M-Net Service 無料アクセス解析

KMR's Diary 2001 MARCH

March [1st - 10th] [11th - 20th] [21st - 31st]



Day 20

ちょっと、電車乗って2駅ほど行ってみたんだけど。。
それだけですごい田舎にいける。
でも、花粉症がひどくて目が痛いのでほとんど寝たきりでした。

Day 19

金曜寝込んでただけでえらい仕事が入ってます。
出勤しないと断れないので、知らん間に仕事が増えてます。(;´Д`)
今週はマシンの都合上徹夜はしないことになった。
代わりに休出ですが。。まぁ、最近休んでるし、ミスってるだけにあきらめるか。
主任といろいろ話してた。
あの人が、新人の評価をやたら低くつけてるのは何故なんだろう?
グチって仕事なかなかしてくれないオレなんかよりよっぽど使えると思うけど。
やたら、使えない、とか、やる気ないとか言ってる。
そんなのオレしょっちゅう主任本人に言ってるジャン。
まぁ、半分ぐらい開発のハナシとか他社のハナシ。
その辺情報交換するための、情報源として主任は貴重だ。
結構、IBMの話とか知ってるからね。
開発は、某製品のバグ発生数はやはり異常という見解で一致した。
あれは、やはり製品として出しているのが信じられない。
それで、対応してる人間一人ノイローゼになってるんだからねぇ。
もうちょいがんばってほしいもんですな。
だいぶ騒いだので、ようやく部長クラスで圧力かけたらしいが。。
KAくんの分の引継ぎを誰にするかでいろいろ論じてみたり。
実は、その他の協力会社の人も抜けるので実はすごくヤバイのである。
しかも、実はまだ新規検討課題が大量に上がってきていて、
それをどうするかってのも頭がいたい。
新人2年目のオレと主任で話すことではないと思うんだが。
今日なんて、オレと主任以外誰もチームの人間いないし。
打ち合わせやる予定だったけど、話にならんかったよ。
責任感ないね。。
UNIXいじって勉強もうちょいしたら売買!ってな感じです。
主任も、そろそろ抜けようと思ってるみたいだし。
システムの仕事なら、今のPJの話し出せばかなり高く買ってくれるんだけど、
もうシステムはイヤなんでもうちょい一芸身につけんといけません。

オークションで前からゲットしようと思ってほったらかしだった、
ファンタズマゴリア」(ひげ植松)を落札。
ついでに同じ人から「ツインビーレインボーベルアドベンチャー」を。。
これで、ツインビーモノのサントラ全部集まったか?パラダイスとかは別で。
あと欲しいのが、古川ともあきさんの「サウンドロコモーティヴ」。
ギターものです。古川さん正統派ギター使いのオジサンでカッコいいです。

密かにWelcome to karu.landが出品されてる。。
もちろん狙うぜ。

いや、GontitiGuitars。予想以上にいい出来。ぜひ真っ暗にして
夜中にしっとりと聴いて欲しい。

今日は、掲示板はメンテ日です。多分。。

Day 18

今日の深夜はちょっとがんばって勉強しようと思う。
先週のミスを挽回しないと・・・。
一人でミスったり、自爆するのは全然いいんだけど、他人に迷惑をかけてしまった
のが、どうにも許せない。
来週は教育あるけど、多分徹夜ぶっ通しで働くことになるかな。
スケジュールとかに納得がいかなくても、一緒に働く人を巻き込んではね。

とはいいつつ、一応体もよくなってきたんでウォーミングアップがてら、
SKくんと渋谷の釣具や見に行ってくる。

渋谷にもセンター街と逆側には結構釣具屋あるんだ。
道具見てるだけでうずうずしてきます。(>_<;;
もーー!絶対に今年のは釣りに行くぞ!!
誰か釣り好きで持ってるヤツいないかーー!

