○合鍵について 元鍵をを当店まで送って頂きます。 (お客様から当店に送って頂く手段は何でも構いません。) ※出来るだけ履歴が残る方法を推奨いたします。 到着後製作し元鍵と合鍵をヤマトコレクト便にて ご返送させて頂きます。 ○ブランクキー持込み合鍵について 元鍵とブランクキーを当店まで送って頂きます。 (お客様から当店に送って頂く手段は何でも構いません。) ※出来るだけ履歴が残る方法を推奨いたします。 ご自身で手に入れられたブランクキー持込みによる合鍵製作 の場合下記の条件にご了承いただける場合のみお受けいたし ます。 @価格は当店の提示価格と同じとなります。 A万が一、製作加工を失敗した場合は、 一切の責任は負えません。 (オークション購入やネット販売・海外製ブランクキーは 粗悪品もありますので合わない可能性もあります。) ○通販による合鍵製作において ※持込み合鍵、スペアキーからの複製による不具合 (合わない、回らない、入らない)は保証の対象外です。 元鍵から作った、合わなかった合鍵に関しては、 まず当店までご連絡をご一報ください。 (作り直しかご返金かのご相談をさせて頂きます。) ご返金の場合、必ず合わなかった合鍵当店まで着払いにて ご返送ください。その後ご返金の手続きをさせて頂きます。 作り直しの場合は、お客様ご使用の元鍵と合わなかった合鍵 を当店まで着払いで送って頂き、原因を確認し、再度製作し 当店の元払いでご発送させて頂きます。 この場合、判断の末、作り直しても同等の結果が出そうな 場合は元鍵といっしょにご返金手続きをさせて頂きます。 特定の合鍵の場合、メーカー名、キーナンバー、カードコピー 等が必要な場合もあります。 分からない場合は、画像添付の上ご連絡ください homare@service.email.ne.jp ○価格 為替相場、仕入先の事情により商品の価格は予告無く変更されることがあります。 ○消費税は総額表記にしております。 社会情勢の関係で急遽変更の可能性もあります。 ○在庫状況 製造元や入荷元の事情等により、予告無く廃盤、変更されることがあります。 輸入製品においては長期欠品、取寄せ不可になる商品もありますので予めご了承ください。 ○取寄せ商品 メーカー子鍵に関しましてはご注文の際にキーナンバーの 記載間違えにご注意ください。 ※メーカーによっては取寄せ不可の商品もありますので ご相談ください。 ○お届けについて お時間等、日時指定がありましたら、ご連絡の際に申しつけ ください。 ○返品・交換・不良品の場合まず電話かメールで お知らせください。 048−686−1697 E-Mail homare@service.email.ne.jp 代表 道下まで なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料 ともにお客様ご負担でお願いします。 ○以下の場合の交換・返品はお受けします。 1、お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。 2、お届けした商品が破損、不良品の場合。(返品してください。) 3、当社製作の合鍵(純正キーからの製作分のみ)が 合わなかった場合。(返品してください。) ○以下の場合の交換・返品はお受けできません。 1、お客さまの指示により、特別注文にて取寄せた商品は、 いかなる場合でもお引取りできません。 (子鍵もこの部類に相当致します。) 2、ご使用になった商品 3、商品到着後、お客様の都合によりお気に召さない場合 4、商品到着後、7日以上経過したもの 5、開梱された商品も同等の扱いとさせて頂きます。 6、合鍵(メーカー取寄せ子鍵)の返品はお受けできません。 ○商品の返却に関して 商品到着後7日以内にご連絡お手続きください。 それ以後は対応できませんのでご注意ください。 ○万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認の うえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと 返品交換のご要望はお受けできなくなりますので ご了承ください。 事情により発送が遅れる場合もございますのでその際は ご連絡差し上げます。 |