100■祝☆おやG1曲め! [2001/09/24 09:35]
□ぬけがけ王
祝☆おやG1曲め!>ぬけです。
前の仮バージョンとはかなり違います。
たどたどしくて淡々としてて、途中何かがあって
より物悲しいという感想。いいッスね。

2回目は聴きたい!投票200件になったらだそうです。

99■「おやG」リクエスト [2001/09/24 08:54]
□ぬけがけ王
ぬけです。
秋食べの「おやG」リクエスト。
AIR-G'テレボーにて受付中です。
聞きたい!が100件投票されたら1回かかります。今すぐGOッ!

☆電話011-202-7171 アクセスナンバー7924

98■秋食べ! [2001/09/24 07:41]
□ナゴ
ナゴです。
あとちょっとで秋食べ開始ですね!
管理人、8時半〜5時迄仕事です(泣)
一応携帯ラジオを持って携帯からここの掲示板を時間がある時に覗こうと思います。
 という訳で管理人のワガママ企画。

1.掲示板お名前計画
携帯からこの掲示板を見ると名前が見えないので内容を書き込む1行目に名前を書いて下さい。例えばこの私の書き込みのように。↑
 面倒かと思いますがよろしくお願いします。

2.携帯に励ましのメッセージ(笑)計画
とは言え管理人仕事してます(当たり前)。
ラジオを常に聴ける状態ではありません。何が起こっているか分からない状態なのです。
 というわけで↑アドにメールくれる方募集します。
内容は「今KFJさんはここらへんにいますよー」とか「こんな発表が!」とかKFJさんに関する物ならなんでも。
 ただし、あんまり文字数があると困ります(汗)

という訳でワガママ企画でした。ご協力お願いします。


秋食べを心待ちにしながらレス。
>とっとこさん
いよいよ今日です!
心は北見にいます(まだ行ってないっての)。
そういえば予約予約と言ってますが発売日知らない……。

>ぬけ
あぁ、キャンディキャンディでしたか>お風呂セット
AIR-G画像、携帯からは見えません(泣)
「日本を支えるオヤジ」か……。素敵

>咲耶さん
了解しましたー。今晩〜明日までにはリンク貼っておきますね。
あ、秋食べ始まった〜。

>優さん
ありがとうございます〜。>1000HIT
一日100近く回ってるみたいで恐縮です。凄いなぁ。
私も携帯ラジオ片手に頑張ります。

>はるPさん
こんびんびん★>朝なのに
挨拶、色々あるんですね(笑)スゴイ。
KFJさんいつ登場するのかしらん♪

>なおさん
おはようございます。
ロナゴ……そうやっても読めますね(笑)
お父さんのパソコンをかっさらって(笑)書き込みに来て下さいね♪

今日は雨なんですね。
雨のライブかぁ……。また一つ伝説を作りそうな感じですね。
それでは予約&11時間半耐久&北見行きの健闘を祈ります!
そして秋食べにメッセージとかリクエスト(これ重要)よろしくお願いします!

97■とうとう明日(というか今日) [2001/09/24 00:18]
□ナゴ
予約開始&PV上映ですね!
そして秋食べ!!うわあイベント目白押し!!

……管理人は仕事なんですけどね(泣)
レスとかプチ企画なんかは明日の朝に。

96■ごめんなさい!! [2001/09/23 18:12]
□なお
ナゴさんごめんなさい!四角のところが「ロ」に見えてしまいました。後で管理人のとこ見て慌ててカキコしました。
ごめんなさい・・。

95■そういえば [2001/09/23 18:07]
□なお
24日秋食べもあるけど、CDの予約もスタートなんですよね〜。大変だ忙しいなー。でもガンバロ!!
*ロナゴさん*
こちらこそよろしくお願いします。(m^−^m)
このパソコンは、お父さんのなので毎日くることは出来ません(しかも不定期・・・)でも、秋食べのことかきにきますね。

