50■うお〜〜っ!! [2001/09/19 19:53]
□みけネコ
PC始めて、初めてアフターさんの、というか、あ〜、その、何て言ったらいいんだろう、とにかく!ご本人の書き込みを見ましたよ! すごい!
しかし堂々と伏字にもしないところがサスガですね。
ああいうこと言いそうな人、他にも知ってますけど・・・(笑)

49■ありがとう [2001/09/19 15:44]
□アビーノ
>ナゴさん 準公認サイトおめでとうございます。そして、
 写真ありがとうございます。KFJの映像は初めてです。
 感動です。許可を出してくれた、ビューティさんにも、
 お礼を言いたいです。
 あひるさんもナゴさんも、早く作ってよかったね。
 自分が公認されたわけではないのに、うれしく思います よ!! 
 ハッピ〜ですか? ハッピー〜ですよ。(自問自答)

48■i-modeからこんにちは。 [2001/09/19 13:41]
□ナゴ@昼休み中
携帯から見ることはできるのですが、タイトルとお名前が読めません(汗)。
という訳でレスは夜にでも。

ジャケ写、両A面みたいに2タイプなのが良いなぁ。

47■すごい! [2001/09/19 12:22]
□あひる
写真、ナイスです!
初めて彼らの素顔?!を拝見いたしましたぁ〜
(HP作ってるのにこんなんで良いのか?>自分)
すごいルックスです(笑)
ラジオでお話されてたんですかぁ?すごいですねー!!
聞きたいじょぉー

46■どーも。 [2001/09/19 11:47]
□はるP
はじめてきました〜。
すごいですね。トップ最高です。
ケンタカさんのプロフィールにビックリしちゃってます。
レポも画像付きでおもしろかったです〜。
KFJ最高!だ〜いすき☆

45■おはようございます [2001/09/19 10:18]
□とっとこ
レポ、読ませていただきました。画像もすごく綺麗でとても良かったです。夕張には行ったので思い出して懐かしんでました。これからも頑張って下さいね。

44■更新終ー了ー! [2001/09/19 02:37]
□ナゴ
レポとか画像とか色々更新しました。
画像については色々ありますので一度「最初に」を読んで頂けると幸いです。

肩凝り激しくなりながらレス。
>あきえさん
初めましてー♪
ここの掲示板にレスを書き込んでいる時にラジオで流れてビビリましたよ(汗)
赤はKFJの色と勝手に思い込んでいるので(迷惑)赤基調にしてます。目がやられないかと心配です。
また遊びに来て下さいね。

>花火さん
初めまして。
あれよあれよと準公認になってしまいました。>ここ
iモードで見れるサイトがあるんですか!初耳。
そういえばここは携帯で見れないんですよね(汗)すいません。掲示板は見れるようですが。
またのご来訪お待ちしております♪

>とっとこさん
こんばんは。
予約特典ですか。ステッカー辺りは付いても良さげな気がしますがどうなんでしょうね?
ポスター、貼る場所に困ってしまいます。

>りょうたのおかあさん
初めましてー♪GOISの掲示板では名前をちょくちょく拝見します。
良い感じで盛り上がって来ましたよね。運営している側も「頑張らねば!」と思ってしまいます。
これからが楽しみです。

ここの運営が楽しくなってきました。
うーん。色々考えないと。

43■盛り上げよう!! [2001/09/18 22:46]
□りょうたのおかあさん
すごいすごい!!
KFJ準公認HPがふたつも!!
あ、はじめまして。ゴイスの裏BBSからやってきました。
HP開設おめでとうございます。
なんか楽しくなってきましたねー。
ビューティータカさんの準公認で、お二人のカキコもあって・・・。
みんなでKFJを盛り上げていきましょうね。

42■CD [2001/09/18 19:55]
□とっとこ
発売、楽しみですね〜。アフターさんが参加されていないのが残念なような気もしますが。予約特典とかないんでしょうかね〜。ポスターとか。ステッカーとか・・

41■はじめまして [2001/09/18 18:48]
□花火
GOISさんのBBSからこちらにやってきました。
ここは、準公認サイトなんですね!スゴイです。
頑張ってください。ちょくちょくお邪魔しますね!

