泌尿器科医・木村明の日記


QSLカード届いた


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

大人買いで終わらせないぞ! と気合を入れたものの、
トランシーバーの前に座ることが少なくなっています。
先週、やっとQSLカードの第1陣が届きました。
Pict
ラジオ製作していた中学生時代、集めたかったカードです。
今回届いたのは7月ごろまでの通信分です。
昨年12月の初交信の方からも届きました。
QSLカードの交換の約束などしていなかったのに(何しろ初交信で何を話せばいいのか知らない)、ありがとうございました。
QSLカードを自作した後、私も送っておきましたから、届いたでしょうかね。
届いたQSLカードを整理しながら、なにげなく聞いていたら、
偶然、ソウルの方と7MHzで交信成立!
また、頑張ろう。 br>生田プラザの友達の多くが、新百合ヶ丘に住んでいて、ずいぶん変わった、と聞いていたので。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]