![]() |
|||
![]() |
弟と同行して、元日から釣り初めとしました。 行き先は瑞浪フィッシングパークです。 元日でも盛況で、釣り人はたくさん入っていました。皆、気合が入っていますね。
それでも、なかなかアタリが出ません。 厳寒期で、全体的に厳しい状況でしたが、その中でも中村さんはヒット・パターンを探ってテストを繰り返していました。 0.8gは持っていなかったので、1.5gの幅広スプーンにしたところ、超スローの底引きで、ポツポツとは釣れる様になりました。 同じ色を使い続けると、反応が落ちるので色の変更をしたところ、ピンクでも同様のアタリはありました。 水車付近では、水流が発生するので、ここに集まる魚は比較的元気なようです。 午後2時くらいに2号池に行きましたが、こちらは全くアタリがありませんでした。 午後3時くらいに1号池に戻ると、大型のトラウトの活性が上がって、あちこちでロッドが曲がりだしました。 その直後に40cmオーバーのヒメマスをヒットさせましたが、この魚は元気が良かったです。 結局、僕は9尾、弟は4尾でした。
管理釣り場の釣行のページに戻る
|
||
釣行した管理釣り場名
釣行した日付
釣行時間
気温
水温
釣果
使用ルアー
使用タックル
以下は当サイト運営者の遠山行政書士事務所が管理するサイトです 各種行政書士業務の窓口である遠山行政書士事務所サイト 素早いクーリングオフ手続代行ならクーリングオフ・エクスプレスにて 悩ましい離婚協議書や示談書作成なら示談書作成エクスプレスにて SOHO事業者のためのホームページ営業塾
|
|||