★TC1000ラップ表
なまえ | BEST TIME | 大まかな仕様 |
しゃちょ (タナボタ 1号機) ![]() |
第2回ど〜だ Sタイヤ '41"8(軽量化前) 第5回ど〜だ ラジアル '42"454 |
NA6CE 1722ccエンジン、じゃんぼっとる、ROMチューン、 毒キノコ、タコ足、ブルース A/C&パワステレス、タナボった1way LSD 車幅よりでかい羽 ど〜だバー、ど〜だブレスバー、大人気ない軽量化。 KONI ASA A048:215/50-15 or AD07:205/50 15 |
ドラゴンT先輩![]() |
第7回ど〜だ ラジアル '42"325 |
NB3 1800 E-マネ、タコ足、チタンマフラー、 A/C&パワステレス、2way LSD、デビルよりちょっとデカイ羽 ど〜だバー、6点式ロールバー KONI ASA AD07:205/50-15 |
ロザンナ氏![]() |
第12回ど〜だ '42"514 ウェット '51"174 |
NB1 1800 ノーマルエンジン、ラムエア、メタルキャタライザー、 マキシムエキマニ、中間パイプ、トラストマフラー アルティメットEマネージ、SEV(笑) 東名 2wayLSD ど〜だバー、ど〜だロールバー アペックスの車高調 RE01R:205/55-15 |
鹿殺し![]() |
第6回ど〜だ Sタイヤ 42"090 第9回ど〜だ ラジアル '42"724 第13回ど〜だ '43"461 ウェット '49"081 |
NA8C 鹿エンジン、じゃんぼっとる、ROMチューン ど〜だ吸排気、クールエアシステム A/C&パワステレス、カーツ1.5way LSD、デビルウイング ど〜だバー、ど〜だロールバー、ど〜だブレスバー KONI ASA A048:195/60-14 or AD07:205/50-15 AD07:185/60-14 Z1☆:185/60-14 |
しゃちょ (タナボタ2号機) ![]() |
第9回ど〜だ '43"263 ウェット '49"314 |
NB1 1800 1974ccエンジン、あぐりくん鋳造ピストン、腰下セメント詰め ワンオフインテーク周り。社外エキマニ&マフラー。 金箱制御 2wayLSD ど〜だバー、ど〜だブレスバー、ハードトップアクリル仕様(汗) KONI ASA AD07:205/50-15 |
U-5氏![]() |
第8回ど〜だ '42"824 第11回ど〜だ '44"981 第9回ど〜だ ウェット '49"804 |
NA8C エンジンO/H、NB2ピストン 面研1mm、256カム じゃんぼっとる、金箱制御 ど〜だ吸排気、使用しないNOSシステム(笑) パワステレス、マルハ2wayLSD、デビルウイング(鹿の借りモノ) ど〜だバー、ど〜だロールバー、ブレスバー KONI ASA A048:215/50-15 AD07:185/60-14 AD07:185/60-14 |
なかじま氏![]() |
第7回ど〜だ '42"940 第9回ど〜だ '43"920 第11回ど〜だ '44"784 |
NA6CE エンジンO/H 面研1mm、じゃんぼっとる、ROMチューン。 A/C&パワステレス、タナボったLSD。 ど〜だバー、ど〜だブレスバー、6点ロールバー。 KONI ASA A048:215/50-15、AD07:205/50-15 RE01R:185/60-14 |
117おやじ氏 (2号機) ![]() |
第13回ど〜だ '43"465 |
NA6CE 1722ccエンジン、ROMチューン、 タコ足、サクラム管 パワステレス、 羽 ど〜だバー、ど〜だロールバー KONI ASA R1R:205/50-15 |
ねもと氏![]() |
第8回ど〜だ '43"733 |
NA8C ノーマルエンジン、エアクリ、マフラー、ROMチューン マルハ2wayLSD、ファイナル4.4 ど〜だバー、ど〜だロールバー KONI ASA、AD07:205/50-15 |
楠氏![]() |
第10回ど〜だ '43"954 第13回ど〜だ '44"038 第9回ど〜だ ウェット '49"840 |
NA6CE タナボタヘッドで復活エンジン、ROMチューン ど〜だ吸排気、公道使用不可な羽 NA8トルセンLSD ど〜だバー、ど〜だロールバー、ど〜だブレスバー KONI ASA、AD07:195/50-15 185/60-14 |
Nがせ氏![]() |
第11回ど〜だ '43"998 第13回ど〜だ '44"317 (羽付き) 第8回ど〜だ '44"646 (ノーマルエンジン) 第9回ど〜だ ウェット '51"465 (ノーマルエンジン) |
NA8C エンジンO/H、NB2ピストン、ROMチューン ど〜だ吸排気 パワステレス、トルセンLSD ど〜だバー、ど〜だロールバー KONI ASA、AD07:195/50-15、 Nがせさんでも歪まない激重MS-01R(笑) A048:195/60-14 185/60-14 |
黒NB1氏![]() |
第8回ど〜だ '44"305 第9回ど〜だ ウェット '51"409 |
NB1 1800 ノーマルなO/Hエンジン、蛇腹が砕けた中古のタコ足 軽量フライホイール(4.7kg) トルセンLSD ど〜だバー、ど〜だロールバー、ど〜だブレスバー KONI ASA、AD07:195/50-15 |
117おやじ氏![]() |
第10回ど〜だ MT '44"342 第8回ど〜だ MT '45"431 第6回ど〜だ AT '47"281 第9回ど〜だ ウェット '51"215 |
NA6CE ATのノーマルエンジン、ROMチューン MT乗せ換え、アペックスN1マフラー オープンデフ、自作羽、自作アンダーパネル ど〜だバー、ブレスバー NBビルシュタイン、ちょん切ったマツスピバネ、AD07:205/50-15 オーリンズつるし&自作ストロークアップアッパー、 AD07:195/50-15、A048:F 195/50-15 R 205/45-16 |
TEAMフミスギ![]() |
第8回ど〜だ しゃちょ '44"504 楠氏 '44"553 |
NA6 ノーマルなO/Hエンジン(メカニックH氏スペシャル)、ROMチューン ど〜だ吸排気 ビスカスLSD ど〜だバー、ど〜だブレスバー KONI ストリート RE01R:185/60-14 |
a2wo氏![]() |
第13回ど〜だ '44"292 第12回ど〜だ '44"734 |
NB1 1800 ノーマルエンジン、軽量フライホイール(4.4kg) じゃんぼっとる、ど〜だインテークパイプ トルセンLSD ど〜だブレスバー KONI ストリート AD08:195/50-15 700V: |
鹿2号氏![]() |
第8回ど〜だ 45"206 第9回ど〜だ ウェット '51"713 |
NA8C NB2ピストンでO/H、ROMチューン(危険なセッティング) トルセンLSD ど〜だバー、ど〜だロールバー KONI ASA、AD07:195/50-15 |
山ギシ氏![]() |
第10回ど〜だ 45"424 第9回ど〜だ ウェット '52"000 |
NA8C NB2ピストンでO/H(ボーリング無し)、金箱制御 ど〜だ吸排気 トルセンLSD、A/C&パワステレス ど〜だバー、ど〜だロールバー オーリンズ、AD07:195/50 15 |
しゃちょ (ど〜だNC号) ![]() |
第11回ど〜だ '45"704 |
NC ど〜だワンオフ4連スロットル… どうやら全開に開いていなかったらしい(笑) 金箱制御 RE01R:205/50-16 |