出生地 | 英国Kingswinford |
メーカー | WestField-sportscars |
生年月日 | 1989年月日不詳 |
本籍 | 東京都 |
登録年月 | 平成4年3月 |
筑波サーキットにて(初のサーキット) H7.4
鈴鹿サーキットにて H7.11
ツインリンクもてぎにて H16
年譜 | |||
H4.3.3 | 納車 | lap(フルコース) | |
H6.11.19 | 14,188 | HI-CUM | |
H7.04.18 | 15,977 | 筑波 サーキット初走行 | |
H7.11.20 | 20,300 | 鈴鹿サーキット遠征 | |
H8.08.22 | 24,437 | 北海道 | |
H8.12.23 | 28,302 | スリップ事故ノーズコーン交換 | |
H9.8.6 | 30,990 | 北海道 | |
H9.12.11 | 34,936 | 茂木メンバー 第1回 | 03:08.56 |
H10.8.2 | 38,530 | タイヤ BS520Sソフト | 02:49.63 |
H10.8.10 | 38,702 | 北海道 | |
H11.8.4 | 48,300 | 北海道 | |
H11.11.23 | 53,366 | マフラー交換 | |
H12.5.21 | 56,533 | タイヤ ADVAN AS032S | 02:41.20 |
H12.8.2 | 57,775 | 北海道 | |
H13.2.22 | 62,706 | 茂木エンジンオーバーレブ | |
H13.7.20 | 62,781 | エンジン交換 MAZDA BP-NA | 02:38.01 |
H14.2.3 | 66,468 | タイヤ ADVANA038SS | 02:31.47 |
H14.10.17 | 72,148 | F-AntiRollBar,Cycle-Wing | 02:31.94 |
H14.11.24 | 73,300 | タイヤ 横浜 M7R(通常用) | |
H14.12.22 | 73,313 | 4P-caliper outlaw | 02:28.53 |
H15.9.4 | 76,865 | 筑波 サーキット走行 | 01:11.37 |
H15.12.30 | 79,519 | HICAM TODA IN288 EX272 | 02:23.75 |
H16.3.20 | 81,050 | 茂木エンジンブロー | |
H16.4.13 | 81,070 | エンジン交換 BP=NB | 02:22.17 |
H16.6.18 | 82,050 | 油圧クラッチ | |
H17.2.26 | 84,193 | NAエンジン修理 ブロック=NB | |
H20.5.9 | 91,148 | スタビ修理後、リアに装着 | |
H21.5.29 | 92,700 | 面研 圧縮比(9.5->11) | |
H22.4.6 | 94,000 | LSD quaife QDF15Z取り付け | |
H23.8.9 | 97,400 | Fシートをバケットタイプに交換(サニー | |
H23.11.11 | 98,000 | リアスタビ 修理、スカイライン用改造 | 02:19.32 |
H24.6.8 | 98,900 | ロードスターNB2用6速ミッション | |
H24.6.8 | 98,900 | AFメーター取り付け | |
H24.6.23 | 98,990 | キャブ交換Weber 45 DCOE152 |
病歴 | km | 内容 | 原因 |
平成8年12月 | 28,302 | 鼻の整形 | 凍結路でのスリップ事故 |
平成11年11月 | 53,366 | 声帯の交換 | 老朽化のため、埼玉のアローレーシングサービスでマフラーを作製。いまでもお世話になっています。 |
平成13年2月 | 62,706 | 心臓移植(1回目) | シフトダウンミスでオーバーレブ。パワー不足解消とさらなる発展を期待して、エンジン交換。CVHではHICAMでは6200がMAX。今後のステップアップを考えて国産エンジンを選択。MAZDA BPはパーツも豊富で、キャブ化も可能。車検の構造変更も行う。 |
平成14年10月 | 72,148 | 足の整形 | 英国に行ったついでに、WestField社を訪問。4PODキャリパー、Fロールバー、サイクルフェンダーを購入。一番の希望はLSDでしたが、適合するデフが無いとのこと。 どなたか、LSDについてご存知でしたらお教えください。 |
平成16年3月 | 81,050 | 心臓移植(2回目) | オイル管理のミスで、エンジンブロー。ツインリンク・ダウンヒルのブレーキング時にメタルが焼きつく。併せてクラッチケーブルを油圧に変更。 |
平成22年4月 | 94,000 | LSD取り付け | 待望のLSDを取り付けました。 機械式ではなく、クワイフの1WAYです。 |
平成22年7月 | 95,380 | 火災 | モテギ走行中エンジンより出火。アクセルワイヤーが切れて、ショートしたため。 |