200■うあ〜〜 [2001/10/18 20:05]
□たいちくん
今日ソフトフォーカス流れたそうですね。
そのころ自分は生徒会で学校にいました。
その権利を利用して学校におやGをひろめようかな?

PS 3333はゾロ番ですね。(訂正遅ッ!)

199■今、ゴイスで!! [2001/10/18 18:38]
□優
今、ゴイスでソフトフォーカスが流れてました!!
やっぱ、さわやか〜なカンジで好きです。
あ〜、もう待てない!!!
もぅ、塾に行かなきゃならないんで短かめに。

198■おはようございます。 [2001/10/18 05:31]
□ナゴ@輪をかけて馬鹿ファン
めっきり寒くなって来ましたねー。
今日は早起きの人がたくさんいるかな?(笑)
皆さんお疲れ様です。

早朝レス。
>ぬけ
お、鬼……。
でもすまん、私複数枚買うかも(爆)
こっそり予約BOXに予約カードを入れる予定……。

>咲耶さん
でもさすがに4枚買おうとは思いませんよ(汗)
でも4種類……気になるー!!

>おれんじのすとろべりぃさん
4種類、楽しみですよねー♪
でも複数枚買って同じのだったらどうしよう(汗)

ふあー。眠……。

197■私も思いましたよ☆ [2001/10/17 22:05]
□おれんじのすとろべりぃ
生写真4枚あるって、
なんかくやしいですね。
4枚はいくらなんでもきついですよね。
でも、何が当たるかとっても
楽しみです☆

196■さすがに・・・ [2001/10/17 21:50]
□咲耶
生写真、4枚集めたいけど無理ッスねぇ・・・。
何で4枚も・・・。いじわるぅ〜〜。
どんなのあるかあと1週間で分かりますね。

195■生写真。 [2001/10/17 18:55]
□ぬけがけ王@馬鹿ファン
今、GOISで鈴井さんが話されていたのですが、
予約特典のサイン入り生写真。

・・・4種類あるそうです。鬼ーッ。

194■おはようございます。 [2001/10/17 10:33]
□ナゴ
いよいよ!あと一週間でございます。
明日お出かけなので手風琴バージョンを予約してこようと思います。楽しみ。

>優さん
いよいよですね〜。
PV、なかなか良いので機会のある時は是非!
それにしてもチャットのログを見たんですが中学生とは!。
若くて羨ましいです。

>なん☆なちさん
いかがでしたかIY琴似店は?
それにしてもニアミスだったとは〜。>京王
私(とぬけさん)は椅子に座っておりました。
バナナシェイク飲んでほろ酔い気味でした(苦笑)

>ぬけ
いやあどうなんでしょうねぇ手風琴21バージョン。
このままで行くと私は2種類買いそうですよ?(笑)
サイト行ってきたよ。腹具合が素敵。
ちなみにグリーンのジャージのおやじはアフターさんの生みの親だそうです(スーパーゴイスの日より)。

>おれんじのすとろべりぃさん
あと1週間ですよ!>発売日
待ち遠しいですねぇ。
おやG、勢いよく歌ってますが悲しい歌なんですよね。
間奏に入っているアフターさんのセリフも泣かせます。

>yoshieさん
お久しぶりです。
私もこの間ドコモで観ました〜。
やはり大画面で見ると良いですね。ソフトフォーカスも見たいなぁ。
ジャケ写、どんなのか気になりますよね。ああ楽しみ。

193■お久しぶりです [2001/10/16 01:30]
□yoshie
こんばんは!
この前 ドコモにお邪魔してきました
おやGのPVを まともに見たことがなかったんですが やっと 見ることができましたよ!
PVを見てしまうと はやくCDが欲し〜い ジャケ写が見た〜いなんて思っちゃいました!!
楽しみだなぁ〜

192■びっくり☆ [2001/10/15 23:45]
□おれんじのすとろべりぃ
もう、発売日まで10日きりましたね。
はやいですねぇ☆
私はなんと言われても、ケンタカさん派ですよ☆
なんか、ケンタカさんが歌ってる『おやG』を聞くと、
『ホントに世間にはこんなオヤジいるのか・・・。』
と考えてしまい、かなしくなりません?
私だけなんでしょうかねぇ・・・。

191■連投失礼。 [2001/10/15 21:09]
□ぬけがけ王
「おやじの道」サイト。コンセプトが近いです。↑
ここには載ってませんが、しおりをGet済。

190■競合さんですが。 [2001/10/15 21:04]
□ぬけがけ王
手風琴21verの店頭予約カードが2タイプあった謎の件。
問い合わせをしたところ、手風琴プロジェクトさんからお返事を頂きました。
「おやG手風琴バージョンは1種類しかございません」との事でした。
そうなるとパセオ店さんは、はて・・?
他の店舗に聞いたところ(問い合わせ頑張りすぎ)
どうやらジャケットの表裏に秘密があるようなのですが・・。
実物を見てからのお楽しみですねー。どちらの「おやG」も待ち遠しい!

