【NPCツインピンナップ】
(酒盛り中/友人)

本当は「友人」じゃなくて「上司と部下」なんだけど。
大好きな絵師さんの天神さんに是非なにか描いてもらいたくて、
野郎っこ二人じゃ色気がなくて申し訳ないなぁ、と思いつつ依頼した
アッシュ隊長とのツーショットです。
二人の髪のつやがとても綺麗で…やっぱ天神さんは良いなあ〜。

時期は全10回のリプレイが終わったころ。
「おつかれさまでした」とねぎらいの言葉をかけながら杯をあわせるマークと、
いつものように口数少なく、けれど穏やかな眼差しのアッシュ隊長。
さり気ないけど良い感じ。


イラスト作成:天神うめまるさん
(OMCによって発生した全ての商品の「著作権」は株式会社テラネッツに帰属します)

他の隊員はどうした、とかいうツッコミは無用だ。
当然マークが隊長を独り占めして拉致ったに決まってるだろう!(爆)
…や、ウソです。周りでどんちゃんしてるんですよ、きっと。
こうやってみると好対照な二人ですね。片や黒髪で無口、片や金髪で人懐こい。
もっと隊長の期待に答えられるようなプレイングができたら良かったんですが、
いかんせんPLがヘタレなもので…。とほほ。
でもとても楽しくプレイできました。桜マスターに感謝です!



戻る