そういえば、パソコンではないのですがiモードで見ることができるサイトにKFJ情報がちょこっとですが載ってました。管理人さんが北海道の方らしいです・・・

40■ええと。 [2001/09/18 18:13]
□ナゴ
画像はライブレポ(夕張、スーパーゴイス)以外にKFJ紹介の所にも使おうと思うのですが大丈夫でしょうか?

ダメ出しとかありましたらどしどし。

39■かわいい! [2001/09/18 18:12]
□あきえ
はじめまして〜。
ゴイスを聴いていて、ここに辿り着きました。
すごい!かわいい!
そしてビューティーさん&アフターさんのカキコ…
なんて素敵なんでしょう(笑)
これからもちょくちょく覗かせていただきます。

38■ええええ! [2001/09/18 17:53]
□ナゴ
本当ですか?!>ビューティ様
安物カメラなのであんまり良い写真ないんですがUPさせて頂きます。
ライブとかイベントに行ってない人にも伝わると良いなぁ。
どうもこの文章下手なせいか伝わってなさげなので。

ともあれ許可ありがとうございます。頑張ってレポ書くぞ。

37■あのね [2001/09/18 17:47]
□ビューティたか
ここは準公認だから、もし
夕張とかの写真があればアップしても
良いですよ。
あくまでも「準公認」の特権として!!

他ではダメですよ。CUE関連は

で、但し書きで、写真の下に「本人達の承諾を得て掲載」
と書いてください。

じゃあね!!

36■書き込みを読むと [2001/09/18 17:37]
□ナゴ
あひるさんの所の書き込みとココの書き込みを両方読むと情報がバッチリという具合になってますね。>ビューティさん書き込み
さすがです。

>咲耶さん
もう管理人も卒倒しております。>連続書き込み
アフターさん・・なんででしょうね(苦笑)>レコーディング不参加
やはりパフォーマンス担当なのでしょうか。

35■おぉ?! [2001/09/18 17:14]
□咲耶
ア、アフターさんとビューティさんが続けてカキコしてるよ!!
なんだかレコーディングが着々と進行してるようで・・・。
それにしても何でアフターさんが参加してないんですかねぇ。
ちょっと不思議です。

34■うわー。 [2001/09/18 17:13]
□ナゴ
すっげぇ!すっげぇよ!!(マジ感動)
さすが準公認サイト。

ゴイス聴きながらレス。
>かわ王子さん
リンクありがとうです♪
なんだか大変な事になって来ました(汗)。

>なんでも☆なっちゃんさん(さんはいらないですか・汗)
ありがとうございますー!!
こうやって皆さんが来て下さってるからこうやって大事(笑)な事になってるんですよ!
もう感謝感謝です。これからも頑張りますのでよろしくです。

>みけネコさん
初めまして。ようこそです♪。
ビューティさんとアフターさんが書き込むようなサイトになってしまいました(笑)。ハッピーです。
これからもよろしくお願いしますね。

ぎゃあ。GOISで言ってら(笑)

>あひるさん
どうしよう・・・(笑)
互いに頑張りましょう!!!

>ビューティーさん
うお!レコーディング終了ですか。お疲れ様です。
何と別バージョンなのですね!気になります。
そして毎日書き込んで下さってありがとうございます。

>アフターさん
初めまして。管理人です。
レコーディングお疲れ様です(笑)キャラは固まったのでしょうか?
北見は行けないんですよー。仕事仕事。

>ぬけ
うわあんどうしよう(笑)

もうハッピー過ぎです。どうしましょう。


33■おつかれさまです。 [2001/09/18 16:53]
□ぬけがけ王
うわっ!ビューティさんにアフターさん。
はっぴ〜☆アフター♪してますよ。

アフターさんがいらっしゃったので、管理人が驚いて席を外してしまいました。
パソコン使えて嬉しいわ(共有なので)

32■参上 [2001/09/18 16:48]
□アフターけん
どうも、アフターです。いつもボク達の歌をちんぽまんこだしながら聴いてくれてありがとう。最近うんこが黒くてこまってます。レコーディングも無事おわりそうです。でもなんでボクは参加してないんだろう。北見で会おう。

31■待っててね [2001/09/18 16:37]
□ビューティたか
本日
ソフトフォーカスのレコーディングが終了
しました。これで残すはコーラス。
着々と完成しています。
しかも、ソフトフォーカスには女性の声が、、、。
本ちゃんバージョンは、ちと違う。

30■もらっちゃいましたなぁ [2001/09/18 14:25]
□あひる
私は腰が抜けそうになりましたよぉ
びっくりです。準公認がんばりましょうねー!
早くCDが欲しい!!!

