木村泌尿器皮膚科トップページへ

超音波医学会専門医。腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意です。 膀胱炎・尿道炎・男子不妊症では、院長自身が顕微鏡検査(尿・精液)を行います。 皮膚科学会認定専門医ではありませんが男性皮膚科も標榜しています。

みんなのいえ


当院は男性皮膚科です。性器ヘルペス・コンジローマを得意としております。往診は行っておりません。

Pict

三谷幸喜の映画で、まだ見ていなかった「みんなのいえ」。 1月15日16時からWOWOWで放送されたので、録画して、16日に見ました。

香取慎吾や中井貴一など、その後、 三谷幸喜で準主役を務める役者がこの作品にすでに顔を出しているのが、 三谷幸喜作品の歴史という意味で、面白かったです。

エンディグロールで明石家さんまも出演していた、と知りました。 本編では、ぜんぜん気付きませんでした。 暇なとき、見直してみようかな。 たぶん、見ないだろうな。

なお最初の行は、「みんなの家」関係者向けのメッセージです。

[木村泌尿器皮膚科(泌尿器科・男性皮膚科)公式ブログ]

2014年1月22日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]