20121

BACK NUMBERへ   

2012/01/14(Sat)

Blog開設のお知らせ

2年ぶりの更新・・・、ってちと放置しすぎっすね(笑)
   
世の中の流れにのっかり(と言ってもかなり遅いですが)、重い腰を上げて、遂にBlogを開設しました。
タイトルをどうしようかと悩んだのですが、「Memorerの名折れ」という、ちょっと自虐を入れちゃいました(笑)
まぁ、今の心境が反映されてると思って下さい(笑)
   
Blog ≒ Diaryみたいなものなので、このDiaryのコンテンツは、本日をもちまして、更新を止める予定です。
Blog「Memorerの名折れ」をよろしくお願い致します。