29■はぢめまして [2001/09/18 10:19]
□みけネコ
GOISのBBSでビューティーさんが
ケンタカのファンサイトには時々書き込んでいる、と書いていたので゛ええっ?゛とは思ってましたが・・・
そうですか、やっと見つけました。
遅ればせながら、HP開設おめでとうございます。
はっぴーですねぇ。

28■おめでとぉぉぉ☆ごじゃりまするー [2001/09/18 09:08]
□なんでも☆なっちゃん@驚き桃の木ザンショ?の木
おは☆こんちはー!
家のPCが直ったので、試しに?と、お邪魔んぼーしたら
ぐうぇええっ♪驚いた☆
 『準公認サイト』に昇格してるじゃーないですかぁぁぁ!
ナゴさん!おめでとうございますぅぅぅー(=^O^=)
これも・それも、ナゴさんのKFJを愛するがゆえの努力
が認められたんですねっ!
 なんだか我が事のように嬉しいです。
これからも、私達KFJファンをハッピーにしてくれる
楽しいサイト期待していますよー☆

27■突貫工事ー(笑) [2001/09/18 08:59]
□かわ王子
おまたせしましたm(_ _)m
かわのページと、宮城〜のトップページに、リンク貼りました(^^)
ぜひご確認くださいませませ(^^)v

それにしても、ビューティーさんったら♪
こまめにチェキってらっしゃるのですねっ(>▽<)

26■おおっと。 [2001/09/17 23:17]
□ナゴ
レス中に書き込みが。

>咲耶さん
GOISの掲示板とかで名前を見かけたり某同盟に入って下さってるので初めてな気がしないんですが、レスしあうのは初めてですよね。た、多分(汗)。
 KFJ好きですか。良いですよねー!!ココに来て下さる人は皆ケンタカさんが大好きな人々ばかりです。…よね?(汗)
まだ始めたばかりですが頑張りますです。

25■ええとええと。 [2001/09/17 23:11]
□ナゴ
夕方、仕事場でちょっと時間があったので携帯でGOIS掲示板とか見てて(仕事しろよ)ついでにココも見るかぁとふらりと寄ってみました。

……ビューティさんの書き込みに卒倒。

その後空回り気分で仕事してました。で、家に帰ってぬけさんの書き込みへの続く(笑)。
という訳で名前を変更致しました。あわわわわ(動揺)。

小躍りしながらレス。
>ぬけ
PVはAIR-Gの方々なのかしらやはり。それか時計台ビルの方々、とか。
秋食べテープよろしくね(圧力)。

>あひるさん
いやあ、あひるさんのサイト立ち上げの速さには本当脱帽ですよ(汗)。
リンクありがとうございます♪早速こちらも貼りました。
いやはや、準公認頑張りましょうね♪

>ビューティーたかさん
マメなご来訪、ありがとうございます。
というか準公認ですか!うお(卒倒)。
これからも頑張りますです。ビューティさんも頑張って下さい。応援していきます!

>とっとこさん
あ、書き込み出来ましたか♪良かった。
こちらこそわざわざメール下さってありがとうございます。
24日、どんな発表なんでしょうね?うーん楽しみ。

>かわ王子さん
ありがとうです♪
早速リンク貼りましたー。
もうもう頭真っ白状態ですよ(汗)>準公認
ともあれ精いっぱい頑張ります。

>tanakaraさん
ありがとうございますー。
いややや準公認でいっぱいいっぱいですよ!!!!(汗)
もう自分勝手に色々やっちゃってるし。
マメなご来訪=書き込みも読んでるって事ですよねやはり。
今日も寝不足になりそうです。

未だ夢心地気分。

24■おめでとうございます!! [2001/09/17 22:12]
□咲耶
そして初めまして?かなぁ?咲耶です。
いやぁ、KFJのサイトですね。KFJ大好きです。
特にビューティーたかさんが。
そして凄いですね。ここにあのたかさんが書き込んでるんですから。
驚きです!!
そして準公認なんて。凄いッス!!感動ですね。

23■おめでとです〜! [2001/09/17 22:09]
□tanakara
祝!準公認サイト!
ていうか準なのね。こんなに頑張ってるのにね。
いやいや、すばらしいことです!
ビューティーさん・・・実はマメにチェック中?
ならCDエクストラの話、伝わってるかな?

