★TC1000ラップ表

なまえ BEST TIME 大まかな仕様
しゃちょ
(タナボタ 1号機)

第2回ど〜だ
Sタイヤ
'41"8(軽量化前)


第5回ど〜だ

ラジアル
'42"454
NA6CE
1722ccエンジン、じゃんぼっとる、ROMチューン、
毒キノコ、タコ足、ブルース

A/C&パワステレス、タナボった1way LSD
車幅よりでかい羽


ど〜だバー、ど〜だブレスバー、大人気ない軽量化。
KONI ASA  A048:215/50-15 or AD07:205/50 15
ドラゴンT先輩


第7回ど〜だ
ラジアル
'42"325
NB3 1800

E-マネ、タコ足、チタンマフラー、

A/C&パワステレス、2way LSD、デビルよりちょっとデカイ羽

ど〜だバー、6点式ロールバー
KONI ASA AD07:205/50-15
ロザンナ氏


第12回ど〜だ
'42"514

ウェット
'51"174
NB1 1800

ノーマルエンジン、ラムエア、メタルキャタライザー、
マキシムエキマニ、中間パイプ、トラストマフラー
アルティメットEマネージ、SEV(笑)

東名 2wayLSD

ど〜だバー、ど〜だロールバー
アペックスの車高調 RE01R:205/55-15
鹿殺し

第6回ど〜だ
Sタイヤ
42"090


第9回ど〜だ
ラジアル
'42"724

第13回ど〜だ
'43"461


ウェット
'49"081
NA8C
鹿エンジン、じゃんぼっとる、ROMチューン
ど〜だ吸排気、クールエアシステム

A/C&パワステレス、カーツ1.5way LSD、デビルウイング

ど〜だバー、ど〜だロールバー、ど〜だブレスバー
KONI ASA  A048:195/60-14 or AD07:205/50-15
         AD07:185/60-14 Z1☆:185/60-14
しゃちょ
(タナボタ2号機)


第9回ど〜だ
'43"263

ウェット
'49"314
NB1 1800

1974ccエンジン、あぐりくん鋳造ピストン、腰下セメント詰め
ワンオフインテーク周り。社外エキマニ&マフラー。
金箱制御

2wayLSD

ど〜だバー、ど〜だブレスバー、ハードトップアクリル仕様(汗)
KONI ASA AD07:205/50-15
U-5氏


第8回ど〜だ
'42"824


第11回ど〜だ
'44"981

第9回ど〜だ
ウェット
'49"804
NA8C

エンジンO/H、NB2ピストン
面研1mm、256カム
じゃんぼっとる、金箱制御
ど〜だ吸排気、使用しないNOSシステム(笑)

パワステレス、マルハ2wayLSD、デビルウイング(鹿の借りモノ)

ど〜だバー、ど〜だロールバー、ブレスバー
KONI ASA A048:215/50-15 AD07:185/60-14
        AD07:185/60-14
なかじま氏

第7回ど〜だ
'42"940

第9回ど〜だ
'43"920

第11回ど〜だ
'44"784
NA6CE

エンジンO/H
面研1mm、じゃんぼっとる、ROMチューン。

A/C&パワステレス、タナボったLSD。

ど〜だバー、ど〜だブレスバー、6点ロールバー。
KONI ASA  A048:215/50-15、AD07:205/50-15
         RE01R:185/60-14
117おやじ氏
(2号機)

第13回ど〜だ
'43"465
NA6CE
1722ccエンジン、ROMチューン、
タコ足、サクラム管

パワステレス、



ど〜だバー、ど〜だロールバー
KONI ASA  R1R:205/50-15
ねもと氏

第8回ど〜だ
'43"733
NA8C

ノーマルエンジン、エアクリ、マフラー、ROMチューン
マルハ2wayLSD、ファイナル4.4

ど〜だバー、ど〜だロールバー
KONI ASA、AD07:205/50-15
楠氏

第10回ど〜だ
'43"954

第13回ど〜だ
'44"038


第9回ど〜だ
ウェット
'49"840
NA6CE

タナボタヘッドで復活エンジン、ROMチューン
ど〜だ吸排気、公道使用不可な羽
NA8トルセンLSD

ど〜だバー、ど〜だロールバー、ど〜だブレスバー
KONI ASA、AD07:195/50-15 185/60-14
Nがせ氏

第11回ど〜だ
'43"998


第13回ど〜だ
'44"317

(羽付き)

第8回ど〜だ
'44"646
(ノーマルエンジン


第9回ど〜だ
ウェット
'51"465

(ノーマルエンジン)
NA8C

エンジンO/H、NB2ピストン、ROMチューン
ど〜だ吸排気
パワステレス、トルセンLSD

ど〜だバー、ど〜だロールバー
KONI ASA、AD07:195/50-15、
        Nがせさんでも歪まない激重MS-01R(笑)
A048:195/60-14 185/60-14
黒NB1氏


第8回ど〜だ
'44"305

第9回ど〜だ
ウェット
'51"409
NB1 1800

ノーマルなO/Hエンジン、蛇腹が砕けた中古のタコ足
軽量フライホイール(4.7kg)
トルセンLSD

ど〜だバー、ど〜だロールバー、ど〜だブレスバー
KONI ASA、AD07:195/50-15
117おやじ氏

第10回ど〜だ
MT
'44"342


第8回ど〜だ
MT
'45"431

第6回ど〜だ
AT
'47"281


第9回ど〜だ
ウェット
'51"215

NA6CE

ATのノーマルエンジン、ROMチューン
MT乗せ換え、アペックスN1マフラー
オープンデフ、自作羽、自作アンダーパネル

ど〜だバー、ブレスバー
NBビルシュタイン、ちょん切ったマツスピバネ、AD07:205/50-15

オーリンズつるし&自作ストロークアップアッパー、
AD07:195/50-15
A048:F 195/50-15 R 205/45-16
TEAMフミスギ



第8回ど〜だ

しゃちょ
'44"504

楠氏
'44"553
NA6

ノーマルなO/Hエンジン(メカニックH氏スペシャル)、ROMチューン
ど〜だ吸排気
ビスカスLSD

ど〜だバー、ど〜だブレスバー
KONI ストリート RE01R:185/60-14
a2wo氏


第13回ど〜だ
'44"292

第12回ど〜だ
'44"734
NB1 1800

ノーマルエンジン、軽量フライホイール(4.4kg)
じゃんぼっとる、ど〜だインテークパイプ
トルセンLSD

ど〜だブレスバー
KONI ストリート AD08:195/50-15 700V:
鹿2号氏


第8回ど〜だ
45"206

第9回ど〜だ
ウェット
'51"713
NA8C

NB2ピストンでO/H、ROMチューン(危険なセッティング)

トルセンLSD

ど〜だバー、ど〜だロールバー
KONI ASA、AD07:195/50-15
山ギシ氏


第10回ど〜だ
45"424

第9回ど〜だ
ウェット
'52"000
NA8C

NB2ピストンでO/H(ボーリング無し)、金箱制御
ど〜だ吸排気
トルセンLSD、A/C&パワステレス

ど〜だバー、ど〜だロールバー
オーリンズ、AD07:195/50 15
しゃちょ
(ど〜だNC号)

第11回ど〜だ
'45"704
NC

ど〜だワンオフ4連スロットル…
どうやら全開に開いていなかったらしい(笑)

金箱制御

RE01R:205/50-16

TOP

鹿号のTC1000記録