PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

ソチ五輪と今期2回目の石打丸山


スキーに行ったのとソチ五輪は全然関係ありません。

一昨日の診療終了後、センター南駅から新横浜経由で越後湯沢へ。 ピステ石打に21時半について、お風呂(22時まで)に急いで入り、 一人部屋でお酒を飲んで、就寝。

昨日は曇り時々晴れ。 8時45分から14時半までしっかり滑りました。

石打丸山スキー場

石打丸山スキー場の写真はすでに何度もブログに載せたので、 今回はゴーグルを鏡にして、景色を撮影してみました。

空いていましたから、滑り降りるとすぐリフトに乗れて、疲れました。 4人乗り高速リフトでも待ち行列が出来ていた頃が懐かしい。

石打丸山スキー場

これは、観光第3エクスプレスリフト降り場の雪像by社員。

15時から風呂に入って、16時31分越後湯沢発の新幹線で帰宅。

スキーに行ったのと、ソチ五輪は全然関係ありませんが、 ソチ五輪というタイトルのブログも一応残しておかないと。

リアルタイムで観戦したのはカーリングぐらい。 あとは、朝起きてからニュースで結果を知る、という感じの五輪でした。

[木村泌尿器皮膚科(泌尿器科・男性皮膚科)公式ブログ]

2014年2月28日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]