FEBRUARY


 

2003/02/23

 想像していた以上に文章が作れなくなっておりました。
 ノベルス更新、ちょっとだけ修正がかかった氷月のみです。
 エロは真剣に駄目。
 これはもしかするとリハビリが必要かもしれません。
 書きたいんですが、構成が上手くいかない。
 頭の中でもう一つ練り直さないと。

 次の日記には幸せな報告を乗せたい所。
 
 
                                             綾瀬紗葵
 
2003/02/22

 週記が定番化してきたなー。
 別宅主が長期とんずら中なのが敗因です。

 本日は3時まで会社。
 データを出すという単純作業で午前中を終え、これまた台帳に数字を転記するだけで3時まで終わる。
 今日予定していた仕事の2割も終わらなかったのは久しぶりだ。
 A部さんに超絶ホラーゲーム『零』の攻略を語っていたのが敗因か。
 S木さんに上手なネットオークションの活用法を解説していたのが駄目駄目だったのか。
 お父さんのまゆげはやっぱりつながっているようしにか見えないのが、全ていけなかったんだとオチをつけて池袋の待ち合わせ場所へとんずら。

 唯一のレストローズ仲間であるめぐみー氏と池袋西武のショップにて待ち合わせ。
 今日は担当の方からノベルティグッズがあると葉書を頂いたので、フェア初日におしかけてみました。
 めぐみー氏がきていないのをいいことに、狙っていたジャケットを試着するもボタンとまらず。
 ああ!
 でぶでぶの自分が憎いっつと勢いに任せて、ブルーなスカートとブルーなキャミソールを取り置いて貰う。
 めぐみー氏が到着し、さて会計をしてしまおうかと思いきや、めぐみー氏が試着したワンピがすっごく可愛かったので、色違いを試着するがこれまたファスナーあがらず。
 うああ!
 と、更に消沈しているとネット素材のワンピを勧められる。
 またしても試着をしたら、今度は腕がむちむちだった。
 とほほー。
 まーしかし、腕むちぐらいならなんとかなるので、これまたブルーなワンピをゲット。
 ノベルティグッズも無事入手して終わり…と、思いきや最初のジャケットが買えなかったのがどうにも悔しくて、アウトレットショップを覗きに南大沢まで足を伸ばす。
 ここで、給料日前だというのにまたしても大散財。
 いつでも安価なため品揃えが渋い時が多いのですが、今日は転売屋に変身しようかと思ったほどうっとりな品揃えでした。
 次回のセール告知葉書を送付してもらうおねだりも忘れずに、めぐみー氏とイタリアンなご飯を
デート終了。

 尚、本日食した苺のハンパコッタは普通でした。
 パンナコッタ推進委員会より。

 でもってこんなところですがノベスル更新。
 氷月を1ページ。
 明日眠気に負けなかったら、氷月を完結させて、村雨&如月野蛮を更新予定。
 めざせトリプル更新。
 2月はサボってたからなー。
 ちょっと心を入れ替えて頑張りますです。

 それでも明日用事が入っている罠。
 さ、ちょっとでもすすめておこうっと。


                                             綾瀬紗葵
 
2003/02/17

 金曜日に体調不良で挫折したので、何だか久しぶりな感じで会社に行く。

 バレンタインに渡しそびれたので、8割方女性陣に手作りチョコを手渡す(毎度お馴染みのガトーショコラだが、皆様大変喜んでくれるのでこちらも作りがいがあるのですよ)

 会社のお父さんが誕生日だというので、これまたガトーショコラを渡す。
 妹さんを含めた家族と食するらしい。
 大変余計なお世話だが、誕生日の日に予定がないのはどうよ!と会社後の食事に誘い、とんでんへ行く。
 二人きりでなく、他にも会社の先輩と同僚を含めた3人対お父さん。
 女性3人に囲まれて食したお父さんは、ちょっとは嬉しそうだったような?
 ビールだけしか奢れなかった娘を許してください。

 まったりと漫画雑誌を読んでいた帰り道、2年ぶりぐらいに中学の友人とばったり会う。
 彼女も目が悪いはずなのだが、何故か見つけてくれるのはいつも彼女の方だ。
 電車の中で語らいながら、ちと時間をもらいモスバーガーで茶をしばく。
 メアドを交換しあって安心して、別れる。
 次の約束をしなかったのは何だが、まーこのサイトのアドレスぐらいは送っておくよ。ハニー。
 あいかわらずな性分を日記から読み取ってくれたまえ(笑)

 お父さんに貸す十二国の同人誌をひっぱりだし、同僚に貸すゲームをバッグに詰めてから、
オークション処理。
 本日の売上は1万越えたさ!と驚く反面。
 メール&発送処理の多さに泣く。
 けつか…けつかが一人欲しいよ…。
 また、こっちに出て来る用事があったら、ぜひうちを宿にして事務処理をして欲しいものだ。
 しみじみ。

 ノベルスは現在氷月がちょっとずつ動き出しました。
 この調子なら土曜日には……できるといいなー。
 2月に入ってまだノベスルを微塵もアップしてないので、今週は何かを更新したいです。
 あいかわらずエロの神様が降りてこないのが、寂しいですが…。
 まー何とかなるさー。



                                             綾瀬紗葵
2003/02/09

 エロの神様が降りてこんのじゃあ!
 しくしく。
 真昼シリーズが2つとも動いてくれない。
 氷月は”それでも”の後が何度書き直してもパターン化現象を起こしてしまう。
 こんな時はエリーのアトリエしかないやね。
 気がすむまで調合しますよ。
 調合調合…。
 
 そういえば錬金術師シリーズでゲームボーイアドバンスからソフトでてんだよねー。
 懸賞葉書は3枚ぐらい出してるんだけどなー。当たらないかなー。

 明日は神様降臨するといいなー。


                                             綾瀬紗葵
2003/02/03

 日曜日に出勤したので今日はまったりとお休み。
 夏コミの振込みだけすませ、申し込み用紙もかかずに、今更遥かなる時空の中で1を始めてしまった。てへ。
 愛しの鷹道さん現代エンディングを見てすっきりしたので、100円ショップで散財し、洗濯とトイレ掃除をして、ネットに出品をして手紙とメールの処理。
 山と積まれたゲームソフトをちょこっとだけ整理する。(でも大山になっている本には手をつけていない。とほほ)
 最近ネットオークションで週間出品落札価格が、5000円くらいになっている。
 ししし…と思いきや出品している物には元手がかかっていることに、はたと気付く(苦笑)
 更に、その倍近い価格の商品を入札してば世話ないんだよ。自分…。
 
 今からノベルスの更新をしようかなーと思いきや、先生から言われている会社の仕事を思い出してしまった。
 明日の朝いちまでにやんなきゃだったよーな気がするのでこれから、チェックするですよ、先生
 …って見てるかしら?

 今週は土曜日にデートが入っている以外には何も無かったはずなので、更新希望。
 氷月を終わらせたいなー。
 頭の中では全部終わってるんだけどなー(笑)

 さ、顔のない月(いわずもがなのエロゲー)のお気に入りの曲でもかけて、仕事すっかー。


                                             綾瀬紗葵