PV、店頭用じゃなくて前のタイプでレンタル希望ー。

189■急いでるんだけど・・・ちょっと寄り道!? [2001/10/15 18:21]
□なんでも☆なっちゃん@行くぞ!出動!琴似だねっ?
なん☆なちですー! 
ナゴさん京プラH、ニア・ミスだったんですねっ?
遭遇する日も近そうですねっ(期待大♪)
PV本当に皆さんなかなか見れないようですね?
IY琴似店では流れていたんですね?
ラジャー☆
機動変態(?)なん☆なち愛車ぶっ飛ばし行って
来ますわー!!!
 ダンナにお弁当届けなくっちゃと思いつつ、
大急ぎでカキコ&お礼をば・・・ペコリンコ
では・・・シュタ♪(←手を振る音です)

188■あと9日!! [2001/10/15 17:54]
□優
もう発売まで10日をきりましたねぇ。
あ〜、楽しみで楽しみで…。
PVは、私も見てないですね。
旭川なんで、玉光堂はいろんな所にあるんですけど。
時間がない!!とか、バス代もない!!ってカンジで。
PVを見に行った友達は
ビデオが出てきていて、自分で入れて巻き戻す勇気は
なかったらしいです。(笑)
早く、PV見たい!!!

187■あと1週間ちょい!! [2001/10/15 17:53]
□ナゴ
いよいよ!発売まで1ケタになりましたよ!
予約は済みましたか?
まだの人は急いでゴー!!
サインも頑張れ!!(誰に)

疲れモードで張り切りモードでレス。
>ぬけ
懐かしーなー!>田原某
全然気が付かなかったよ。というか気が付かないよ(笑)
やはり略語なんだろうねぇ。アフん。

>かわさん
アフん……。確かに音がありますね。
サイン、ビューティさんは○で囲んであるですが、
アフターさんはハートなんですよ(笑)
なんかアフんvって感じ。色っぽいネ。

>たいちくん
PV観たいですか!
エッギーは確かもう見れるサービスは終わったと思います。
やはり玉光堂で観るしかないでしょうねぇ……。
私も市内に玉光堂が無いので遠征しております(苦笑)。
PV、出して欲しい…。駄目だったらレンタルでも可。

>なん☆なちさん
お久しぶりです!
最近書込みなくてちと寂しかったです。
こっそり@の後の文章を楽しみにしてました(笑)。
 PV、なかなか無いみたいですね。私もIY琴似店でしか発見できませんでした。
 あと、DMWでゴイスOA中におやGの曲が流れるとPVが見れますよ♪。先週バッチリ観ました。

186■見つからないんです〜!!! [2001/10/15 16:08]
□なんでも☆なっちゃん@トホホのホ
お久しぶりですー! なん☆なちです
 最近ちょっとバタバタしてたので、ココも素通り状態
してました!
 先日やっと時間取れたので、玉光堂はしごしてみました。
・・・が、が、が、PV流れていませんよ〜!!!
私にとってもう謎のPV状態ですわー☆
 >たいちくん
大人でも、お家が代理店じゃなくっても、
PV見れない人いるんですよー!!!
 見たいよね?見たいよね?うん☆見たいよ〜〜〜

185■困った・・・ [2001/10/15 14:02]
□たいちくん
今死ぬほどおやGのプロモ見たいです!
富良野から旭川までの汽車賃2000円近くなるので
玉光堂に行くのに金ありません!(中学生なので)
さらに自分の家が a* の代理店(*u プレイス)なので
ドコモのエッギーなんて手に入りません(泣)

PS もちろん J-*h*ne も

184■うんうん。 [2001/10/15 10:43]
□かわ
アフんは、絶対、アフターけんの略風みなサインでするよ(笑)ヤスケンさんに、似てますよね、サイン(爆笑)
安田さんは、ケーン。
アフターさんは、アフん。
う〜ん。ステキ。
っていうか、音のあるサインでするよね(爆笑)