で、EARLでお茶しながら釣り話で盛り上がってた。
つーか、SKくんにこの前日記に書いてた大石まさるさんの作品を紹介したんだけど
いきなり劇ハマリらしい。
いやー、わかってるね、あんた。あれは、めちゃめちゃいいでしょ。
つか、大石さん釣り好きだからめちゃめちゃそういうとかの描写がうまい!
この人釣り分かってるわ!みたいな。いや、べつに難しいことじゃないんだけど。
で、SKくんは「みずいろ」の方は手に入れたらしい。俺はまだだ。
「空から〜」の方が見つからないとか。おれは、となりのTSUTAYAで「みずいろ」げっと。
そこにも「空〜」はなかったので、マンガの森に移動。
平積みであった。(^^;
なごみます。字が多い「ヨコハマ買出し紀行」って感じ。
帰り読んでたけど、やっぱ川釣りとかの話多くてめっちゃいいです。
決して釣りマンガじゃないけど、描写とかが。
サワガニ捕まえてはしゃいでるオジサンとか。オレも釣りにいきてー、ってマジで思う。
あと、主人公の女の子が学校休んでいっぱい本読んだり、釣りしたり、昼寝したり。
「天気がいいのに登校してられない」って、めっちゃわかるわー。
学生だから許される行為だけど、オレも大学時代は通学の途中の山でぼーっとしてたり
てたり、夕方には釣りいって暗くなるまで遊んで。。
思ってみれば結構この作品の中のシチュエーションと似ているのかもー。
もともと山のそばで育ったし、川は近くにはなかったけど、父親が釣り好きだから
たまに行ってたし(近くのため池とかでは毎日のように釣ってた)。
そう思うと、実家も良かったのかなぁって思えてくる。
環境的にはね。。その他の状況がそれを押しつぶしてしまったけど。。
ともかく、釣りに行くぞ!!

そういやマンガの森で「ひな」さんの本があった。
少女漫画だった。完全に。それは、ちゃんとした少女漫画コーナーにあった。(ぉ

晩飯は回転寿司食った。

電気屋でSKくんがやたらカメラに食いついてた。
おれ、あんまり機種とかに詳しくないのでよくわからないんだけど。
撮るのは好きだけどね。(ぉ
オレが会社にデジカメ持っていったときも結構食いついてきて、
デジカメにしては良く出来てるとか言ってたな。
一応、少しは勉強して選んだからねぇ。
フリクリ見せたら、あの女が持ってたカメラ持ってる、とかいって
写真まで見せてきたしな。でも使ってないのはいけません。
一回、春、撮影しにいかなあきませんな。をきれいに取れる腕はないけど。
やっぱり、会社にいるときとは動きが違うよな。楽しそうや。
こういう時間は必要だよな。休出なんてしてる場合じゃないよな。
動けなくなったら元も子もない。

帰り際喉が渇いたので、またコーヒー屋でコーヒーすすってた。
AIBOとかのハナシ。ヤツ的にはいまいちと言う評価らしいが、
オレがバランスとるAIBOのプログラムのハナシしたら、かなり欲しがってた。(^^;

結局10時前までハナシしてた。。
久しぶりに釣りのハナシが出来て楽しかった。

あー、今日も自転車買い損ねた。
んー、チャリって電車に乗っけるのどれぐらいかかるんだろ。
乗っけてどっか行きたいよなぁ。
で運べたら文句ないけど。。

火曜日に例のマウンテン買うかな。あんまいいものじゃないみたいだけど。。
あー、泥よけってマウンテンには普通つけないけど、雨の日も乗りたいしなぁ。。
でも、ダサいかなぁ。

ちょっと、まだ頭が重いけど勉強がんばるか・・。

つーか、ZUNTATAのLiveCDオークションで競ってるのよ。。(ぉ
負けた。。(;´Д`)

そそ、BEMANI系の新作やりました。セッションのヤツ?
KMめが師匠のアレンジ。ちょっとおとなしめで、、、パワー不足かな。
DX5thに期待。
ドラム&ギターは、なんやらJETなんやらがイイカンジ。
JET WORLDの系列かな。
ギターは難易度落ちてちょっと安心。
逆にドラムは上がってる気がします。
というか久々にゲーセンでゲームした気がします。

