趣味没頭旅行

3/4〜5日。大阪へ行って来ました。
4日は、ネットで知り合った人達とのオフ会。
朝7時5分発のJAL101便で大阪へ。
大阪駅で待ち合わせ、最初にボーリングに行き、お昼はお好み焼き(^^)
その後カラオケに行って、夜は居酒屋へ。
久しぶりに会う仲間と、楽しいひと時を過ごしました(^^)
ただ、夜あまり寝れなくて、早朝の便に乗ってきたので、非常に眠く、居酒屋では半分寝てました(^^;)
8時半に解散し、梅田から地下鉄でひと駅行った所にある予約しておいたホテルへ。
参加者全員に携帯からメールを送った後にシャワーを浴びると、先程までの眠気はどこへやら・・・
おなかもすいてきちゃって、冷蔵庫をあさってました(笑)
0時を過ぎ、さすがに眠くなって消灯。
この日は、写真をまったく撮らなかったので、簡単なレポートですみません(^^ゞ