大人気ないクラス2ヒート目開始。
雨が止みなんだか路面が乾いてきた。
毎度のことながら
タナボタ2号機を追う!
タイヤのスキール音がするほどラインが乾いてる。
路面が乾くと185/60-14のネオバはキツイ。
特にブレーキング。
タナボタ2号について行こうとすると…
止まらない(汗)
さらにコーナーに入ってからも離される。
ってストレートでも離されるから追いつけるとこねーじゃん!!
あれよあれよと離れていくタナボタ2号←You tube動画へ。
ただ意地だけでついてこうとしてるので
1,2コーナーアンダー
他カウンター当てまくり、舵角多過ぎでダメダメ。
冷静さなんて皆無(-_-;
我ながら酷い。。。
んで
この日最初で最後のスピン。
クーリング中のかっし〜さんの目の前でスピンしてしまった。。。
申し訳ないです。
タイヤをなんとかしようと一時ピットへ。
空気圧が上がっていたので2.2まで落とす。
んで乗り込み
楠さんに写真を撮られる(^^;

←出走準備する私
(恥ずかしいから小さく)
ベルトを締めて走り出そうとしたが…
手をバタバタする。
私『く、楠さん!』
写真を撮っている助けを求める私。
楠さん『ど〜したの?』
私『ベルト締めたらドアに届かんのです、閉めてください』(大恥)
楠さんは笑ながらドアを閉めてくれた。
ありがとうございますm(_ _)m
う〜ん
今日は天然ボケが多いぞ(汗)
んでコースインするも
まるでまとまらずタイム出なかった。
クラス順位も9位まで落ちて
185の目標タイムにも0.3秒及ばず。
これでしゃちょと1勝1敗。
後から気づいたのが
ピット後空気圧は調整したが
減衰は調整してなかった…
あう…勿体無い。
人並みクラスが始まる頃には
再び雨がやってきてウェットに逆戻り。
そんなんで2ヒート目終了。
続いて3ヒート目。