プレイ開始。 菜々、お尻キャラ? 柊「人気がないほうがいい   恥ずかしい話になりそうだからな」  ……いやまあ、何も言うまいて。  しかし、アドバイスののっけから、人気のないところでの行為を前提に  想定する柊も柊だが、それに思い切り同調する主人公もどうか。 明日夏ターン! 「男子にもみくちゃにされてるから」 「もみくちゃにされているから」 「男子に」 「もみくちゃに」 パパという単語でいきなり何を連想しますかお前(主人公)は 川田センセイから「恋」の話題アイテムを入手 センセイがおしえてくれた? 恋? エッ? 瑛理子、チョコバーをしゃぶる 神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風! 神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風! 神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風!神風! まじでか! 強運なのか!? 今回確率高いのか!?  ち、ちょwwwww話題「カミカゼ」wwwwwwww 「よーし! 思ったとおり、水泳部が練習中だ」  ……なぜこの男は、確信犯的に水泳部部活中のセンセイに質問しに行きますか?  そしてあいかわらず、上から下まで嘗め回すように女性の水着姿を見る。  一生ついていきたいと思います。 麻雀! そういう手もあるのか! (着替え? 麻雀で?) (……うふぅ、てっきり水着かと) (川田センセイ……あんたって人はぁ!) 実験? ……実験?(エッ?) ――アッ―! (気持ちいい)(そう言ったのか) 「キュートティーン」? 今のはデレシーンの一種――そう認識していいのか。否か。 摩央姉「(ラブレター経験の有無)気になるの? ふ〜ん、気になるんだぁ」  この台詞を言う際の、この嬉しそうな顔!  なんというお姉ちゃんか! 「キスを教えてほしい」――そう、言ったのか。  ひ ざ 小 僧 。 「いや、膝小僧がいい」――待て。  こいつのマニアックな素質は底が知れません。  しかも摩央姉がOKを!  こいつをどんな性癖の男に育て上げるつもりですか。  レベル1イベントから、飛ばしすぎではないでしょうか。 「菜々のパンツしか思い出せない」 この男…… 摩央姉「さては、誰かにフラれた?」  ……だから、なんでそんなに嬉しそうなんですか。 「あはははははは! かわい〜〜〜〜〜!」ハァハァ 摩央姉の、放課後のくいこみレッスン!(食い込みは嘘) うどんたんがかわいすぎるのです。 「ど〜ん!」……俺が無邪気水橋ボイスに弱いと知っての行いか。 この男、妹のブルマ姿さえも凝視します。どこまで昇る気だ 「成長してるもん!」「どこが」やりおる! いや、杉ポン! えりりんの攻略、むずかしいですよ! 食べ物系とか、コツが分かればうまくいくんだろうけど えりりんが恐怖映画のことを語るときの表情が印象的です なんて嬉しそうなんですかあなた  今 回 、 神 風 確 率 高 く な い で す か ?  妹 と 、脱 衣 麻 雀 !!(←天国で、割腹!のノリで さ、脱いだ 脱 い だ (←大文字にまでして強調する兄 下 か ら 脱 ぐ 兄 全 裸 に な る 兄 (用もなくプールに来てしまった……)  一応、自覚はあるのかこの男 (これから水着に着替えるんだな……ドキドキ)  こいつ駄目! 菜々、お風呂でバッタリは地球的文化遺産です。 そしてこの男の妹セクハラもとどまるところを知りません 「エッチな勉強もできるだろ?」 …この選択肢を選べない俺を、誰が責められましょうや? いや、瑛理子のシナリオは、悪ふざけが許されないノリなので。 摩央「ラブレター絡みで「あ〜あ、付き合っちゃおうかな〜」「ええっ!」 「うそ、フフッ、動揺しちゃって」 摩央姉、スカートの裾をパタパタ …るり姉の直系… 菜々、地震を怖がって「お兄ちゃん一緒に寝る〜!」発言 ストロングスタイルの妹め! ビーカーで理科室コーヒーを作ってるときの えりりんの喜び顔…! やはり、俺はこの娘を幸せにしてあげないといけない。 ……あれ? なんで学園祭? ――どうしt柊が級に出tkiえ―――?