94■明日〜★ [2001/09/23 13:01]
□はるP
昼だけど、こんびんびん★
いよいよ、明日、予約開始ですね〜
玉光堂さんに電話で予約しなきゃ。

>ぬけがけ王さん
 「うんこちんちん」ですか。
 確かにニュアンス似てますね(笑)
 もう一つ、バイバイするときにつかう挨拶ありますよ。
 「バイち●こ」ってやつ(笑)
  ↑アフターけんさんのように伏せ字なしってのにはできませんねぇ〜さすがです。アフターけん様。

93■いよいよ明日! [2001/09/23 12:19]
□優
1000HIT、おめでとうございますvvv
明日は、いよいよ「秋食べ」ですね〜。
いつごろケンタカさんは出るのかしら。
明日は1日中、ラジオを手放しませんよぉ。
しかも、予約って初めての経験です。
かなり、ドキドキvvv

92■リンク。 [2001/09/23 10:19]
□咲耶
リンクの件ですが、どうでしょうページに・・・お願いします。
明日は秋食べですね。1日中聞いてますぞい。

91■連投失礼。 [2001/09/23 10:01]
□ぬけがけ王
秋食べ北見チームのテーマは
「おやG〜日本を支えるオヤジ」!
だそうです。
テーマ曲ですよね、きっと。いっぱい聴けるかな<「おやG」

90■明日の秋食べ [2001/09/23 09:50]
□ぬけがけ王
ケンタカさんは何時ごろ合流するのでしょう?ラストだけなのかな?
どちらにしても7:30-18:55は完全拘束。長丁場です。
なのでCD予約は25日にします。売り切れてませんように(願)
AIR-G'を聴けない方も↑のHPでケンタカさんが合流される、
鈴井さんと安田さん(北見チーム)が描かれた絵手紙画像がUPされるので雰囲気だけでも楽しんで下さい〜

家にあったお風呂セットはキャンディキャンディでした。<ナゴ
うんこ型の洗面器ということは、もしや椅子も・・・
ライブではうんこ派・ハゲヅラ派と二分されそうですね、オーディエンスが。曲に合わせて装着し直すのもあり。

朝からうんこ、うんこと(笑)
残像効果で、はるPさんのご挨拶もうんこちんちんに見えてきます(笑)

89■とうとう [2001/09/23 08:58]
□とっとこ
CD予約の日が明日になりましたなぁ。
思えば夕張のときからCD発売を待っていたのでなんとも嬉しいですなぁ。素敵なHPもあって・・・
いやぁ、盛り上がってらっしゃる。
ナイス!ケンタカ!ですよね。

88■おはようございます。 [2001/09/23 08:03]
□ナゴ@またもや出社前
気が付けばレスをしていない人がいる事が判明(汗)
駄目だ……。頭が寝ぼけてる。

>流浪の民さん
りんごちゃんのお風呂セット、我が家にあったような……。
KFJはしばらく引っ張って行く(笑)のでまだまだ解散はしませんよう★

>はるPさん
こんびんびん、策略にはまってしまったのかー(笑)
恐るべし。
ライブの時うんこ帽を客の皆が被っていたら怖い(笑)
宗教だ。アフター教。

>Tanakaraさん
久々にツボでした。>この間の放送終了後
これだから木曜日はDMWに行きたくなります。例え遠くても。
24日以降はCD予約強化週間(月間?)にしようと思います。予定は未定。

>拓乃華音さん
了解でし!>イラスト
5日までには描きたいと思います。
KFJさんについては多分24日に鬼のようにパワープレイするのではないでしょうか。>ソフト&おやG
その為にもリクエストリクエスト!!
私も職場からリクエストします(苦笑)。

予約とCDを取りに行くのを勘違いしてました。
予約はぬけさんにお任せでした。ごめんよぬけ。

87■1000HIT御礼! [2001/09/23 00:40]
□ナゴ
いやースゴイ。
なんかしようと思ったんですが我が家のパソコンのディスプレイがおかしくて色が上手く出ないので断念。がっくり。
日を改めて更新します。