前から構想練ってて、ちびちび作ってるFlashあるんだけど、、、なかなか完成しません。
つか、どんどんでかくなって、果たして現実的なサイズに収まるのか?
って気が。。

久しぶりに、ポジティブに楽しめた一日でした。
もう少し、力を抜かないとダメだな、オレも。。

Day 17

down

一昨日買い込んだCDとともに。。
・テクニクティクス
・One オリジナルサウンドトラックU ピアノアレンジ
・DDR 4thMIX
・Guitars

みいたさんからメール。ヽ(´ー`)ノ
やっぱ、あのライナーはサイテーですよねー。

ESPが紹介してた2chのシステム開発スレッドを見た。
どこもかわらないんやね。
我々は、徹夜で作業してるのに、その作業報告すると、
「徹夜から翌日連続労働で、人事から警告が来た。なんとかしろ。」
といわれる始末。。
それをうまくやるのが管理職ではないのだろうか?
結局、
「じゃあ、なかったことにしておいてください。」
と言って終了。自分で自分を管理。
こんなもんです。
今のチームなんて、私を含めた構成員が全員違うチームの仕事掛け持ちしているという。。
こんなもんです。
あと、カサーリくんは実際に使われます。
正確には「肉食」と「草食」という表現ですが。
「お客のあの人は肉食だからガブガブかまれるよ。」
「あの人は草食だから無害だよ。」
みたいな感じで。これもマジです。
ホントの世界だから、あのスレは笑えなかった。。

X16巻を読んだ。
1巻かけて語られる桜塚護の対決と北斗ちゃんが放った最期の術
東京BABYLONで語られなかった、北斗ちゃんのの間際の桜塚護との対決。
最期の術がまさかあんな最期だったとは。深い。
そして、桜塚護が最期に昴に伝えた言葉はなんだったのでしょう?
昴はまた戻ってくるのでしょうか?
やはりXはCLAMPのライフワークと言えるだけあって面白いです。
で、TVアニメに先駆けてOVAが製作中だそうです。映画では無理やり終わらせましたが、
きちんと制作されそうで楽しみ。

夜には大分よくなって来ました。

クロノア2。CM、円広志ですか。。ちょっと。。。

DDR Konamix SpecialVer.2にアップ。

1.DE-SIRE/TRIP MACHINE CLIMAX
2.DE-SIRE/SP-TRIP MACHINE(JUNGLE MIX)
3.2MB/TRIP MACHINE -luv mix-
4.DE-SIRE/TRIP MACHINE
5.N.M.R-typeG/KEEP ON MOVIN' -DMX MIX-
6.NAOKI/BURNIN' THE FLOOR
7.NAOKI feat. PAULA TERRY/LOVE AGAIN TONIGHT -For Melissa MIX-
8.NAOKI/CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE
9.Be For U/DIVE
10.NAOKI feat. PAULA TERRY/BROKEN MY HEART
11.N.M.R/KEEP ON MOOVIN'
12.N&S/DEAD END
13.KTZ/AM-3P
14.FACTOR-X/WOLD RUSH
15.THE INFECTION/MAD BLAST
16.2MB/ORION.78 civilization mix
17.CAPTAIN.T/La Senorita
18.RE-VENGE/AFRONOVA
19.THE SURRENDERS/GORGEOUS 2012
20.T.E.M.P.O. feat. Mohammad & Emi/jane jana
21.DANDY MINEIRO/BAILA! BAILA!
22.8 bit/AFRONOVA PRIMEVAL
23.2MB/La Senorita Virtual
24.RE-VENGE/ORION.78(Ameuro-MIX)
25.200/PARANOIA EVOLUTION
26.180/PARANOiA
27.2MB/PARANOiA KCET -clean mix-
28.190/PARANOiA MAX(DIRTY MIX)
29.190'/PARANOiA Rebirth
30.Scotty D./DROP THE BOMB
31.STONE BROS./Let the beat hit em!
32.D.J.RICH feat. TAILBROS./SUPER STAR
33.Chang ma/LOVE THIS FEELIN'
34.U1 Jewel Style/MIDNIGHT BLAZE
35.sAmi/think ya better D
36.NO.9/END OF THE CENTURY
37.MITSU-O! with GEILA/MY SUMMER LOVE
38.U1/MAKE A JAM!
39.MITSU-O!/MAKE IT BETTER
40.THOMAS HOWARD/Silent Hill
41.BRASS TRICKS/GET IT ALL
42.Hiro feat. Sweet little 30's/Heaven is a '57 metallic gray -gimmix-
43.Orange Lounge/Mobo☆Moga
44.NAOKI/DYNAMITE RAVE(B4 ZA BEAT MIX)
45.CRYSTAL ALIENS/SEXY PLANET
46.NAOKI/BRILLIANT 2U
47.NAOKI 190/HYSTERIA
48.NAOKI/BRILLIANT 2U(ORCHESTRA GROOVE)
49.NAOKI/DYNAMITE RAVE
50.N.M.R./CELEBRATE NITE
51.NAOKI/B4U

