直流用特急電車の標準形です。 中央線で活躍していた1000番台が2002年に置き換えられ、 中間車が総武線系統の特急に転用されました。 その余剰車が波動用・通勤ライナー用として使われています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クハ 183 |
◇
モハ 183 |
モハ 182 |
◇
モハ 183 |
モハ 182 |
サロ 189 |
◇
モハ 183 |
モハ 182 |
クハ 183 |
完成品です。避雷器とアンテナが別パーツとなっています。
車両 | KATO | 10-488 | 183系「中央ライナー」 9両セット | ×1 |
JR-E 183系 | 2005/04/01 | 仕入 | -- | KATO 10-488 183系 「中央ライナー」 9両セット | 1組 |