PAJERO−2
1999-2000にかけて3回目の冬を迎えた。
購入から特に大きなトラブルは無かった。 パジェロもモデルチェンジしたので最後のラダーフレームタイプになった。新型はとりあえず試乗してみたが、足回りが柔らかすぎて・・・・・
![]() |
99/12/9 森の静けさの中で、のんびりと日暮れを迎える 特に日常忙しいときには気分が落ち着く。
![]() |
2000/1/5 九州から横浜に向かう途中、海岸にて休憩。
車体上のジェットバックは九州の駐車場の都合により外している。九州往復も思ったより楽だった。視点の高さと、エンジン回転数を上げなくて済むため疲れにくいのだろう。(平均燃費は9.1km/Lで、しかもハイオクだったが・・) 今年も荷物運びやレジャーに役立つことでしょう。