT)

248■GET! [2001/10/25 08:54]
□ERI
ついにGETしてきましたよ!!
もう、最高です!何回も聞いちゃいました。
おやGもいいけど、私はソフトフォーカスも好き
ビューティーさんの甘ーい歌声にやられてます!
にしても昨日玉光堂でプロマイドを選ぶのに
ずいぶん時間がかかってしまった私。
店員さんごめんなさい・・・でも4枚全部ほしかったなぁ。
さっ、これからリクエスト作戦に参戦しますよ!

247■おはようございます。 [2001/10/25 05:59]
□ナゴ
眠いです。
こんな時はおやGを聴いてパワーアップ!!

リクエスト作戦はなかなか上手く行かない模様で…(汗)。
それでもめげずに毎日リクエストしております。
あとはラジクリが野球延長で潰れない事を願うばかりです。
 そういえば有線リクエストも可能らしいです。リクエスト方法は分からないのですが(汗)。

レスです。
>たいち隊員!
ハッピーですよ〜!!
今頃はCDが届いてもう聴けているのかな?

>あきえ隊員!
実はまだ数回しか廻しておりません(汗)
もっと聴きたいのに時間が〜……。
ジャケ写、最初KFJのCDだと分かりませんでした。
そして誰だか分かりませんでした(汗)

>このみ隊員!
私の時は選べませんでしたよ〜。>写真
店によって違うみたいですね。
あの伝説の(勝手に)北見ライブに行っていたんですか!羨ましい!!
リクエスト大作戦、頑張りましょう!!

>優隊員!
良い曲ですよね〜。
写真、どれもステキですよ(笑)縦のやつと横のやつが2種類ずつになっております。

>おれんじのすとろべりぃ隊員!
落ち着きましたか(笑)それは良かった。
ジャケ写、あれは実写なんでしょうか?それとも人形なのでしょうか??微妙なので気になります。
写真の撮影場所も気になります。

>ぬけ隊員!
なかなか乗りませんなー。>電波
手風琴さんの方、まだ1回も聴いていない事に今気付く(激遅)。ああ聴かないと!!

昨日のゴイスにアフターさんがゲストで出ていましたね〜!
ビューティさんがいなかったのは残念でしたが……。
もう山篭もりから帰ってきたのでしょうか?

246■おやGパワープレイ [2001/10/24 22:53]
□ぬけがけ王
ひとりパワープレイです。<おやG
電波にのると更に嬉しいのだけど・・。

CDの感想。
普段、CDのカラオケはいらないからその分安くしなさい派なのですが、
おやGのギターフレーズがたまらなくカッコ良いので、飛ばさずカラオケに聴きいっています。
やっぱ、アフターさんのギターは最高ッス!(ツッコミ禁止)

ビューティさんもステキですが、
競作の手風琴21さんの歌声にもうっとり。話し声にもかなりうっとり。

245■おやG [2001/10/24 22:43]
□おれんじのすとろべりぃ
おやG買いに行きましたよ☆
写真は見て笑っちゃいましたし、
ジャケ写は恐かったです・・・。
そして、『おやG電話で予約したんですけど・・・。』
って言うのが恥ずかしくて、
なかなか言えませんでした。
でも、おやGと、ソフトフォ−カスは
いい歌ですねぇ☆

>ナゴさん
おやG聞いて落ち着きました。
よかったです。

244■「おやG」ゲット☆ [2001/10/24 21:46]
□優
発売しましたね〜。やっぱ、何回聞いてもいい曲ですね。
写真は、兄に選んでもらったんですよ…。
私が買いに行くヒマがなくて、しかも写真を選べるとは
知らなかったんですよねぇ。でも、アフターさんも
ビューティーさんもステキなんですよぉ。
あ〜、ソフトフォーカスもいいですね〜。