183■「手風琴おやG」2タイプ [2001/10/13 07:55]
□ぬけがけ王
ビューティさんとアフターさんじゃなくて
店頭予約カードでは、SさんYさん(名字)となってましたね。<手風琴バージョン
謎ゆえ、手風琴プロジェクトに問い合わせ中。

今、ビビビときた(死語)のだが、IY琴似店にあったサイン。
「ご飯食べてますか?」ってもしや、いつぞやのCMの田原俊・・・

>ナゴ アフん=アフターけんの略だと勝手に予想中。

182■追記追記。 [2001/10/13 00:33]
□ナゴ
昨日のチャットで判明したんですが、どうやら一部で↑のカウンターが上手く作動していない方々がいるようなのです。
で、もし他にもカウンターが上手く表示されないよ?って方がいらっしゃったらメールか掲示板でご報告を。
多い場合、カウンターを変える予定です。

181■手風琴21?! [2001/10/13 00:05]
□ナゴ
今日札幌へお出かけ。
で、玉光堂で手風琴バージョンのおやGを予約しようと思って予約カードを探しに行きました。
おやGの予約カードありました。3種類。

……3種類????

1つはKFJさんのおやG。
もう2つは手風琴さんのおやG。
謎です。まったくもって謎です。
S(名字ですがあえて伏せ)さんバージョンとYさんバージョンって何?何なの??
店員さんに聞いても「よく分かりません」との事。
公式の発表を待つばかりです。待て次号。
ちなみにSさんが1人分予約が多かったです(現時点)。

謎なままレス。
>おれんじのすとろべりいさん
初めましてようこそ〜。
わざわざ探して下さってありがとうございます〜(感涙)
発売日まであとわずかですね♪これからもよろしくです。

>流浪の民さん
何ですと!!
店内のディスプレイを変更したのでしょうか?
それとも……(あんまり考えたくない)。
前者って事にしましょう。にしても謎。
そして四万十川ってのも(笑)さらにアフターさんのサインが「アフん」って書いてるのも更に更に謎。

今日は謎だらけだなぁ……。

>たいちくん
おお!おめでとうございます〜!!>ゾロ番
明日中にはUPしておきますね♪
どっち派ですか……。どっちも良い所あるからなぁ。
細かく言うと初期のKFJさんバージョンが一番好きかも(苦笑)。

180■やったぜ [2001/10/12 19:23]
□たいちくん
キリ番とりました3333です。

それは、さておきおやG発売まで2週間きりましたね。
みなさんは、ケンタカさん派ですか?それとも手風琴21派
ですか(?_?)

ちなみに僕はケンタカさん派です。味がありますね。

179■会議は踊る。 [2001/10/12 17:53]
□流浪の民
ナゴさん!
今日玉光堂の北24条店行ったっけ、
前まであったビューティさんのサインが
消えてた!
「宜しくお願い四万十川」っていうやつ……
なぜだ…・・

178■初めまして★ [2001/10/11 23:52]
□おれんじのすとろべりぃ
すごいですね。ここ。
探してたんですけど、やっと見つかりました。
よかったです。
これからも来ようと思うので、
よろしくお願いします☆

177■会議は続くよ [2001/10/11 05:44]
□ナゴ
今日の夜も昨日に引き続き会議という名のチャットを行います。
 時間は管理人が出かけて夜遅いので11時〜0時スタートです。常駐しながら色々見て回ってますのでお気軽にどうぞどうぞ。
 そして昨日参加して下さった方々ありがとうございました!

頭ぼんやりしながらレス。
>優さん
23日入荷ですか!!
張り切って23日に玉光堂に行きたいと思います〜。
にしてももう2週間切っちゃったなぁ……早。


気がつけば3000超えてました。でも申し出は無く(寂)。

176■緊急!! [2001/10/10 21:59]
□ナゴ
KFJさんとは直接(?)関係無いのですが、
本日212市町村man-holeの旅に関しての会議を行いたいと思います。
何が起こっているか知りたい方はリンクのmh同盟からネタバレ→ネタバレ掲示板の書込みを読んで下さい。

