2011_89101112

2011年8月から年末まで その前 この後 今月の日記 home

8月1日(月) こんにちはー!!!

 みんなもうジャンプは買ったよね??伏せたりしないヨ!これが「親を質に入れてでも買え」ってやつか……!(´ω`) ヴァリアアアアアア!!!
 噂は先々週から流れていたのですが、登場しましたね!ヴァリアー!ツナたちになんとか絡めるのかと思ったら出ずっぱり!アジト→プライベートジェットという、それだ!それが見たかったのよおおおという大盤振る舞い。今際の際の夢かと思うほどです。
 マモたんのお風呂シーンから始まるという衝撃でしたが、それにつけてもスクたん美しいいいいいい!あいつちょっと目を離した隙にさらに美しくなっとる。どういうこと?^^
 私服風隊服もとても短ランでいいです。スクは短ランだよね。レヴィたんは長ランかと思っていました。ジェットの中のそれぞれの過ごし方もイイ!スクの隣の空席がボスちゃんの席なのかな。もっとゴージャスなのかと思っていた。
 沢から滝を見上げるスクが可愛すぎて夏。あああああああ。ありがとう。神はいるね。ジャンプの中に。ああああ可愛い。
 フランが思ったより大きかったなー。十年後一体何歳なの?来週も楽しみすぎる(^ω^三^ω^)そわそわ
 ボスちゃんが一言も喋らず白目剥いて肉食べてるのが、最初は面白かったけど段々心配になってきました。来週はもう出ないの?(´・ω・`)
 ヴァリアーVS黒曜で半年くらい連載してくださっても全然構いませんよ!

 なんか日記も絵も全然書けてなくてダメダメです(´・ω・`)
 せめて……ペーパー的な何かを……_/乙(、ン、)_ 大阪では新刊……出した…ガクッ


8月17日(水)  日向さんお誕生日おめでとう!

 アッーザンスククリーナー買うの忘れた!(´;ω;`)もう店頭に無いよね……?アーア
 グッズは店で買うと決めています。あーあ……。こないだまで覚えていたのに……。

 大阪で何か新刊出したかったのですが、無理そうです(´・ω・`) そういえば毎年8月は仕事が無茶苦茶忙しいのでありました……(言い訳)。しかも今年は〆日が変わってJIGOKU☆
 秋は…秋を見ていてくれ……。

 夏コミは暑かったけど元気にウロウロしてきました。三日目一般参加したりして。初めて2時間並びましたわ。すごいね。スタッフの手際とおとなしく従うオタクども(含む自分)が。
 たくさんの人を会場に入れる選手権があったら間違いなく優勝するよね。

レス遅くなってすみません
>>moriさま
 いつもありがとうございます!!夏コミは西まで狩りに行ったら帰れず、ご挨拶ができずにすみませんでした。ポテスクありがとうございます(^▽^)かわいい。うちのスクアーロのような語感(笑)。そしていつも丁寧な感想もありがとうございます(´;ω;`) moriさんが読んでくださる限りはがんばりたいと思うほどです。最近グダグダですが、また気合を入れなおしてがんばりたいと思います。

 そしてタイトルには触れずに日記を終わるのでありました。おめでとう!おれたちのキャプテン!


8月23日(火)  負け犬人生

 大阪参加された方、おつかれさまでした!新刊も無い負け犬サークルですみませんでした……。三人とも……だと?^^まさかの。
 お一人温泉本が欲しいと言ってくださった方がいたのに、持って行ってなくてすみませんでした(´;ω;`)ぶわっ次は……!次の大阪……1月……?(確実に忘れられる)

  久々にお絵かき板で描こう〜と思ったら、消えてました。アッー こないだまで見れたのに!60日以上放置すると消されちゃうんですね(´・ω・`)見てはいたんだけど。
 という訳で借り直して久々に描きました^^ぼちぼちまた描きたいです。

 あ、つなびには上げましたが、ザンスククリーナー無事買えました!一瞬無い!と思ったらベルフラの下に隠れていたwwわーい!でっかくて使い道が分からないよ!大きすぎて携帯は拭きにくいよ!(笑)


9月5日(月)  (((((^▽^)<忘れてた

 10/10のリアルマフィア5にスペースいただけました!わーい!\(^o^)/
 ここここ今度こそ本を出します!はい!

 そして先日ちょこちょこ拍手をいただいていたのにレスれてなかったのでお返事です〜
>>sinさま
ようこそです^^あまり置いてるものが無くてすみません。またボチボチがんばりますので、時々覗いてやってください〜

>>moriさま
いつもありがとうございますvポテスクは大事に大事に食べています^^美味しいですv
感想も応援も本当にありがとうございます。夏は不甲斐なくてすみませんでした……。秋は生まれ変わった気持ちでがんばります……!まだまだザンスクですよふふふ^^^^

レス不要の方もありがとうございますv
また気軽に押していただけると嬉しいです。 

 あっリボコンの人気投票が始まってますね!タラッタに入れたいのですが、部門とコメントで悩んでまだ票を入れられていません^^
 期間内に入れねば……!