既に眠気が襲いながらもレス。
>きたじぃさん
初めまして!そしてキリ番おめでとうございます。
早速TOPに名前を上げさせていただきました。
カウンター画像は万が一キリ番取った!って方が複数いた時用だったんですがそんな心配は無用でした(汗)。
 それにしても初書き込みがここですか〜♪なんだか嬉しいです。これからも遊びに来て下さいね!
 予約、私も1時間かけて行きます(苦笑)。

>なおさん
初めましてようこそ〜。
24日は北見に行くんですね!良いなぁ(羨)。
じっくりとケンタカさんをご堪能して来て下さいね。
軽くで良いですから「こんなんだったよ!」って言うのを掲示板に書いていただけると嬉しいです。
またのご来訪、楽しみにしております。

>咲耶さん
ありがとうございますー。
私が見た時は1047でした。
Link、OKですよー。2つサイトがあるみたいですがどちらに貼ればよろしいですか?
>予約
玉光堂さんに電話して「ケンタカユッキーフライド事件のCDの予約をしたいのですが……」みたいな感じで言えば良いと思いますよ。後は店員さん次第。

>3匹分の子ブタさん
初めましてー。
ゴイスで名前をちょくちょくお聞きします♪
気が付けば準公認サイトになってました(汗)>ココ
24日はもうもう120分テープフル稼動ですよ〜。
KFJさんはいつ頃登場するんでしょうね?楽しみです。

写真加工ソフトの本を買ったので早速画像の色をいじってみました。色が直った時はちょっと感動。

86■初めまして! [2001/09/22 23:53]
□3匹分の子ブタ
トップのイラストが、すごくカッコイイです〜!!
しかも、準公認!これからもお邪魔しますね!

さて、23日はいよいよ北見にKFJ出現!?
北見に行けない人も、ラジオの前で待っていましょう!!
目下の楽しみはスタジオの中田さんと、どう絡んでくれるのか!?

85■おめでとうございます [2001/09/22 21:52]
□咲耶
1000人突破ですね。私が来た時には既に1044。
何か不吉?ですね。
この間、書き込もうと思ってつい忘れてしまっていたんですが、
私も、Link申し込みたいんですけど、よろしいでしょうか?
相互リンクで・・・。
とうとう明後日ですね。電話予約って玉光堂に電話するんですよね。
確か。予約って全然したこと無いから不安で・・・。
教えて下さい。何ていったらしてもらえるんですか?

84■はじめまして! [2001/09/22 19:21]
□なお
こんにちわ。はじめまして。見つけて感激です。
私もケンタカ大すきです。
北見に家が近いので、イベント行きます。生ケンタカ見に行きます。
これからもちょくちょくきますね。

83■??? [2001/09/22 15:13]
□きたじぃ
初めまして、GOISから、やっと準公認サイトを見つけ
楽しく読ませてもらっています。
まだ、PCに慣れてなく、書き込みもこれが初めてです。
KFJとの出会いは夕張です。やっと、CDが手に入るんですね!1時間かけて(笑)予約しにいきます。
上の6個の□の数字が1000になってたので、書き込んでみました。(画像の保存?)出来てるかしら・・・?

82■ぬおお [2001/09/22 11:11]
□ナゴ@出社前
今日中に1000HITしますなー。驚。
キリ番取った!って方はメールor掲示板に書き込みよろしくです。TOPにお名前載せます。はい。

一応カウンター画像も保存して頂けると嬉しいです。念の為にね。

レスはまた今夜。

81■ハッピー [2001/09/22 10:17]
□拓乃華音
>ナゴさん
はろはろー☆相互LINKありがとうございます!!
こっちもTOPLINK以外にもちゃんとしたLINKはりますね。
そして一周年記念のイラスト募集は締め切りないです(えっ!?)
とにかくみなさんにイラストもらおうとしてます。
いいでしょう?(いいのか?)