時間がある方は参加して下さると嬉しいです。
下のフレームの★からどうぞ。

175■2901…。 [2001/10/09 22:26]
□優
お久しぶりです。。
テストが終了して、札幌まで遊んで来ました。
あと2週間後には、KFJが…。(喜)
24日は授業なんか受けられないかも。
*KFJの場合も、入荷は1日早く23日らしいです。
私は店員さんに、23日と言われましたよぉ。

カウンターが2901でした!!
おしい…。(涙)でも、もう少しで3000ですね。

174■あと2週間ちょい! [2001/10/09 17:11]
□ナゴ
正確には2週間と1日ですね。
でもCD入荷日って1日早いんですがKFJの場合はどうなんでしょう。謎です。

ゴイスを待ちながらレス。
>かわさん
いやいやいやいや(汗)私はかわさんの方に脱帽ですよ。
応援してますよう♪

>はるPさん
こんびんびん★久しぶり(?)ですね。
今の所3種類です。今後増えるかどうかは時間とネタ次第。
しばらくはこの形で行きたいと思いますです。

>なおさん
何ですと!>玉光堂
でもひょっとしたら発売日になったらKFJ戻るかもしれないので待ちましょう、ここは。
(って戻らなかったらどうしよう・汗)

>ERIさん
ありがとうございます〜。
いよいよ2週間と迫ってきました。
KFJイベント是非見たいですよね……。
でもお忙しいですからね……(遠い目)。でも見たい。


…最近本人さんいなくてちと寂しい(直球)。

173■リニューアル [2001/10/09 14:38]
□ERI
おめでとーございます!!
おやGの発売日まであと少しですね。
うーん、楽しみ!
また、公開になってないソフトフォーカスを
早く聞きたい!
発売日当日って、ケンタカさんなにか
イベントみたいのやらないのかな??

172■ショック [2001/10/08 22:03]
□なお
ショックです。今日、ケンタカのPV見にサティーの玉光堂に行ったら、ケンタカじゃなくて、矢井田瞳になってました。ショック。ひどいぞ玉光堂!プロも見せてくれい!!
(心の叫び。)

171■ビックリです。 [2001/10/08 12:32]
□はるP
こんびんびん★
TOPいいですねぇ〜
私は2種類みたんですが、3種類あるんですね〜
すごいです。最後に「happy?」って出るのがいいですね〜

170■すげぇぇぇぇ! [2001/10/08 11:56]
□かわ
トップページの悲哀漂う(笑)ステキ動画は、3種類もあったとは!!
なんてステキなんだ!あなたって人は(T▽T)感涙。
ブラボーナゴしゃん!ステキすぎ!

169■おはようございます。 [2001/10/08 10:47]
□ナゴ
連休3日目。今日もお出かけです。

朝レス。
>かわさん
PVは素敵ですよ。何てったってあの映画監督さんが作ってらっしゃるんですもの!!
是非是非欲しいです。DVDでも可。
昨日チャットいなくてごめんね(汗)。

>あきえさん
おひさしです。
昨日リニューアルたばかりなのですよ。
indexは増えるかどうかは不明です。
PVは札幌中心部より外れた(言葉悪し)店の方が流れているみたいです(予測)。

>ぬけ
いやあ良かったよね琴似ヨーカドー店。
そしてindexのアドバイス色々ありがとう。おやじを勉強するよ。

168■イトーヨーカドー琴似店様! [2001/10/08 09:00]
□ぬけがけ王
ナゴ氏と↑の玉光堂に行ってきました。
初店頭版「おやG」PV&初サインで嬉々。
店内で一番大きいTVだったのでは。ボリュームを大きくしたりして、かぶりつきで見てました。
サインの宛名。旧店名の「エスパ」を「ESPA」と表記される方は初めてです。素敵だ。

ソフトフォーカスは「女々しいラブソング」と紹介されていたけど、、曲だけならそうなんだけど。

167■やぁかわいい! [2001/10/07 22:45]
□あきえ
こんばんわ〜。少しひさびさのカキコです。
またまたリニューアルしたんですね。
わたしは「パソコン編」(?)がお気に入り。

ちょこちょこ街中には出ているくせに
いつもPVの事忘れてしまって、まだ観ていない…
テープが伸びきってしまう前に観に行かねば。
というか、ホントに発売してほしいですねー。

投票ページのバナーの小池栄子さん。
某映画に出ていたなぁと、気になりクリック。
いやぁスゴイ。うらやましい(笑)

