オートキャンプしあわせの丘リゾート
2002.10.12〜13の1泊2日で「オートキャンプしあわせの丘リゾート」に行ってきました。
ソフトクリームの看板が気になっていたキャンプ場で、お父さんは子供に隠れて速攻で攻めました。 おいしかったです。

初日

今回も近場の勝浦ってこで、am9:00 過ぎに出発し、お昼頃にはキャンプ場に着きました。 設営をして簡単にお昼ご飯を食べて、早速キャンプ場内の探検に。 子供向けの遊具がけっこうあり、楽しそうに遊んでました。 ロープ登りにはお父さんも挑戦したんですが、ぶら下がっただけで終わっちゃいました。



キャンプ場のまわりの木にいい感じのツルがあったので、 ちょっと早いけどクリスマス向けに手作りリースに挑戦。 無断でツルをもらいました。管理人さん、ごめんなさい。 ちょっといびつになっちゃいましたが、自分としてはできばえに満足でした。

このキャンプ場はでーっかい広場に区画を作ったって感じのサイトになってます。 林間サイトのほうが…って人にはちょっとお勧めできませんが、 あまりこんでなかったので隣も気にならなかったし、炊事場やトイレは◎です。
夜にはキャンプ場のイベントもあり、大人も子供も楽しめました。


日中は半袖であそんでいたのに、夜になって風が出てきました。 さえぎるものが何もないこのサイト・・・。 スクリーンテントの購入を決意させられました。

二日目

今回のキャンプは、ESTIMA初登場でした。 今までのCALDINAに比べ格段に荷物がつめました。 まぁ、荷物ばかり増やすのもどうかと思いますが。 (って、スクリーンテントを買おうとしてるけど…。) 一応、ESTIMAと記念撮影。


この後、キャンプ場自慢の露天風呂に入り、さっぱりしたところで帰路につきました。 途中で雨が降ってきたので、早帰りは正解でした。

<< CAMP REPO   |    < BACK   |    NEXT >   |    *HOME >>