 ああああああとジャンプ!ジャンプ!!!
 見える私の目には机の影からはみでる銀髪の毛先が見えるぞおお(^▽^●) ナンデソコデ服着テルンデスカボス。
 ご多分に漏れず、どうしても事後にしか見えませぬ。ワーイ安心の公式が最大手★


9月11日(日)  あつい……!

 びっくりするほど暑いですね!あまりの暑さに起きたけどまた寝た(笑)夕方からしか活動できなかった……。
 下書きに入りましたー。とりあえず3Pできた。今週は真面目にやりたいと思います(当社比)

 最近ぽちぽち拍手ありがとうございます^^励まされます!更新が無くてすみません……
>>つっきー
 わーいこんにちは!台風は私の住んでるところは全然平気でした^^あれ…?ってくらい。私もリボコン行きますよー!2日の昼夜です!うふふ


9月17日(土) よし!!

 マッサージクッション買う!!(笑)

 みなさんジャンプ買いました?連休だから今日ですよ!!(´ρ`)
 スクアーロが愛くるし過ぎてつらい(真顔・ω・)ボスちゃんもかっこいいし!素晴らしい〜D野の睫毛ムカつくー(笑)(※D野好きです)
 ザンスクが手を繋いで登場でしたね!え?見えない?あーちょうどボスちゃんの体の影になってますねー^^にこにこ 楽しい。

 原稿真面目にやってますー。今仕事がしっちゃかめっちゃかなんですが、早め早めでやっていたので大丈夫……と思いたい^^^^がんばります。
 マンガの下書きが終わったので、ペン入れに入りますー。その前に枠線引いてセリフの丸描かねば。丸ゆがむんだよね……。ツールで描くと激しく浮くし(笑)。練習しまーす。


9月22日(木)  案の定

 中だるみしてます!ペン入れ進まねーーーーーー!ぴんち\(^o^)/
がんばります。

 明日世間は祝日ですが私は出勤です!10月に遊ぶためにがんばります……!

 本日までにご入金の連絡をいただいた通販を、メール便にて発送いたしました。


9月25日(日) なんとか

 表紙の線画まで行ったー。こんなんに塗るつもりか。塗る。
 絵が上達しないねぇ……(´ω`)

 ペン入れは目についたところからやっているので、どこまでやったかが分からないwwwとりあえず入れるところが無くなるまでがんばります^^
 今回は絶対出さねばならないのでがんばります……!!
 あ、パイナップル4です。


10月3日(月)  リボコン!!!!!

 行ってきましたあああああああああああ!!!リアマフィの一週前という無茶スケジュールでしたが、行って良かった!!!(^▽^)たのしかった!!!
 池田ボスちゃんは今回も超キュートでした!あと千秋楽の席が結構後ろだったんだけど、すぐそばの通路をヒロキが走って行ったよ!!(´;ω;`)すてきでした
 あとダラッダ!10年後ヴァリアー全員……っ!! すばらしかったです!早くDVD出ないかな〜勝手に5があったのは4のDVDがよく売れたおかげだと思っているので、みんな買うといいと思います!(^▽^)ニコ!
 ゴンドラ面白かったけど、帰りは50分待ちとかで半死にでした\(^o^)/ギエー
 詳しくはリアマフィでレポ本出します!(笑)出さざるを得ない!!

 原稿はペン入れまで……あと1週間!!やります!!
 ぱちぱちありがとうございますv励まされますφ三φ(;ω;`)

>>9/27 0:11の方
ありがとうございますv「4……だと!?」と自分でも愕然ですが、描いていて超たのしいです^^ ちっさいボスちゃんとかスクたんとかもっと描きたいです〜がんばります!

>>moriさま
いつもありがとうございます!TOPは表紙絵です^^親子なかよし まだまだ作業が一杯で気が遠くなりそうですが、読んでいただけることを励みにがんばります!お菓子もいつもありがとうございますv遠慮せずに言うと(笑)じゃがぽっくるとかの塩味系が好きです(^▽^)ノ でもホントスペースに来ていただけるだけで嬉しいですv気の利いた話もできませんが、また声をかけてやってください


10月7日(金)  _/乙(、ン、)_

 リアマフィで新刊出ます……!パイナップルパイ4です。4って!Σ(゚□゚ ) いつも応援ありがとうございます(´;ω;`) B5 P28 400円の予定です。 とりあえずサンプルはこちら


10月11日(火) RM5ありがとうございましたああああああああああああああ(´;ω;`)