243■祝☆おやG発売 [2001/10/24 19:52]
□このみ
とうとう発売ですねぇ。私は昨日GETしたんですが写真素敵すぎですvあっ写真って自分で選べたんですね〜。知りませんでした。ソフトフォーカスは初めて聞いたのですがいい曲です(感動)聞けば聞くほど良い曲です。おやGももちろん最高!秋食べの北見LIVEを思い出します。私はあのとき前の方で狂ったようにノリノリでした(笑)さあこれから私はケンタカさんを知らない人にもおやGを聞かせて広めようとたくらんでます(^m^)引き続きリクエスト作戦も頑張らなくちゃ。

242■ハッピー! [2001/10/24 16:45]
□あきえ
本日『おやG』ゲットしました。
ただ今へび廻し中です♪
ステキな笑顔のお二人の写真ももらいました。
ただ…ジャケが、なんかコワイ(笑)

241■みなさ〜ん [2001/10/24 13:29]
□たいち隊員
パッピーですかぁ〜〜〜?
こっちは、全然ハッピーでは、ないです。
まだCDが届かない!今日は学校が早く終わったので
ウキウキ気分で帰宅しましたが・・・・まだでした。
ハッピーでは、ないですがウキウキして待ってます♪

240■今日は発売日!! [2001/10/24 04:05]
□ナゴ
不意に目が覚めました。
思い出すと今日は10時に寝てました(早すぎ)。
そりゃあ途中で起きるわなぁ。

今日、ラジクリなくて残念。
それでも作戦は続くのであります!!

起きぬけにレスであります!!
>たいち隊員!
という事は今日聞けるんですね〜。>CD
是非楽しみにしていて下さい。
バナー貼っていただいてありがとうございます!
バナーはバリバリ貼ってくれて良いです♪
たいち隊員のHP行ってきましたが好き系デザインです。かわいいなぁ。

>ぬけ隊員!
君、メールだけ読まれてどうする(笑)
残るはオハヨーとTGIFとハイプレジャーランドです。頑張って制覇して下さい。

>かわ隊員!
突然メールでごめんね〜。無事解決しましたので。
オススメリクエストは全部です(笑)頑張れ。

>はるP隊員!
こんびんびん!
ジャケは表と裏の違いです。1枚買っても両方のジャケを楽しめます。
 サインは本当にご苦労様ですという感じです。アフんの謎が解けます(笑)。

>おれんじのすとろべりぃ隊員!
ど、どうしました?何かありましたか??
あ、今日ゴイスで読まれてましたね♪
CD聴いて落ち着いて下さい♪

所で私は手風琴が2種あると聞いたので2枚予約したのですがちゃんと店側で説明があります。2枚予約した方ご安心を。

239■明日☆ [2001/10/23 23:00]
□おれんじのすとろべりぃ
明日、おやG予約したの取りに行きます。
すごく楽しみです。
なんだか私、今になって、
なにがなんだかわかんなくなってきました。
でも、なにがわかんないんだかも説明できない・・・。
意味不明ですいません・・・。

238■発売〜♪ [2001/10/23 21:59]
□はるP
今日、玉光堂から、電話来ました〜!
もう、どきどきです。今日はとりに行けなかったので、
明日とりにいこうと思ってます。
ところで、KFJのCDが2種類あるって、いってますが、
裏と表ということでいいんですか?
決定的な違いはほとんどないんですか?
まぁ、でも、どっちにしろ今は1個しか買えないし・・・
写真&サインどんなのかなぁ〜

237■リクリクエスト〜 [2001/10/23 21:33]
□かわ
リクエスト〜。
道外からも、がんばらねば(><)
おすすめのリクエスト先を教えて下さいぃ〜>マテ

ぬけねぇさん>
>リクエストプラザでは、、クリーニング券が当りました(笑)
ステキ過ぎです(><)

ナゴさん>
今日は、ご迷惑お掛けしました(><)

236■CD買いました [2001/10/23 17:00]
□ぬけがけ王
ナゴさんの書込みにもあるように、2バージョンあるのは「KFJ おやG」でした。
店員さんから2つ見せられたので、当然両方買ったのですが、
中の紙ジャケットを裏っ返すと、もう一方のバージョンになります(笑)