構成的には、
1-4:TRIP MACHINE
5-11:VOCAL
12-15:GORE TRANCE
16-24:WORLD
25-29:PARANOiA
30-36:RAP!
37-43:RYTHEM
44-51:RAVE
といったイメージで構成しました。
どれを切るか迷った迷った。。PUT YOUR FAITH ON MEとか。
できるだけスピードスローテンポを散らせて面白い構成にしたつもり。
RAVEはもちろんですが、意外に中間部のWORLDが面白いです。
しばらくヘビーローテーション
あ、DMXも入ってます。いい曲多かったので。
俺的に、現在イチオシDDRミュージックがORION.78
ゲーセンじゃやったことなかったのでなじみがなかったが、
聴いてみるとすごく変り種で、かつイケテル
三味線とは、いいところついてるなぁ。
三味線を曲にうまく取り入れたのは、TAITOのOGR氏意外思いつかん。
DADDY MULKはまさにこのORION.78のルーツなのかもしれない。
どちらかと言うとU1-Asami氏のアレンジバージョンの方が好き。
こうして繋げていくと音楽ってホントに面白い。
TRIP MACHINE CLIMAX狂ったような叫び声から入るCD導入部も割れながら気に入っている。

ひそかに、トミーのゾイドギアが気になっている。

しすぷりなどやってみましたが、私的にはぜんぜんダメでした。
音質悪すぎ。(;´Д`)
しゃべって失敗してるKanonタイプに認定。割れ

Day 16

多忙&体調大崩

徹夜作業でミスしまくり。
関係者に多くの迷惑をかけた。来週はきっちりやります。

Day 15

多忙

http://www.zdnet.co.jp/news/0103/16/toy78.html
この辺の直接カネにならない分野の研究を続ける姿勢が、IBMは分かっている。
企業イメージが一番重要であるということを。
そして、それを日本主導で行っていることにもエールを送りたい。
日本IBMは、ThinkPadの生みの親であり、Sanfransiscoの生みの親でもある。
大部分の外資日本法人がローカライズに重きをおく中、最先端の研究を行っているのは
IBMぐらいなものである。
日本人の頭だって、使えばいろいろ出てくるのだ。

Day 14

ひたすら資料読んで、勉強して方式まとめて、客に説明して。。
もういやだ。多すぎる。
会議中に別の会議に平気で呼び出すな。大体、前のチームの話をさせるな。
うそを分かったような言い方で言うな。マジでこんな理解度で部下に指示しているとは信じられん。
これじゃ、バグだらけになるのもうなずける。クビ。
明日徹夜で、次の日の打ち合わせにも出ろ!だと。。
移籍2日目で、なんの説明もなくこんな状況にされるところがここのすごいところだ。

グチです。

そんなわけですんごく強制的に忙しいです。

そろそろプログラマ天国に逝こうかなぁ。。
準備が足りない気がするけど。。

大した情報もなし。。
コナミは来期100タイトル以上投入するようです。

CLIEのニューモデル。
かなり欲しい度高いです。BlueToothモジュールでるし。
ただ、フロントライトついたものの256色はポイント低いです。
ザウルスMI-E1は、65000だからねぇ。

ZOOM復活デス!!
ジェノサイド〜!!