22■またまたおめでとぉ! [2001/09/17 22:04]
□かわ王子
またまたおめでとーでするー!!
準公認サイト〜〜〜!!!

ってというか、ビューティさんのカキコいっぱいだー!(凄)

21■24日は。 [2001/09/17 20:46]
□ぬけがけ王
今、管理人が「おねえタ〜ン♪」と帰宅。

9/24は管理人が生で「秋食べ」を聴けないので、
私がラジオをかぶりつきで120分テープ交換要員となりそうです。失敗したら消される・・・。

あまりに「ケンタ(カ)」「フライド」の字を目にするもんだから、昨日本家のKFCに行って久々に食す。サブリミナル。

20■認知 [2001/09/17 18:00]
□ビューティたか
HP作成の呼びかけにいち早く応えてくれた
このホームページを「非公認」ではなく、
「準公認」に認定致します。そう書き換えて
くださって結構これからもヨロシクお願い致
します。

19■管理人さま [2001/09/17 17:26]
□とっとこ
突然のメールですみませんでした。そして、ご丁寧にありがとうございました。無事に書き込むことが出来ます。
24日、楽しみですね。CDの発売かしら?思い切ってビデオも出るとか?いやいや楽しみですねぇ。

18■Xディは24! [2001/09/17 16:51]
□ビューティたか
おやGなどの公式発表は9月24日のAir−G’特番の
中で行われます。ぜひチェックしてくださいね。
いろいろあるから聞き逃すな!!

17■ナイス! [2001/09/17 11:45]
□あひる
こんにちはー!早速きましたよぉぉ!!
とってもステキなHPですね!
まいりました!!(笑)
ケンタカさんまったくの初心者なものですから
彼らの歴史がわかってとっても嬉しいです。
相互リンクはもちろんOKです!
さっそく貼らせてもらいまーす
これからもよろしゅうお願いします!

16■書きもれ [2001/09/17 08:39]
□ぬけがけ王
↓PVの、です。<おやじさまとおやじ隊

15■CDエクストラ [2001/09/17 08:38]
□ぬけがけ王
欲しいです〜

今日は「おやG」の気分。
特に、「おやじをなめんな〜!」担当のおやじさまがパワープレイです(笑)
オリコンの故・社長に少し似ていらっしゃる。
AIR−Gの方々なのかしら。<おやじ隊

14■ふと [2001/09/17 02:41]
□ナゴ
思ったのですが人様のチャットでずーっと待ってるのも何なので(汗)仮設置。家アイコンからどうぞ。

>かわ王子
遊びに来てくれてありがとう〜!!
リンクもよろしくです。後にメールしますね。

13■新サイトおめでとぉっ! [2001/09/16 21:41]
□かわ王子
こんばんわっ!
ちょっと遅くなってしまいましたが、ケンタカさんサイト立ち上げおめでとぉでする(><)

っていうか、ビ、ビ、ビューティーさんの書き込みがあって、マタびっくり。

リンク希望です〜。
よかったら、リンクさせて下さいませ(><)

12■実は。 [2001/09/16 16:08]
□ナゴ
サイト名、仮称です。
いやこのままでも良いんですが。
細部ちょこちょこ変えすぎて申し訳無い(謝ってばかり)。

>tanakaraさん
ライブレポ、夕張ののみUPしました。
思えばもう先々月の事なんですね・・・(しみじみ)。
流血してる人、いましたね。その後顔にでっかいバンソウコウ貼ってましたね(笑)

CDエクストラは誰に直訴すればいいんでしょうね本当。
夜遅くまで待機するべきなのでしょうか(笑)。
あとちょっと考えたのが某宿ソングみたいに予約特典にするとか。・・・無理か。

11■レスありがとうです。 [2001/09/15 20:44]
□tanakara
ライブレポ楽しみにしてます。私も夕張行ったんですよ。
あれは凄かったですねぇ。なんか血流してる人いたし(笑)
やっぱりCDエクストラいいですよね。
ビューティーさんに直訴してみますか?(笑)
ビューティーさんじゃなくてプロデューサーさんか。
・・・OK藤井さん?