・・・今日、ときめきワイドで読まれました(苦笑)
曲はなかなか、かかりませんね〜。

235■訂正 [2001/10/23 16:38]
□たいち隊員
アスセス数が少ないのは自分のサイトです。このサイト
ではないです

234■はぁ [2001/10/23 16:33]
□たいち隊員
もしかしたら今日宅配されるかなと思っていた
おやGのCD・・・・
店員さんは電話で「発売日にお届けします」って言ってた
もんなー。明日がまちどおしい〜

>ナゴさん
リクエスト大作戦のバナーを自分のサイトに貼らせてもらい
リンクました。(使っていいって聞いたので使わせてもらいましたがどうなんですか?)アスセス数が少ないです(泣)

233■買ったヨ。 [2001/10/23 16:14]
□ナゴ@帰宅途中
どうやらバージョンが2種類あるのはKFJさんの方です。
写真貰いましたがビューティさんのサインが「ヒュ」だったのは一種の当たりなのでしょうか?
あー早く帰って聴きたい!

232■地道活動。 [2001/10/23 10:56]
□ナゴ
うーんやはり上位ランクインへの道は厳しい……。
がしかぁし!そこで諦めてはならーん!!
今日も張り切ってリクエストをしましょう!!

レスであります!!
>このみ隊員!
初めましてそしてようこそ!我が(笑)任務遂行部隊へ♪
私も何を書いていいかさっぱりであります!(苦笑)>リクエストメールの内容
だからなんとなーくその日あった事とかを書いております!
これからもよろしくであります!!

>ERI隊員!
私は今日Getして参ります!>おやG
果たしてサイン付き生写真はどんなのか気になりますね〜♪
リクエスト作戦のおかげで我が家はすっかりラジオがかかりっぱなし状態です(苦笑)。
今日も張り切ってリクエストです!!

>ぬけ隊員!
KFJよりも君がクローズアップされてどうする(笑)
あとはオハヨーとときめきワイドで読まれて下さい。
引き続き、リクエスト作戦頑張りましょう。
間違ってもハガキ職人にはならないように(笑)

これから玉光堂に行って来ます!
一応札幌中心部の全店を回る予定です。

231■スミマセン。 [2001/10/23 10:07]
□ぬけがけ王@AM隊員
ベスト10では、メールを読まれ、
ラジクリでは、名前を呼ばれ、
リクエストプラザでは、、クリーニング券が当りました(笑)
本末転倒!「おやG」がちっともかかりません・・。
引き続き頑張ります。

午後からCDを受け取りに行ってみます。

230■いよいよ [2001/10/23 09:19]
□ERI
明日発売ですねぇ。うまくいけば今日店頭に並ぶかな?
でも、私は明日getしてきまーす!!
さて、これからリクエストしなきゃ!
ほとんどの番組が初めましてメール(笑)
初めてメールがケンタカさんのリクエスト!
なんて最高な話なの(^.^)
ってわけで、これからいってきまーす!
友達にも宣伝しまーす!!

229■はじめまして [2001/10/22 21:30]
□このみ
はじめまして。いつもは見る側だったんですが今日からは書き込む側に回ります。よろしいでしょうか?(笑)そして私も早速リクエストしましたよぉ。FAXはないのでメールなんですけどいまいち何を書いて送れば良いのかわかりません…教えてください(泣)さあ私もみなさんに負けないよう友達とかにリクエスト頼みます。ではではまた遊びに来ますね。これからよろしくお願いします。

228■任務! [2001/10/22 18:06]
□ナゴ
今日は「Gトラ」と「ラジクリ」の日です!
張り切ってリクエストしましょう!!
ちなみに私は先程リクエストして参りました!!

という訳で労いのレス!
>なお隊員!
そうなんです、いつの間にかとんでも無い事に…。
そしてこんなノリに(笑)つ、ついて来て下さいね。
任務遂行、よろしくお願いします!

>ビューティ様!
(……名前の後ろに何てつければいいのか迷うな(汗))
先程項目を追加いたしました!
皆、任務遂行へ向けて一致団結しております!!
これからもフィーバーでガッツで頑張ります!