ところでわたくし、ケンタカさんみたことないんですよ。
ゴイスでおやGきいたくらいで。
顔みたのはゴイトピアとココのサイトの紹介画像のみ。
みたかぎりではうんこ帽子かぶってるということで(笑)
はやく本物みたい&PVみたい&ソフトフォーカス?ききたいです!
もっとKFJさんを勉強しなきゃ。

80■ホント、あの放送終了後トークは・・・ [2001/09/22 01:32]
□tanakara
アレはなかなか貴重なお話でしたよね。
面白かったし。
いつもに比べてトーク長かったし。
話す事が沢山あったって事でしょうね。
そう、フレンドさんを連れて説明会を開かねば・・・(笑)
かなり怪しげな話でしたね。
もう、鈴井さんたらダークなんだから(笑)

79■こんびんびん♪ [2001/09/21 23:10]
□はるP
こんびんびん♪(←しつこいですね・・・)

>ナゴさん
 こんびんびん♪が気になりますか・・・
 よし!一人ゲット!私の策略にはまりましたね。
 何回もこんびんびんと言ってるうちに印象に残ってしまうという・・・
 流行らせようとがんばってます(笑)はやんないだろーけど。
 是非、ナゴさんも使ってね★
 
P.S. うんこ帽子かぶりたいです(笑)

78■KFJの行く末を考える [2001/09/21 22:04]
□流浪の民
逆から読むとJFK……
そのうちどっちかが暗殺されたということで
終局するんじゃないだろうか。

ハッピーセットは
昔あった「りんごちゃんお風呂セット」のように、
うんこ型の洗面器の中に、ハッピースポンジなどが
入っているのですよ。
これで入浴もハッピー☆
アフターさん5人でアフター5(類・ジャクソン5)
とか言う別ユニットが始動したりしないかしら。

77■お、 [2001/09/21 21:31]
□ナゴ
レス中にも書き込みが。多謝。

>優さん
初めまして〜。
格好良いですか、そうですか(照)。
本当はもっとバキッとビシィっと格好良いのにしたかったんですが現実は上手く行かず(遠い目)。
ソフトフォーカス、良い曲ですよね!
Air-GさんではおやGをパワープレイしているのでソフトフォーカスもパワープレイして欲しいなぁ。10月のゴイスエンディングテーマとかにならないかなー。
また遊びに来て下さいね♪

>あきえさん
気にしないでください〜〜(><)。
私はパルスにも北見にも行けません(泣)>24日
それにしても今日は寒かったですね。室内を半袖でいたんですが寒くて寒くて。もう秋ですね。
 KFJの秋冬衣装かぁ……。アフさんも冬に裸足は寒いだろうなぁ(笑)

76■あわわわ [2001/09/21 21:18]
□ナゴ
今書き込もうと思って投稿したら無料掲示板のユーザー登録していない事が判明(汗)。
あわてて戻っても自分の書き込みが全部消えてました(泣)30分かかったのに……。
 ええとリンク1件追加しました。拓乃さんの所です。
あと投票の件数を50件に増やしましたのでまとまってた項目を分割しました。
「まだこんなグッズが欲しい!」と思う方はどしどし追加して下さいね。

という訳で途方に暮れながらレス。

>tanakaraさん
フォローありがとうです。
それにしても昨日DMWにいたんですか!
私は6時ちょっと前からいたのでPVは見る事が出来ず(泣)
放送終了後のトークは良かったですよね。うぉう内容話したい!
ぜひともフレンドさんを連れてこないとね(笑)

>かわ王子さん
ど、どうなんでしょう?>道外予約
しかし一瞬TOPページに「全国の玉光堂」って書いてました(汗)
>動くケンタカさん
かなり素敵ですよ〜。アフさんは危険ですが。

