index top

2008 - March

2008/3/1 (Sat.)

諸般の都合によりこれからしばらく1週間に1回程度の更新になってしまいます。1-2ヶ月もすれば元に戻ると思いますが、なんとか早めに以前のペースに戻しますので、今しばらくお待ちください。

2008/3/8 (Sat.)

隠したって仕方ないので日記更新が滞る理由を書いてしまいます。

今んとこに引っ越してきてまだ1年弱ですが、また引っ越します。完全に見通しが甘くてこうなってしまいましたが、いい教訓になったのでこの先はしっかり考えてやっていきましょう。

さて、今日は久し振りにRyuさんちの皆さんと遊んできました。「札幌に来てるんだけど遊ばなーい?」ってお誘いが来たので、天気もいいし、久しぶりだしということで行ってきました。

Ryuさんもそうだけど、アオイ君に会うのも久々だったわけで、大きくなったってのを感じましたな…。うちの息子も着実に大きくなってるけど、毎日見てるからあまり実感が湧かないんですよね。

しっかし、1歳半を超えた子どもが二人ってのはすさまじいですな…。あっちへ行ったりこっちへ行ったり、もう目が離せません(笑)アオイ君はかなりいい子ちゃんでしたが、うちのはほんと大変でした。まぁ今に始まったことじゃないけど…。

あっという間に2時間程度が経ってしまい用事のあったRyuさんたちとお別れしましたが、こうやって遊ぶのはとっても大切なことですね。自分たちはもちろん、子ども同士の交流ってやっぱりそれぞれにいい影響があるだろうからね。

次はいつになるかわからないけど、機会があれば今度はこっちからRyuさんちの方へ遊びに行ってみたいものです。

ページトップへ