>たいち隊員!
お!サイン色紙を見てきましたか!
コメントがなんて書かれていたのか気になります。
サインか……。明日写真貰えるのね〜!!
至福であります!

>咲耶隊員!
バナーはご自由にバリバリ貼って構いません!
というか貼って下さい!!(切実)
友人にがしがし広めて下さい!
これからも頑張りましょう♪

いやぁ、それにしても今週のゴイスのテーマのジングル素敵ですね♪

227■分かりました! [2001/10/22 17:20]
□咲耶
友達にメールを送りました。ケンタカリクエストしてと。
そしたら送ってくれたみたいです。嬉しかったです。
でも、彼女はどんな曲かは知らないのでちょっと気の毒でした。
隊長!!ハッピーです!
また友達に送っておきます!!ラジャ!

ナゴさんへ
 上にあるおやGのリクエスト大作戦、
 うちのHPにも貼らせて頂いてもよいでしょうか!
 1隊員として貼らせてもらいたいです!!

226■はいっ! [2001/10/22 17:13]
□ナゴ
張り切ってリクエストページに追加しましたです!>追加項目

225■ああっ! [2001/10/22 16:28]
□たいち隊員
た、たたたたた体調!じゃなかったビューティ隊長!(?)
いつのまに!しばらく来ないと思ってましたよ〜〜〜
月〜木曜はPM2:00〜9:00の間に流れるように
しないのですか〜〜〜〜〜〜
バンブルビートにもリクエストしましょうよ〜〜〜

そんな事は、さておき昨日急遽旭川に行くことになったので玉光堂イトーヨーカドー店に行ってまいりました♪
ビラももらってきましたがサインも拝見〜〜♪
アフターさんのサインはおなじみ(?)のアフんでしたが
ビューティーさんのは・・・・ ビュ ・・・・でした。
昨日寝れませんでした・・・・

224■指令の追加 [2001/10/22 15:39]
□ビューティたか
どうも、ビューティです。ハッピ〜?

さてさて、リクエスト大作戦の追加!!
STV「ラジオクリックIしてる】のファックス
ナンバー011−202−7290です。

STV「ときめきワイド」
電話011−202−7111
ファックス011−202−7290です。

ちなみにHBCベストテン北海道ではちらっと
流れたみたいですね。
戦歴報告もわすれずに記入しましょう!!!
じゃあ、フィーバーでガッツでがんばりましょう!!

223■お久しぶりです [2001/10/22 15:12]
□なお
こんにちわテスト終わって、やっとパソコンできます

しばらくこない間にすごいことになってるじゃないですか!
みんなリクエストしまくってますね。
よ〜し早速なおもリクエストしよ。

222■引き続き作戦決行! [2001/10/22 06:13]
□ナゴ
おはようございます。
昨日の「ベストテンほっかいどう21」にリクエストした皆様、ご苦労様でした!!
ランクインは出来なかったものの、かーなーりー!(強調)手応えを感じたと思います。
 平日(月〜金)はラジクリとGトラです。頑張って任務遂行しましょう!
 また、ランキング以外の番組にもリクエストをお忘れなく。

レス!
>ぬけ隊員!
君がクローズアップされてどうする(笑)
でもご苦労様です。
そして4丁目玉光堂レポありがとう。やっと知る事が出来ました。

>たいち隊員!
きっとジャッキーさんも分かってくれるハズ(笑)
ゴルゴルゴでかかったのはリクエストではなくプロモーターの鈴井さんのお力ですよ。
これからも任務遂行、よろしくお願いします!!

>かわ隊員!
FAXについて調べてくれてありがとうです!
ファミマは北海道にないので(泣)サンクスで頑張ります。

>咲耶隊員!
私は仕事で全く聴けませんでした(泣)
でも昼休み中に途中経過の部分を聴きました。
CD売り上げも関わってくるので来週あたりが楽しみであります!!