任意たんのトランスレータ例。。なぜObjectPascalなんだろう。
Delphiは未だ健在なのでしょうか?
いや、C++BuilderでもOPコードインプリメントできるんで、
その辺からきてるのかもしれませんが。。

新しいマシンを会社でもらう。VBインストールしなきゃな。。
あと、メモリたっぷりつんでるんでサーバ周り環境整備しなおすかな。
実は、Linuxとチルマブートにする予定。。
つか、cygwin動かして我慢するか。

今月、まーやちゃんのライブチケット発売やねぇ。
難易度高いんかな?
でも、絶対トルゼ
ON AIR EASTってことはAllスタンディング!!
すんごいステージまで近いぞ。もえ!!
アルバムもね。

ライブでぱーーっと盛り上がってやなこと忘れたい。

半月で1000Hit超えたよ。。

Day 13

ここ2,3日の私は完全ダメ人間ですね。
仕事をほとんどしていません。ホッタラカシデス。。
今日も、AM休したし。。

溜まっています。仕事が。
そして、新たに上乗せされる仕事。
今度はUNIX屋さんもやります。シェル屋さんなんかもやらないかんみたいです。
UNIXシェルなんてほとんど知りません。大丈夫なんですか?
それ以前に、まとまっていない方式検討やらあるじゃないの。。
鬱。。。

KMさんとオハナシ。
オーディオの話でもりあがった。ダイアトーンですか!!
やっぱ、単品はONKYOで組むのが基本ですかねー。
やっぱ、がんばってONKYOで組めばよかったか?
モンスターケーブルとかいう言葉をすんなり理解してくれる、さすがはKMさん。
辞めてしまうのが残念です。。
ホームシアター目指しましょう!!

SKくんとダベ。
なんつーか、次はVBでキャプチャーソフト作るかー。っつー話しに。。
オレ、VBしらねーよ。オレも。。(;´Д`)
よし、明日から会社で勉強会

TSくんと送別会について話す。
ぜひ、主任を呼ぼうと思っているのだが、その主任はなかなかそういう
イベントには来ないことで有名だ。
私が昔下についていた時代も呑みに誘われたことはない。
というか、飲みに行っている場面を見たことがない。。
TSくんに頼んだ。

KMくんの送別会もセッティングしないと。
彼は、今の主任呼ぶと嫌がるかなぁ。
最後だし、みんなでわいわいやりたいんだけど。
うちの主任、そんなに嫌なヤツではないと思うんだけど。。
愚痴っても聞いてくれるし。。(ぉ
焼肉おごってくれるし。。(ぉ

めっちゃ早く帰るやつ。。

と会合。が、がお。。

みいたさんにメールした。
シナジー情報。さっきー情報になってるが。。

ネタガー

>>
Love is not enough
[がたりない]

それは意外にも相手に伝わる
自分が身動き取れなくなってきたと感じた時に始めて、相手の愛ばかりが重なり、自分の愛がたりないと言う事に気づく。
相手の愛を負担に感じ始めたら、それ以上に相手を愛すれば楽に片付くのだ。
だけど、足りないくらいが丁度いい

Day 12

またーりとしてた。やっぱり深夜労働は免れないらしいし。。

昨日言ってたCDのレーベルの方からメールが帰ってきた。
通販やってくれるとのこと。やたっ。
古代氏がライナー手がけているCDもあってなかなか楽しめそう。

S.TAKeさんからもレス。
マルチ関係はまだ追えていないみたい。

で、次のBMIIDX5thstyleめが師匠AYA嬢の曲が収録されるぞ!
曲は、めが師匠がsampling monsters MEGAという名前で、、、(^^;
tablets(RAVE)
outer wall(TECHNO)
の2曲を担当。どっちも☆6の難易度です。RAVEはカッコいいんだろうなぁ。
AYA嬢はまんまAYAって名前で
Sometime(SOUND TRACK)
って曲。私としてはTree villageをなんとか音ゲーに入れていただきたいのですが。。
どっちかというとキーボードマニア向けかな。
あと、MEGA、AYA、J99の合作circle game
ロングバージョンなんかにいかがでしょう。

