PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

県庁おもてなし課


ヒロインは堀北さん。

先週土曜日の夜、WOWOWで県庁おもてなし課を見ました。 どうってことないストリーでしたが、 高知県の自然がきれいなのと、 ヒロインの堀北がかわいいので、 最後まで見ました。

ヒロインがヒーローからプロポーズされるのを期待しているシーンの、堀北の演技がすごく良かったです。

高知県を観光で盛り上げるための課で頑張る二人という設定。 ヒーローよりヒロインのほうが明らかに有能。 でも、ヒーローは公務員なのに対し、ヒロインはバイト。

おもてなし課の提案は、 採用されるでもなく、不採用になるわけでもなく、 継続審議状態で終わります。

ヒロインが、 「この課が潰れなくて良かった、また就職活動しなければならないのを恐れていた。」 と言うのが、印象に残りました。

このヒロインにとっては、公務員と結婚するのが夢なのかなあ。 経済的に安定した生活ではなく、 ノーベル賞を目指してほしいです。

Girls, be ambitious! 女子よ!野心的であれ!

お・も・て・な・し、という言葉が話題になる前に作られた映画ですよね。

[木村泌尿器皮膚科(泌尿器科・男性皮膚科)公式ブログ]

2014年3月16日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]