……そういえば、カウンター4000って誰がふんだんだろうね(遅)

221■今日!! [2001/10/21 20:44]
□咲耶
皆さん、聞いてましたか?ベストテン北海道。
チラッとだけど、「おやG」かかりましたね。最初の方が。
おぉ!!とか思って聞いてました。
そのあとはどうなったかちゃんと聞いてませんでした。
スイマセン!!
ども、これからどうなるか楽しみですね。

220■とりあえず、、、 [2001/10/21 17:54]
□かわ
とりあえず、PCから、FAXするサービスはあったけど、無料じゃないので、諦めました。
で、とりあえずクロネコFAXのURLを調べたので、お家マークをぴこっと押してみるがよろし。

219■クロネコFAX! [2001/10/21 12:19]
□かわ
北海道、行ったことがないので、なんですが、こっちでは「サンクス」っていうコンビニ「ファミリーマート」に、FAXあります。
近所の店には、クロネコFAXっていうのがあって、20〜50円ぐらいで送れる模様。
あと、パソコンを経由して、FAX送れたと思うので、調べてみるね!
ではでは/(^^)

218■しくじったぁ〜 [2001/10/21 09:13]
□たいち隊員
間違ってとんでもないとこにリクエストしてしまったぁ〜〜
ジャッキーさんの番組は、洋楽専門だったぁ〜〜

あとゴルゴルゴにもリクエストしました。ミスターらしき人物がそこにリクエストしたらしくこの前流れてた!

TGIFからパーソナリティーMがバンブルビートに持ち込んでくれたら嬉しいな♪

217■おお!AM向き。 [2001/10/21 01:10]
□ぬけがけ王
通勤途中&職業ドライバーさんおやじさまにも
ぜひぜひ聴いてもらいたいので、リクエスト参加しまーす。
リクエストポイント、ご教授ありがたいです。>ビューティ様
PCメールと電話作戦で、がんばりやす!

玉光堂4丁目店のサインをやっと見つけました。ちょっと死角(苦笑)
「ハッピ〜! ハッピ〜! ガッツでヒィーバー!!」でした。全30店それぞれ違うのかな?

216■まずは! [2001/10/20 23:27]
□ナゴ
手始めに明日の「ベストテンほっかいどう21」のリクエストを強化したいと思います。
リクエストはメール、FAXは24時間受付中、電話は日曜昼12:00からです。
くれぐれも一媒体(メール、FAX、電話)一票で!
管理人も携帯電話からの電話と携帯メールで職場から頑張ります(苦笑)
ランキング上位を目指しましょう♪♪
がしかし管理人、仕事の為ラジオ聞けないのですが(泣)

という訳でランキング番組に関しては曜日に合わせてメインページに載せてみました。ご協力よろしくお願いします!

そんな訳で!隊員達にレスであります!!
>かわ隊員!
ご苦労様です!!>バナー貼り
いつもお世話になりっぱなして頭が上がりません!
リクエストの方もよろしくお願いします!

>なん☆なち隊員!
大部隊での指令遂行、ご苦労様です!!
作戦の成功を祈ります。
これからも人数フル動員での指令遂行、よろしくお願いします!!

>優隊員!
我が家にもFAXはありません!!
がしかし!コンビニでFAXサービスをやっている店もあるそうです!!
(近所で見たことがないんですが・汗)
友人を誘っての指令遂行、ご苦労様です!
ぜひ、上位にランクインして頂きたいものであります!

>たいち隊員!
指令遂行、ご苦労様です!!
バンブルビートでもきっとかけてくれるでしょう!
これからも任務遂行、よろしくお願いします!!

リクエストをした方は勝手に隊員と呼ばさせて頂きます!
まだまだ隊員募集中!!(特典とかは無いですが)

215■任務! [2001/10/20 16:40]
□たいちくん
TGIFとベストテンほっかいどう21に
リクエストしました!リストに載ってませんがバンブルビート(AIR−Gでゴイスの前にやってる番組)
にも入れときました。

214■さっそくリクエスト♪ [2001/10/20 13:59]
□優
さっそく、ビューティーさんの指令のため
リクエストしときましたよ♪
FAXないんで、メールで…。
PCやFAXを持っている友達にもお願いしときました。
リクエスト番組での、上位を狙いましょ。