最近、めが師匠周りアツイネ

昨日気づいたんだけど、テクニクのJ99さんの曲、Sasia
あれって、JULIANNA'S 綱島に入ってたSTHASIAのアレンジなんやねー。
なんかJ99さん、チョビット表記違い曲前もやってたな。
たしか、NatasiaNathasia。パカパカ2だな。原曲はsampling master2に入ってた。
好きだねー。

マンガを買ってみた。
大石まさる「空からこぼれた物語」。
この人人物描くのめっちゃうまい!
お話しもヨコハマ買出し紀行っぽい雰囲気で気持ちいい。
短編集なんだけど、なかなか楽しいです。
WATER」「OUTER PILOT」「こねこしょったこ」の3つが特にお気に入り。
こねこ〜は、すんごくいい。恥ずかしがり屋で買い物も一人で出来ない女の子
ネコを必死に助ける中でほんの少し勇気を身につけて、最後は。。っていうお話。
特にラストの、恥ずかしそうに買い物を一人でするシーンはすんごくかわいく描かれていて、
めっちゃいいです!
OURSで連載してますね。別のやつ。結構ディフォルメ風の。
エルガーラ的におっけーです。(ぉ
今月の、「はっちゃん<ハイアット先輩」はちょっと笑った。。
つか、エルガーラとはまた---なキャラを入れて来ましたな。。

なんか疲れてます。働いていないのに。。
明日、午前休にしました。全休もらう予定でしたが打ち合わせ入ったので。。
ついでに木曜徹夜になりそう。。(;´Д`)
ま、金曜、土日と休んでしまえばいいんですが。

ネタガー

>>
Or, can it be said that her behavior is a crime?
[少女の行為はもう終わったのか」

少女はこの状況から身を守るためにはこうするしかない、と咄嗟に理解した。
大したことじゃない大したことじゃないと自分に言い聞かせながら、二本の腕に渾身の力を込めた。
―少女は寡黙だった。普通に生まれ、普通の家庭環境で育った。
だが、一人で過ごすことが多かった。そして空想の世界で生きた。
自分への感覚痛み、他人との摩擦感触をすべて頭の中で感じていた。
欲求が生じても表面に出さず、自分以外の人間に何かを伝えることはない
他人とのコミュニケーションを極力必要としなかった。
そのことに慣れていた少女は、
他人が土足で自分の領域に踏み込んできたという局面に出会ったとき、その正当な防衛手段を知らなかった。
今となっては少女が何故あのような行動に出たのかは知る由もない。
ただ一つ言えることは、
少女は大人になることを恐れ、拒否し、少女のまま自分の人生にピリオドを打ちたかった
ということだけだ。

Day 11

ネター。
ザウルスの環境を整理。一新。
主に、通常使うMOREを本体側に入れなおし。
電源管理とか、いろいろ。
64MのCFは主にゲーム用。ZVNS系のデータ入れてます。
80MのCFはMP3専用で。軽く、アルバム一枚入るので結構使えます。
ファイル管理のMORE入れたのでかなり使いやすくなった。

To Heart for igetiのバグがいくつかあったのでメールでS.TAKeさんに報告。ヽ(´ー`)ノ
1個は結構致命的だったので、、、でも最新版では再現しなかったなぁ。。