 無事イベント参加して参りました!新刊も2冊出せました!!1冊はホンマもんのギリギリでしたが^^えんぴつ書きで失礼しました。
 前の日にまだ6Pくらいまでしか下書きできてなかったのに、何故ペン入れができると思っていたの(笑)@自分
 例によってスペースに居なくてすみませんでした(´・ω・`) こんなポンチサークルに素敵な差し入れをありがとうございました(´;ω;`)

 もうすぐ冬コミの当落ですし、来年の3月はXSプチ2がありますし。まだまだザンスクですよ!!!ふふふ。
 通販は明日あたりに情報を上げますね。


10月18日(火)  Σ(゚v゚ )ハッ

 いつの間にかもう18日……。

 17日までにご入金いただいた通販を本日発送しましたー。

拍手お返事
>>mori様
じゃがぽっくるありがとうございましたあああ(´;ω;`)大事に食べます!またしても席を空けていてすみませんでした!いつも励ましありがとうございます!
>>10/5 0時台の方
リボコン楽しかったですね(^▽^)レポ本前のも読んでくださってありがとうございます!結局下書き本になってしまってすみません……
>>UM様
RMではスペースまで来てくださってありがとうございましたvお菓子もありがとうございましたv美味しかったです(^▽^)ナッツ系がすごく好きなんです^^お嬢さんにもよろしくお伝えください〜
>>10/15 21時台の方
レポ本読んでくださってありがとうございます!完全版!全く考えていませんでした(笑)書き洩らしたことや、端折った方が良かったな〜と思うこともあるので、ちょっと前向きに検討しますね。


11月4日(金)  

 だいぶ涼しくなりましたね。でもまだ蚊がいるよ……。そして半袖で寝ているっていう……^^

 TOPにも書きましたが、冬コミスペースいただけましたっ!!ワーイワーイ\(^o^)/
 なんかザンスクの端っこみたいです(笑)そういえば……大阪もお隣からカップリング違ってたなぁ……。もしかして;イロモノ
 ザンスクな何かと、リクエストもいただいたので、こないだ出したリボコンレポ本の完全版を出したいな〜と思っています。色々がんばります……!

 GIFアニメブームがあっという間に終わりすぎた。いやまた何か作りたいです。ネタが浮かべば……!


11月27日(日)  あれっ

 ツイッターやってると書く事が無くなりますね(笑)
 めっきり寒くなりましたねー。冬ですね。まぁようやくって感じもしますが^^ 気が付けば一ヵ月後に冬コミ……!!が、がんばりまーす。

 本誌でスクアーロ隊長が大活躍で、嬉しいやらいつアレな事になるかと思ってドキドキするやら(笑)です。がんばって!!!ボスちゃんドコー
 なんかちゃんとルール守ってて笑った^^えらいな。まぁ指輪戦の時も守ってたもんね。風先生はハルハルのかわゆいイメージしかなかったんだけど、もしかしなくても……黒い……?^^^

 某タイバニのフィギュアがすごいことになっていますが、あれですね。ザンスクフィギュア欲しいですね。私は雨戦のスクアーロと二丁拳銃のボスちゃんのが欲しいです!!!!欲しいです!
 造形技術は日進月歩なので、今ならすんげぇ美麗なのができるよねぇ。欲しい……

拍手お返事 
>>11/24 23時の方
ありがとうございます!!通販はいつも通り行いますのでよろしくお願いします(^▽^)


12月28日(水) わーーーー

 あれよあれよと言う間に今日出発です!
 準備が終わらなーい(笑)。しかし本は二種類ともできました!イベントにいらっしゃる方はよろしくお願いします!天気が良さそうで嬉しい。

 昨日、去年気に入ったけどダメにしちゃったスヌードと多分同じのを発見して即買いました!魅惑の肌触り……(´ρ`) 前回のはひっかけてダメにしちゃったので、今回は気をつけよう。


12月20日(火) あれれれれ

 一ヶ月近くも開けるとは^^^すみません。ツイッターではちっとも黙っていませんでしたが。
 なんとか1冊目完成&搬入発送しましたー。あと1冊ーーー!!!
 イベントではまたカイロの無配をしようかなと思います。
 詳細はぴくしぶで〜↓

冬の新刊(かしわ本) by きなこ(1日目 ヨ-4b) on pixiv

 それではもう1冊の原稿してきます! 三(`・ω・)【原稿】

 あっ本日までに入金いただいた通販は発送しました!>(^▽^ 三シャッ【原稿】

 それと拍手レスです
>>11/30の方
 拍手ありがとうございます(^▽^)学生さんだと遠征は難しいですよね。私もコミケに行けるようになったのは大学生になってバイトするようになってからでした。応援ありがとうございます!ぜひいつかイベントにも参加してみてくださいね。楽しいですよ^v^

次の日記へ