>ぬけ
私も連絡不十分でごめん。
動くケンタカ人形、お腹を押すとビューさんが「ハッピーですか?」とか言うのを希望。

>あひるさん
ラジオと放送終了後のDMWで言っていました。>KFJ情報
楽しみで仕方ありません。とは言うもの私は月曜日予約出来ないんですが(泣)うらむぞ仕事。
あひるさんの方も「おやG度チェック」楽しみにしてますよ〜。

>ERIさん
初めましてようこそ〜!
予約開始は24日からです!
アフさんがレコーディング参加したり今まで流れている曲とは違うようなのでとても楽しみです。
ジャケットどういう風になるんだろう〜気になる。
これからも遊びに来て下さいね。

>Kurumixさん
初めまして〜。ハッピー!
苫小牧人ですか!私の家の新聞は千歳(苫小牧)民報です(関係無い)。
玉光堂、私の近所にもありません。札幌まで行かないと〜(汗)。
TOPシルエット、地味ながら時間がかかったので触れて頂けて嬉しいです。
これからもよろしくです。

>拓乃華音さん
うわあごめんごめん(謝)!!
最初ここはGOISのSide-Bにしか貼ってなかったんですよー。
それがいつの間にやらこんな事に(汗)。
この掲示板も昔の書き込みを辿ると大物(恐縮)の方々が書き込んでます。
イラスト、締めきりとかはあるのかな?時間的にOKだったら参加しますねー。
だってお世話になりっぱなしだし。1周年だし♪めでたいめでたい。

>はるPさん
こんびんびん……かなり気になる挨拶文です。
投票、うんこ帽子が最近追い上げを見せていますねー。皆被りたいのでしょうか。
そういえば夕張でアフさんがうんこ帽子1号を客席に投げていたんですが、あれを貰った人はどうしているんでしょうか。気になる。


気が付けばこのサイト開設から1週間が経つんですね……。
カウンターも1000HIT目前だし。
思えば色々な事がありました。もう1ヶ月位運営している気がします。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
そしてKFJのCDの方もよろしくお願いします!24日予約開始!!(宣伝)

75■ああ… [2001/09/21 21:15]
□あきえ
ごめんなさい、予約日の件、早とちりしちゃってました。
24日ですね!北見には行けそうにないから、パルスに
予約しに行こうかな。

今日はものすごーく寒かったですねぇ。
うちでは電気ストーブ出動(笑)
24日はお天気どうなのかな。
ビューティーさん、Tシャツだけだと寒そうですね…
秋冬用の衣装はないのでしょうか?(笑)

74■はじめましてvv [2001/09/21 20:53]
□優
いろんなサイトに行ってたら
ここに来ちゃいました。(笑)
トップページの2人のシルエットはカッコよすぎます!!
私的には「ソフトフォーカス」が気に入ってるんですけど
でも、2曲とも大好きですよぉ。
もちろん、予約しますよvvv
また、カキコしに来ます!!!


73■ハッピー [2001/09/21 16:30]
□はるP
こんびんびん★
9/24予約開始ですかぁ〜
お金ないけど、予約する〜!
発売日までにお金ためるぞー!

>流浪の民さん
ハッピーセットは思いつきませんでした。
ちなみに私は「うんこ帽子」って、追加しました。
で、今日みてみたら2位になっててびっくり・・・

72■はじめましてー? [2001/09/21 16:26]
□拓乃華音
ナゴさーーんいつのまにKFJサイトつくってたのー?
ってことで初カキコです☆でも知ってる名前がチラホラ・・。
実際かわにゃんのとこからココきました。
わたしもLINKはらさせてもらっていいかな??
TOPのケンタカシルエットステキです。
もしよかったらRESCUECUE一周年記念のイラストに参加して
もらいたいです(爆)だってイラストもらいたい(爆死)
そしてそして・・

