link to PSA top page

大記録

開業以来、順調に患者さんが増えていて、ありがたいことです。 ただ、2005年4月4日、開業時に打ち立てた、新患27人(初日ですから、再診患者0で、合計も27人)は、ずーっと破れませんでした。 2006年1月4日(8連休の後)は新患26人でした。 ところが、本日、新患30人と、大記録達成です。しばらくは破れないと思っていた記録でした。 一方、破りたくない記録もあります。半日2人、1日4人、2005年4月の雨の日の記録です。 昨年開業した友達が、「半日一人も来ない日はさすがに疲れる」と、言ってました。そうだろうと思います。

[戻る]
link to Kimura's HP