213■OK♪任せてくれたまえっ!!! [2001/10/20 10:33]
□なんでも☆なっちゃん@必殺リクエスト攻撃♪
 なん☆なちです!
んっ?どうやら指令が出たようですねぇ〜
ラジャー☆シュタッ(←手を上げる音です???)
S市K地区担当なん☆なち部隊結集!
総動員で指令”作戦A”実行致します!
とりあえず、FAX3台で各局に先制攻撃食らわします。
のちに、PC3台で追い討ちかけます!
後方部隊(広報部隊かも?)では、ハガキを大量に入手。
テニス仲間とせっせとりクエスト送ります。
んっ?わかってますよ♪
1人1枚ですよね☆大丈夫☆
ここはドーンと任せて下さいよーん♪ 

212■熱烈応援中! [2001/10/20 08:59]
□かわ
かわのHPに、バナー貼ったよ〜。
どうでしょうの方と、mh非公式HPの方に(笑)

あと、リクエスト、、、1コだけしてみた(照笑)

211■バナーも作ってみたり。 [2001/10/20 01:08]
□ナゴ
バナーはご自由にどうぞ〜♪
より多くの人にご協力を!!

そんな訳でレス。
>はるPさん
ひさしぶりなこんびんびんですね♪
やはりこの時期学生さんはテスト期間中なのですね。
お疲れんこんです。
おやG、リクエスト強化なので是非是非!

>たいちくん
おお!それは良かったですね!>チラシ
チラシはなかなか格好良いですぞー!!
ヌオウ、美味しかったです♪

>ビューティさん
ハッピー!!
いやあびっくりしました。突然なんですもの。
勤務先から掲示板見ようと思ったら書込み長くて全部読めなかったんですもの(苦笑)。
でも張り切ってリクエストページを作らさせて頂きました。
もちろん私めもリクエストします!FAX無いんですが(汗)
それにしてもプロモーターの方、大変仕事熱心ですね。感動しました。私も見習わないと。

>流浪の民さん
という訳でメールありがとう。おかげで仕事を頑張れました(実話)。
良いなぁFAX。私はメール大作戦です。電話もしないと。

>かわさん
先程はチャットでどうも〜♪
道外の方も大丈夫だと思いますよ。
AM局は電波の届く範囲内なら結構遠い局でも聴けますからね。

>咲耶さん
頑張って色んな人に広めてリクエストしまくりましょう♪
ランクインも夢じゃない!(ハズ)

>おれんじのすとろべりぃさん
私も驚きましたよ〜。
皆でリクエストしまくりましょう(でも1番組一人1通)♪

うおー。団結って感じだぁ……(感動)。

210■作戦! [2001/10/19 23:45]
□ナゴ
ページ作りました。家アイコンからどうぞ〜。

レスはしばしお待ちを♪

209■OKです☆ [2001/10/19 23:27]
□おれんじのすとろべりぃ
うわ!!ビュ−ティ−さんだぁ!!
びっくりしたぁ!!
私も協力します☆
いろんな人にもお願いしよう☆

208■了解!! [2001/10/19 22:16]
□咲耶
分かりました!ビューティーさん。
8つのターゲットに1通づつ送っておきます!!
友達にも頼んでおきます!!

207■なる。 [2001/10/19 20:51]
□かわ
っていうか、道外からでもOKかなぁ?

206■ラジャー! [2001/10/19 18:44]
□流浪の民
身内を総動員してFAXというFAXをフル稼動いたします。

205■作戦指令!! [2001/10/19 18:32]
□ビューティたか
どうもみなさん!ハッピー?
さてさて、発売日もまじかになり、ここらで次なる
展開に乗り出したいと思います。

それはリクエスト大作戦!!
道内各ラジオ番組にリクエストしましょう!
で、なんでもかんでもということでは無く、
ターゲットを絞って!!

で、目標とする番組はこちら!!

