■MENU■ 次の月の日誌 前の月の日誌

・ここが更新されてもメニューの更新日付は変わりません。
・サンプルは主にここでばんばんアップされます。

2011/3/31

日誌どころかtwitterでも黙っているので、何してるのとぽつぽつ突っ込まれております。すみません。私は語彙が少ないので、何を言っていいのか分からなくて黙っているだけです。被災地から離れたところに暮らしている私には余計に言葉がありません。ただいつか、誰もが不安なく眠れる日が来ますようにと願うばかりです。

イベント参加については、開催されるのならなるべく行こうとは思っていますが、私も地方者ですので絶対とは言えません。万一の際はご容赦下さい。
あと毎回のことなので期待されてはいないと思いますが、4/1はいつも通り何もなしです。やりたいことはあって準備もしていたけれど、自分自身が楽しめる気持ちになってからにしようと思います。その日は絶対にくると信じています。