166■ぷろもーしょんびでおみたいでぃす! [2001/10/07 22:26]
□かわ
PVぜひ観たいー!
って、北海道に行けと?>来いと?
ああああ〜ん(TT)
インディーズムービーでいいんでする。
ケンタカさんの「動画」が見たい(爆笑)
とくに、ソフトフォーカス!
ビ、ビューティーさーんー!道外の人間の為にも、ぜひぜひPVを発売してくださいっ!
予約分のみ限定出荷でもいいっ!!>切実

165■リニュ。 [2001/10/07 15:56]
□ナゴ
連休なので色々いじってみました。

それはそうと昨日琴似に行く用事があったので玉光堂琴似ヨーカドー店に行ってきました。
PVありましたぞ!!2台も!!
かなりパワープレイっぷりにテープも伸び伸びでした(苦笑)頑張れPVテープ。

リニュ作業中だったのでやや遅レス。
>かわさん
ぐるぐるですか!良い感じです(笑)
毎晩チャットの相手してくれてありがとうです。
話をする度に発見があって楽しい(笑)
またお相手して下さいね♪

>咲耶さん
おお!おめでとうございますー。
でも残念ながらTOPのお名前は500単位のキリ番なのですよ……(汗)>過去掲示板ログ参照
こりずにまたチャレンジして下さい。

>たいちくん(2つまとめて)
そうそう、もう20日を切り2週間前目前なのですよー!!>発売日
ああもう待ちきれません。
それでもってフィギュアですか!うおう欲しい(笑)
最近のガチャポンは精巧に出来てますねー。ガチャポンで希望。
サイン、書き終わったのでしょうか……。

>優さん
テストお疲れ様です♪
いよいよ発売日まで迫ってきましたね。
ソフトフォーカス、PVの説明文によると「女々しいラブソング」らしいですぞ。うーんどういうアレンジなのか気になる。

>なおさん
北見レポートありがとうです!!
良いなぁ最前。一度体験してみたい物です。
PV、琴似店で砂嵐だったのでひたすら待ってました(苦笑)
すると自動的に巻き戻って再生になりましたよ。
まぁ店にもよりますが……。
ソフトフォーカスのPVも見たかったなぁ。


164■またまた [2001/10/07 12:42]
□たいちくん
投票の項目を追加しました。
フィギュアです。フィギュア!
ガレージセットもいいですね(繁栄されるか不明なの
かは承知)

っていうかケンタカのお2人は、2000もサイン書かない
といけないんで大変でしょうね。そっくりさん(爆)の鈴井さんとヤスケンも手伝うハメ(?)になるでしょうね。4人(?)とも頑張ってくださいね。

163■おそくなりました。 [2001/10/06 19:49]
□なお
こんばんわ。なおです。だいぶ遅くなりました。
秋食べのことを書こうと思ってから何週間たったでしょうか・・・。
とにかく秋食べはよかったですよ。私は、なんと、一番前で見ることが出来ました。安顕・ミスターのトークが会ってから、ケンタカが登場して、おやGを歌ってくれました。
ビューティーさんがいっぱいいっぱいだったみたいです。
緊張していたみたいです。ケンタカの二人は、かぶっていたうんこぼうしとさいころを投げました。
すばらしく、かっこいいケンタカさんでした。
・・・文章書くの難しいな〜。私にはレポなんてかけない・・。

玉光堂でケンタカのPRプロモ見つけたんですが、自分で再生するのも恥ずかしくて、見れませんでした。ビラはたくさんもらったけど。

162■やっと…。 [2001/10/05 22:13]
□優
お久しぶりです!!
やっと、テストが終了してカキコできます。。
おやGまで19日ですね〜。
もぅ、待てないですよぉ。。。
早く、ソフトフォーカスも聞きたいな。

161■あっ [2001/10/05 21:55]
□たいちくん
最近キリ番を惜しくも(?)
逃すんですよねぇ・・・・(い〜な〜咲耶さん)
そう言えばおやG発売まで20日きりましたよ!
大変だ〜〜〜

160■おぅ?! [2001/10/05 21:47]
□咲耶
キリ番でしょうか?2600番ゲット〜〜。
第2弾シングルってまだ発表されてませんよね。
早く聞きたいッス!!

