木村泌尿器皮膚科トップページへ

超音波医学会専門医。腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意です。 膀胱炎・尿道炎・男子不妊症では、院長自身が顕微鏡検査(尿・精液)を行います。 皮膚科学会認定専門医ではありませんが男性皮膚科も標榜しています。

Yuji Ajikiのガレット・デ・ロア


カットするとき、包丁に抵抗があったので、その段階で、フェーヴの場所はわかってしまいました。

1月7日を過ぎていましたが、Yuji Ajikiのガレット・デ・ロアを購入。

娘が帰ってきた10日にカット。 王様になったのは、娘でした。

カットするとき、包丁に抵抗があったので、 その段階で、フェーヴの場所はわかってしまいました。

で、どのケーキを選択するかは、娘に優先権があります。 我が家では、ガレット・デ・ロアで試すまでもなく、 娘が王様なのです。

ただ、娘の写真をブログに載せることは許されませんので、 私が王冠をかぶって、はいチーズ!

ガレット・デ・ロアは、我が家には根付かないかも。

[木村泌尿器皮膚科(泌尿器科・男性皮膚科)公式ブログ]

2014年1月21日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]