>流浪の民さん
ハッピーセットにかなりストライクしました(笑)

ではではまたあそびにきます♪(^o^)/

71■はじめまして。ハッピーですか? [2001/09/21 15:50]
□Kurumix
おじゃましま〜す。苫小牧人です。
トップページのKFJのシルエットがとってもかっこいいですね。
このページで、初めてKFJのお二人の姿を拝見したのですが、どこかで見たことあるかも?(笑)
玉光堂が近く似ない事がとっても残念。。。PALSさんに配送お願いしようかしら。。。なんて考えています。

70■初めまして! [2001/09/21 12:45]
□ERI
初めまして!!goisの掲示板で見て
いそいでココに登場しちゃいました!!
本人からの書き込みまであるなんてスゴイ!!
24日CDの予約開始なんですよねぇ、
玉光堂行って、PVみて予約してこないと!
楽しみですねぇ。

69■電話するぞぉ! [2001/09/21 10:00]
□あひる
いやー昨日ラジオで言ってたのかぁ、
ところどころしか聞けなかったので
逃したなぁ〜!!
でも電話予約でゲットしますぞぉ!
投票ステキです!!
ナイスあいでぃーあ!
ハッピーセットほしい・・・

68■深く反省。 [2001/09/21 00:37]
□ぬけがけ王
[60]での「明日から予約開始」の事。

聞き違い&そのまま無責任に発言してしまってごめんなさい。
管理人の訂正通りで、9/24(月)からのようです。
あきえさん、咲耶さん、他にもご覧になっていた方、混乱させてしまってすみませんでした。
tanakaraさん、フォロー感謝です。

>流浪の民さん
ハッピーセットの御方♪
何か、無意味に動くケンタカさん人形がついてて欲しいです。

>かわ王子
明日聞いてみます<道外発送。詳しくはメールで。

グッズ、ネクタイもいいッスね。一度、頭に巻いてみたい。

67■おおおお! [2001/09/20 23:58]
□かわ王子
っていうか、予約は、道外のにんげんでも大丈夫かな!?
うううう、ふ、不便〜(><)
っていうか、動くケンタカさん見たいです!

私信:ぬけねぇさま、明日メールします(^^;)

66■そうそう、明日じゃないのね。 [2001/09/20 22:46]
□tanakara
ゴイス、ちゃんとお聞きになった方はわかるでしょうが。
PV公開&予約開始は24日から。
その日に発売日も公開される予定ですが、
一足先に今日公開してしまいましたね。
ん〜・・ちょっとラッキー。見に行ってたのです。
たまたま。
初めておやGのPV!とかってウキウキで見てたら
発売日書いてあるし。ちょっとビックリ。
よし!24日予約するぞ!
と意気込んでみる次第。
ここ読んでる方は皆さん予約しますよね?
もちろんですよね?
しとかないと後悔しますよ・・・
なんて、ちょっとケンタカの回し者風味(笑)
まぁその理由は初回特典。
これはすごい。予約しなくちゃ!て思わされます。
ここで言っていいのかどうか・・・
わからないし、そのうち情報も流れるでしょうから。
私はここでやめときます。
ちょっとじらしとくぐらいのが
購買意欲がわくってものでしょ?わからんけど。
あ・・長くなりました。申し訳ございませぬ。

65■えーと。 [2001/09/20 22:40]
□ナゴ
下に訂正入れているんですが24日が正解です。>あきえさん、咲耶さん
混乱させてすいません。

チオビタ飲みながらレス。
>yoshieさん
ようこそ♪
これからもKFJを応援していきたいと思います!!。
また遊びに来て下さいねー。

>tanakaraさん
結構色々ありますねー。>グッズ投票
これ全部グッズ化したらどうなるんだろう・・・。
でも1位はやっぱりアレですね。うーん欲しい!