159■67Gが、ぐるぐるぐるぐる。 [2001/10/05 17:12]
□かわ
今丁度、おやGの出だしの、ビューティーですか?の辺りが、頭の中で、リピートしてます。
あぁ、鳴り止まない(爆笑)
お、おそるべし、おやG!!
早く、CD欲しいな〜♪

158■ニコニコ [2001/10/05 00:06]
□ナゴ
2525番でした。
さいきんちょっぴり寂しいココ。
発売日前だからってのもありますが。

レスレス。
>とっとこさん
おおキリ番おめでとうございますー!!
さっそくTOPに名前を挙げさせてもらいました。
おやG、忘年会シーズンにぴったりな歌ですよね♪
ぜひともすすきのあたりで酔っぱらいな方々に歌って頂きたいものです。

157■キリ番 [2001/10/04 19:57]
□とっとこ
こんばんわ。キリ番をゲットさせていただきましたぁ。
いやぁ、嬉しいですなぁ。
おやG発売まで3週間切りましたね。早く手に取りたいです。そして大声で歌を歌うぞ!カラオケ付だと嬉しいですよね。これから忘年会やかんぷう会あるし。
会社のオヤジに歌ってもらいたいわ〜

156■上のバナー [2001/10/02 23:34]
□ナゴ
かわいいなー。ああかわいい。

手風琴21バージョンは問い合わせた所、玉光堂とPALS21にて店頭売りをするそうです。
あと小林建設さんの方でも販売するみたいです。
詳しくはTOPにリンクが貼ってありますのでそちらからどうぞ。

明日は早いのでもう寝ますレス。
>ぬけ
いいなぁ。早くテープを聞かせておくれ。

>かわ王子さん
こんばんはー。
写真良いですよね!やっぱりオフィシャル写真は素敵だなぁ。
ネットは本当便利ですよねー♪
新しい情報が入り次第随時UPしていくのでよろしくです!

155■うひょ〜! [2001/10/02 19:35]
□かわ王子
GOISのHP観てきましたよぉ〜!
たしかに、足かわいいかも>ケンさん♪
でも、やっぱりビューティーさんはいい!かっこいいよぉぉぉ!
道外(宮城県)に住んでいるけど、インターネットのお陰で、ケンタカ情報満載でしあわせ♪

154■今日のGOISオープニング [2001/10/02 17:12]
□ぬけがけ王
「おやG」手風琴21バージョンが!
こちらはKFJと比べて、よりフォークといった感じ。
競作というのも話題性があって良いですね。共にヒットしてほしいです。

手風琴21さんは、KFJさんコーラスの導火線さんのハモリにとても似てらっしゃるな〜(笑)

153■ひょっとしたら [2001/10/02 02:03]
□ナゴ
この曜日にこの時間まで起きているのって久々かも。
そう実は録音人間だったのです(謎)。

という訳で2時を待ちながらレス。
>咲耶さん
おお、惜しかったですねぇ。
私は2205あたりだと思いました(多分)。
手風琴さん、サザエのCMソングを歌っているって事しか知りません……。夕張でお見掛けしましたが。
ぜひ手風琴バージョンも欲しいです。只今メールで問い合わせ中です。

>ひさねえさん
凄!>2223
何かネット上では一回キリ番を取った方は結構次も取り易いって法則があるらしいですよ。
PV、流している所もあるんですねー。いいなぁ。
今度隣町の玉光堂に行ってみようかな。
情報ありがとうございます♪

>はるPさん
こんびんびん☆
ビックリしましたか。
ゴイスの掲示板には休みの日にちょくちょく行きます。
ででで、あの画像!!
アフターさん内股ー!!思わず持ち帰って画像の明るさを変えて見てました(笑)

あ、カウンタ2266だ。ちょっとしたゾロ目。

152■こんびんびん★ [2001/10/01 20:53]
□はるP
GOISのTOPいったら(ナゴさんのカキコを見て)ビックリした。
で、行ってみたら、もっとビックリした。アフターけんさんの足がかわいかった。

151■あやうく [2001/10/01 20:48]
□ひさねえ
現在2223番!この間キリ番ゲットしたのに、あやうくゾロ目番まで踏んでしまうとこでした・・。
昨日函館松風店の玉光堂に行って参りました。
どこにあるのか探した探した。ふと見上げると、頭上の14インチサイズの4つ並んだTVから「おやG」の文字がっ!
音が小さかったので、後ろでかかってた曲のボリュームちょっと下げちゃった・・・。ごめんね三木道三・・。
この間五稜郭店に行った時は、PV探せなかったけど、意外に目立たないところにあるのかもしれません・・・。



<<< >>>