木村泌尿器皮膚科トップページへ

超音波医学会専門医。腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意です。 膀胱炎・尿道炎・男子不妊症では、院長自身が顕微鏡検査(尿・精液)を行います。 皮膚科学会認定専門医ではありませんが男性皮膚科も標榜しています。

ビッくらポン


3回ビッくらポンをやり、大当たり。

フィットネスクラブやテニススクールが入っているミナモ。 そのミナモにあるくら寿司。 テニスウエア姿の客もちらほら。 なので、私もモビルスーツ(テニスウエア)のまま、 くら寿司に行くことがあります。

くら寿司は、5皿食べるとビッくらポンというサービスがあります。 最近はカウンター席でもこのサービスが始まりました。

13日のお昼に二人で15皿食べ、3回ビッくらポンをやりました。 トロの手巻きが2皿分でしたので、実際には13品です。 手巻きと言っても、シャリはロボットが固めた四角いもので、 それにトロを載せて、海苔で包んだものでしたが。

1回だけ当たりました。 それが中に景品は入っておらず、 大当たりと印刷した紙が入っていました。

会計の時に、その紙と交換にキーホルダーをいただきました。

写真の左側。右上は、ライトが点滅するコマ。 ストラップよりキーホールダーのほうが高価なんですね。

それともカプセルに入らないだけなのかな。

[木村泌尿器皮膚科(泌尿器科・男性皮膚科)公式ブログ]

2014年1月18日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]