>ぬけ(まとめて)
件数、増やせるみたいなので対処しておきます。
・・・最悶さん、懐かしい(笑)
あと起こしてゴメン(私信)。

>ひま人さん
ああ、今週のGOISに送ってた人みたいになってる(苦笑)>途中切れ
続きが気になります。

>アビーノさん
なんか参加型の企画が欲しいなぁ・・・と思ったのと個人的に知りたかったのもあったのです。>新企画
またなんか思い付いたら立ち上げようと思います。

>はるPさん
投票ありがとうです。
もうどしどし追加して下さい〜♪
にしても皆さん色々考えますねー。脱帽。

>あきえさん
レポート、つたない文章ですいませんです(汗)。
記憶力、無いに等しいので。
グッズ、Tシャツロゴ辺りは自分用に作りそうな予感です。

>咲耶さん
予約&上映は月曜からです〜(汗)。
今日DMWで鈴井さんの口から聞いたので確実情報です。
何か色々聞いたのですが公式発表前なので口チャック(死語)。月曜日までお楽しみに。

>流浪の民さん
初めましてー(笑)
…君かぁ!>ハッピーセット
スゴイ私の中でヒットでした。流石流石。
またのご来訪、楽しみにしております。

別ウィンドウで滞在中。

64■お初です〜 [2001/09/20 21:43]
□流浪の民
初めまして〜(笑)>ナゴ

投票の所に「ハッピーセット」って書いときました(笑)
気に入っていただけました?
KFJだし、ファーストフードつながりで。

じゃあまた。

63■あ、明日から?! [2001/09/20 21:38]
□咲耶
CDの予約って明日からなんですか?GOIS聞いてたのに全然聞き逃してました!!
玉光堂各店ですよね!!行かなきゃ!
でも家の側に無いんですよ〜(涙)
予約っていつぐらいまでやってるんでしょう?特典とかあるのかなぁ?
あって欲しいですね。

62■こんばんわ。 [2001/09/20 21:00]
□あきえ
>管理人さま
レポUP、お疲れさまでした〜。
楽しく読ませていただきましたよぉ。
投票のほうでは、わたしも項目追加してしまいました。
そんなの、できるわけないだろってモノ…
でも、あったら絶対買う!(笑)

>ぬけがけ王さま
予約、明日からなんですね〜。
さっそく行ってこようっと。
プロモも観られるなんて、楽しみ楽しみ★

61■訂正訂正。 [2001/09/20 20:54]
□ナゴ
KFJのPV上映と予約販売は24日(月)からです。
判明した後すぐ訂正しようと思ったら携帯の電源切れ(泣)
遅れてすいません。

レスは今夜。

60■ただいまゴイス中 [2001/09/20 17:56]
□ぬけがけ王
・玉光堂各店でプロモ上映
・明日よりCD予約開始
だそうです。
詳しくは管理人が帰宅次第UPすると思います。

>はるPさん
躊躇して私は書かなかったものです〜握手したい気分☆
ハッピーセットと書いた方にも同じく。

59■追加しちゃった。 [2001/09/20 17:16]
□はるP
こんびんびん☆
新コーナー行って来ました。
で、項目追加しちゃった。私が欲しいものがそれだったもので・・・

58■投票 [2001/09/20 15:44]
□アビーノ
行ってきました。私も一票投票しました。
ナゴさんって、良く考え付くよね・・・
すっごいなぁ〜

57■はじめまして [2001/09/20 13:24]
□ひま人
はじめまして、私の周りでは、おやG

56■投票(フォント凄いのね) [2001/09/20 09:47]
□ぬけがけ王
してみました。20件までしか載せられぬの?
たくさんしてしまいました・・。スマセン。
ケンタカさんの缶バッチなら欲しいなー(写真物以外で)。

北見はおとなしく留守番です。行ける方、楽しんできて下さいね。電波にのらないこぼれ話を教えて頂けると嬉しいです。
行くって・・。往復2万よ。空路だと4万(泣)<管理人