10■一夜明けて。 [2001/09/15 15:03]
□ナゴ
色々アラが発見されたので細部を直しました。
早くライブレポートUPしないと〜。
そしてここの掲示板にレス機能が無い事が一番の失敗だったり。滅。

そんな訳でレスでし。
>ビューティーさん
うわあこここんにちは!(動揺)
来て頂いてありがとうございます。ハッピーです!
これからも頑張りますです。ハイ。

>ぬけがけ王
頑張って作りましたよ。パソコン占領してごめん。
フォドフォドて・・・(笑)

>なんでも☆なっちゃんさん
初めまして♪GOIS BBSで書き込んでいるのをちょくちょく見ますよー。HNかわいいなぁと常々思ってました。
 夕張はもう行ってよかった!!の一言です!用事蹴ってよかった(苦笑)ライブまたやらないかなー。
 また遊びに来て下さいね。色々KFJについて語っちゃって下さい♪いいなぁ帯広・・・。私は120分テープを山のように買い込む予定です。

>アビーノさん
初めまして!
HPは勢いと気力とKFJへの愛(笑)で作りました。
頑張れば1日程度で出来ますよ♪>HP
地方巡行、やって欲しいですねー。全道ツアーとか希望。

>tanakaraさん
初めまして☆
私もソフトフォーカス派です。世の中的におやGの方がパワープレイされていますがソフトフォーカスも良い曲ですよね。PVがまた素敵。
CDエクストラとはナイスアイデア!是非そうして頂きたいです。

さ、ライブレポート書かないと。

9■いやぁ・・すごいよ。 [2001/09/15 13:33]
□tanakara
初めまして。
gois裏bbsから来ましたが。
すごい。早い。んで、ビューティーさんも来ちゃってるし。
私はソフトフォーカスの方が好きなひねくれ者(?)です。
PV出してくれないかなぁ・・CDだけじゃなくて。
あ、CDエクストラ(だっけ?)にしてもらえばいいんだ!
頑張って作ってください!お願いします。
てここでお願いしても・・ねぇ?

8■こちらもすごい! [2001/09/15 11:35]
□アビーノ
いやいや、こちらにも出来てますね。
皆さん早いな〜 HPってすぐ出来るのでしょうか?

>ビューティさん
 地方巡業!?の予定はありますか?

7■祝☆開店!?大繁盛♪ [2001/09/15 10:40]
□なんでも☆なっちゃん@超うれぴー☆
 ナゴさん☆こんにちはー♪
初めまして!なんでも☆なっちゃんと申します。
昨日、あひるさんのHPを拝見して興奮し、
今日、ナゴさんのHPを拝見しあまりの素晴らしさに
卒倒☆しちゃいました!!!
 ナゴさんも夕張で魅了されたお一人ですか?
私は最前列でアフターさんの”脱ぎ”を目前で
見ておきながら、やっぱりビューティ様の
全身から漲る『大人の男の色香』にクラックラッ☆ 
やられまくっちゃいました♪

ナゴさん☆これからも、『KFJ』の魅力を、素晴らしさを
みなさんに伝えてくださいねー☆
私もちょこちょこお邪魔んぼーして楽しませて頂こうと
思っています! 
 
 ちなみに私は24日は娯楽テニスの試合で帯広にいます。
なのでO泉君とK川さんを拝見してきます。

6■ハッピー! [2001/09/15 07:14]
□ぬけがけ王
うわわわ、ビューティさん!
夕張で聴いてファンになりました。
もう本レコーディングされたとか。楽しみにしてまーす。

開設おめでとう&おつかれ<ナゴ
フォント、頑張りすぎ(笑)
フォドフォドにお願いします(旭)

5■スバラシイ [2001/09/15 02:31]
□ビューティ・タカ
はっぴー?
いやぁ、どうも、ビューティです。
こんな素敵なホームページを作ってくれて
どうもありがとう。
これからも宜しくね。

4■一通り完成。 [2001/09/15 01:16]
□ナゴ
です。
気が付けば20時間起きっぱなしです。何やってんだ私。
一人で書いているのも寂しいので(当たり前)足跡程度に残して下さると嬉しいです。

・・・さて、寝ます。

3■出ー来たー♪ [2001/09/14 21:28]
□ナゴ
という訳で掲示板です。赤々していて申し訳無い。

2■テスト再び。 [2001/09/14 21:20]
□ナゴ
テスト。

1■書き込みテスト。 [2001/09/14 21:17]
□ナゴ
テスト。



>>>