1>AIR−G「Gトラックスカウントダウン」

  電話   011ー202ー7070(18:30〜
  FAX  011ー231ー3366
  メール  go@air−g.co.jp

2>TGIF

  FAX  011−231−3366
  メール  tgif@air−g.co.jp

3>STV「ラジオクリックiしてる」

  メール  love@stv.ne.jp

4>STV「巻山晃のオハヨーほっかどう」

  メール  ohayo@stv.ne.jp

5>STV「9時です。リクエストプラザ」

  メール  rikupura@stv.ne.jp

6>HBC「小橋アキのハイプレジャーランド」

  FAX  011ー232ー4121
  メール  hip@hbc.co.jp

7>HBC「アキ&トムのベストテンほっかいどう」

  電話   011ー202ー0111(日曜12時〜
  FAX  011ー232ー4121
  メール  best10@hbc.co.jp

8>STV「喜瀬ひろしのときめきワイド」

  メール  tokimeki@stv.ne.jp

後で追加するかもしれませんが、以上をターゲットにします。
特に、Gトラ、ラジオクリックiしてる、ベストテンの3つはカウント番組なのでぜひ上位を狙いましょう!
リクエストお願いいたします!

ここでリクエストのポイント!!

リクエストはひとり1通。
同じ人、同じ電話器、同じパソコンで多数リクエストすると、組織票とわかり、かえって除外される場合があります。FAXでリクエストネームや筆跡を変えても、用紙の上に出る電話番号やIDで分かってしまいます。ラジオは
そこまでチェックするんですよ。

ですから、多くの人が、違う機械を使ってリクエストするのが良いです。

では、よろしくお願いいたします。



204■奇跡が! [2001/10/19 18:10]
□たいちくん
来週家族が旭川に行くので玉光堂によってビラを貰って
来てくれるらしい!いやぁハッピ〜〜〜〜〜
でもプロモは見れない(泣)

期間限定のヌ王食べながらおやG聞きたい〜〜

203■オヒサdeこんびんびん♪ [2001/10/19 17:55]
□はるP
やっと、テストが終わったのでカキコ〜!
でも、あと何日かしたらテスト勉強はじめないと・・・
今日も英検だったし。思わず友だちに「つらい」って言ってしまった。
でも、あとすこしでおやG発売〜!うれしいなぁ〜★
ぃよぅ〜し。学校で広めてやる〜!お昼の放送でもなんでも掛けてもらおう〜っと。

202■謎だらけ。 [2001/10/19 10:46]
□ナゴ
玉光堂で予約をしてまいりました。
でもって手風琴の2種類の違いを聞きに店頭へ。
私「あのー、この違いって何ですか?」
店員「ジャケットが違うんですよ。」
私「このSさんバージョンのジャケットの裏面にYさんバージョンのジャケットが載っている、って事では無いですよね?」
店員「……少々お待ち下さい。」

で、本社にまで電話してました(汗)
結局担当者不在で分からずじまいでございました。謎。

そして!ソフトフォーカス!!
事前にビューティーさんが「女性の声も入ってる」と掲示板に書かれてましたがなぜ?なぜそんな所を?
そしてPVとはどう絡めていけば良いのでしょうか?
謎。さらに謎です。

謎だらけになりながらレス。
>優さん
流れてましたねー!!>ソフトフォーカス
DMWにいたのでPV流れるかな?と思ってたんですが流れませんでした。残念。

>たいちくん
生徒会な方なんですかー。
それは広めるには良いポジションですね(爆)
あと5日(4日?)で聞けるので楽しみにしていて下さい。
……気が付いていませんでした(笑)>ゾロ番

>おれんじのすとろべりぃさん
良い歌ですよね〜♪>ソフトフォーカス
実はおやGよりも好きです私。
ちゃーんとKFJさんが歌ってますよー(実質的には一人・笑)。
そういえばKFJの曲がかかっている時にDMWで鈴井さんがノリノリで歌っておりました。よほど好きなんでしょうね。

そういえば予約番号、あんまり進んでいなかったような……。

201■いいうたぁ☆ [2001/10/18 22:24]
□おれんじのすとろべりぃ
今日のゴイス、録音で聞いたんですけど、
ソフトフォ−カス流れましたね。
いい歌でした。
あの歌を、ケンタカユッキ−フライド事件が
歌っているとは思えませんでした。



<<< >>>