写真の整理をしてて、あ、ビューティさん!と思ったら「最悶タカ」さんでした(笑)世の中似てる人もいるものですね。

55■早速。 [2001/09/20 07:31]
□tanakara
新コーナー、できたんですねぇ。
またなんとも楽しげ。
これからもこのページや、もう一つの方も楽しみ。
・・・あれ見てビューティーさんが何か作ってくれるといいね。まぁ、期待はしといてもいいんじゃないかな(笑)

54■はじめまして [2001/09/20 01:51]
□yoshie
「KFJ」の掲示板開設おめでとうございます
さっきこの掲示板の存在を知って遊びにきちゃいました
また カキコしにきます!
頑張って「KFJ」応援していって下さいね
私も応援しま〜す


53■遊び心で [2001/09/20 00:17]
□ナゴ
設置してみました。
現在非売品ながらグッズになっているモノとか勝手に思ったモノとか掲示板で書き込まれたモノとか。
他にもあったら増やしても可です。
家アイコン、もしくは下フレームの投票からどうぞ。

>tanakaraさん
スーパーゴイスの日はもう運が良かったとしか言いようがありません。いやあ本当運が良かったなぁ。
にしても北見行きたい・・・。仕事なかったらきっと行ってましたよ私(泣)。
 新コーナー、ぜひぜひご参加を。

52■レポすご〜い! [2001/09/19 22:50]
□tanakara
画像入りましたねぇ。
素晴らしい。
ん〜、ゴイスの日はこんな格好を・・・
私行けなかったんですよぉ。
はずれちゃって。
しかし、すごいなぁ・・・
いやぁ・・北見見に行きたいけど無理だしなぁ。
ライブみたいなぁ。プロモみたいなぁ。
CD、エクストラつけてくれないかなぁ。
・・・ビューティーさん読んでるのかな?

51■レポ完了。 [2001/09/19 22:48]
□ナゴ
やっとこさ(の割には(遠い目))レポ完了しました。
これで工事中なものは全て無くなりました。あとは進化していくのみ。
 ところで24日北見に行く方はいないでしょうか?
 管理人、仕事で行けないので代りにライブレポに載せるレポートを書いて下さる方募集です。「やっても良いよ」という方は管理人までメールを下さい。よろしくです。
 明日仕事帰り(えらい遠回りですが・笑)にDMWに行って来ます。eggyの見納めをしてきます。

頭の中で「おやG」が流れながらレス。
>とっとこさん
画像、良かったですか。ありがとうございます。
画像は写真をスキャンした物です。だからちょっと不鮮明なのですが・・・。
 夕張は良かったですよねー!前夜祭のミニミニFMはちゃんと現地で聴いてました。懐かしい。

>はるPさん
初めまして♪
TOP気に入って頂けましたか。頑張った甲斐がありました。
KFJ、良いですよねー!これからも応援していきましょうね!!

>あひるさん
どうでしたか、ケンタカさんのお姿は(笑)
初めて見た時は度肝を抜かれましたよ。
ラジオでは「さっきアフターケンさんがKFJの準公認サイトの掲示板にに書き込んでました」みたいな事を言ってました。
 どうやら明日はGOISが聴けるそうで良かったですねー。
DMWには私も行きますよ♪。快速に乗って(苦笑)。

>アビーノさん
あ、アビーノさんも初めてでしたか。>KFJ画像
でも本当イベントに行けない方々にもKFJの事を知って頂けて管理人としてもこれほど嬉しい事は無いですよ!
本当作って良かった。感謝感激です。ハッピー!!

>みけネコさん
こんばんは。私もビビリましたよ(笑)>アフターさん書き込み
まさか(失礼)アフターさんが書き込むとは・・・。
にしてもここの掲示板はレンタルなのでレンタル先に怒られないかと心配です(笑)いや大丈夫だと思いますが。

カウンターがスゴイ勢いで周っております。圧巻。



<<< >>>