ちびすけマシーンさんからメール。
次回作、ミミカのライバルですか!!買う〜。(>_<)b

みいたさんのページの掲示板をぼーっと。。
うーん、シナジー4万円かー。うち、2枚で1万ぐらいでゲットしたけど、
かなりラッキーだったのかなー。

で、インディーズWebリンクとか回ってたらなかなかいろいろ面白かった。
あの、コナミのU1-Asami氏の作品が入ったインディーズCDがあるって!
うわ、これって完全にコナミ入る前だよなー。聴きたいー。
あの人の曲って、明るいポップなノリもあれば、アレンジ系はすんごいずぶといテクノ
DDRのライナーで「狂気」って言葉を使っていたけど、まさにそんな感じ。
これは、まだ普通に手に入るみたいで。探そう。
なんとめが師匠AYAJ99氏の名前も。。なにげにすごくない?このCD。
つーわけでさっそくメールして問い合わせといた。
通販とかだとラクチンなんだけど。
別のレーベル。
やっこ」ってどっかで聞いた名前だなぁとか思ってたら、元ZUNTATA、現スィープのYack.さんだった。(^^;
うげー、はっぱ系のアレンジしてるー。こんなこともやってたのかー。
ダラ外の開発者でもあるKA2さんの作品も入ってる。んー、ほすぃ。けど同人だな、これ。

最近、会社の壁紙NOCCHIさんのイラストにしてるんだけど。。
やっぱ、あのラフな感じすきだなぁ。カッコいいし。
オレ的に、いま目指すところはこのNOCCHIさんとCHOCOさんかな。
お二方ともラフなタッチが多く、カッコいいです。
あー、ちなみに壁紙にしてるのビバップのビシャスとスパイクのイラストですので
全然あやしくないです。(ぉ
つか、めっちゃカッコいいって!

サクラ大戦3がもうすぐ出ますが。。
ゲームにはあんまり興味ないんですけど、あのムービーはちょっとすごいかも。
フルCGだと思うんですが、動きがかなりよいです。
キャラクターのアニメーションであそこまで滑らかとは。。
ちょっとムービーのために欲しい。(ぉ
吸って終了のTOEパターンですが。。

ついに、コンポが届きました!p(>_<)q
セッティングにすんごい時間かかった。
もうケーブルだらけです。
結局、アナログでPS2とかDCからはとってるんですが。。まぁ、MDにも落とせるしイイカンジ。
さっそくAirの夏影でチェック。やっぱピアノの残響音かなりよくでます。
いいねぇ。
200枚近くあって全然ほったらかし状態のMDもちょこちょこ聞いたりしました。
欲張ってモンスターケーブルとかにしようかなー。(ぉ
ケーブルだけで1万とかする。。
あとは、YAMAHAのVR-DTS対応のPCリンクアンプかな。
USBで繋げてMP3もコンポから出す。
コストパフォーマンスは結構いい。でも高いけど。
ONKYOので我慢する手もあるが、、、DTSデコーダ乗ってないしなー。
絶対音感ぐらい身につけてから偉そうなこと言えって?(ぉ

つか、オーディオはしばらくは増強しないですが。。
その代わりというかずっと先延ばしにしてるもう一つのアイテム。
自転車。チャリ。
そんなにいいのはイラン。けど、まぁオバチャリじゃねー。
で、ちょこっと見てたんだけど。。なんか、マウンテンでサスペンション付きのやつ。
あれって、乗りやすいのかなー。2万ぐらいなんでそんなに高いわけでもないし。。
部品見たら一応SHIMANO製が多かったし。。大丈夫と思うんだけど。

明日はちょっと欲しい本を買ってから会社にしたいんで早めに起きるかなー。
つか、休みたいです。
明日から新しい仕事も押し付けられるしな。。

夜はそれ関係でな作業です。。
ちょっと疲れてきた。。

ネタガー

>>
The Models
[自分で撰んだ拷問]

苦しい時はいつもこう。
どうしてわざわざいつも辛い道を選ぶのか。
それを終えたときの開放感快感がより深いから?
になる為には、より一層苦しい方がいい。と言うより、楽よりは苦しい方がいい
それよりももっと苦しい事が曖昧になって私を忘れさせてくれる
こうやって苦しみは以前よりもどんどん深くなってゆくのだろう。
それも、仕様がない。自分で撰んだのだから

Back 2 Dialy Main