FAXでのお問い合わせ
Eメールでのお問い合わせ

ご利用にあたっての注意点
お問い合わせやお申し込みが完了しますと、当社から登録完了メール(自動送信メール)が送信されます。お申込後24時間以内に登録完了メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
※ezwebメールをご登録いただく場合に、弊社送信メールを受信できないことが多く発生します。
・ご登録時のメールアドレスの入力間違いはないか、ご登録後に変更していないか
・ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられてないか
確認方法や設定等の操作につきましては、ソフトウェアメーカーにご確認ください。
当社で個別の対応はできかねます。
・携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定をおこなっていないか
[.jp]等を受信拒否に設定している場合、お客様側のサーバーにて削除されている場合がございます。
迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は、当社から送信するメール(下記2件)を受信できるように設定してください。

・プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されていないか
・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか
・メールサーバーがメンテナンス中だった
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
メール送信エラーを当社で確認できた場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。
メール送信エラーを当社で確認できない場合、電話番号等の情報をお客様にご登録いただけていない場合は、お客様へご連絡することができません。2〜3営業日が経過しても当社から返答がない場合は、大変お手数ですが当社までご連絡ください。
ご登録後、もしくは、最後に連絡を取れた日から2週間が経過してもご連絡がつかない場合は、ご購入の意思が無いものと判断し、お問い合わせやお申し込みをキャンセルさせていただきます。