泌尿器科医・木村明の日記


ゴールド越後湯沢カントリークラブ


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

2連休前の土曜日の診療は午前中混んだものの、定刻に終了。
15時30分に出発。18時30分に越後湯沢駅前の菊新に到着。
ピステ石打の部屋に着いたのは19時45分。 サウナにゆっくり入っても、21時からの吉田茂の最終回に間に合いました。
吉田茂から鳩山一郎へが、麻生太郎から鳩山由紀夫へ、と重なって面白い演出でした。
日曜朝はまず、朝風呂に入ってから、ゴールド越後湯沢カントリークラブへ。
湯沢は朝は雨が降りださず、午前のOUTは60.
午後は12番ホールから雨が降り始めましたが、降り続くことはなく、それほど濡れず、18ホール終了。INは58でした。
スコアは悪いですが、一度もOBせず。ボールもなくしませんでした。
ゴールド越後湯沢カントリークラブは、湯沢パークホテルが運営していて、プレイのあとは、パークホテルの温泉。
ロッカールームも、ホテルにあるので、ホテルで着替えて、バスでゴルフ場、プレイが終わったら、そのまま、ホテルまで帰って、それから、着替え、風呂なんです。
昔、パークホテルに泊まって、プレイしたことがありましたが、ホテルの食事をサーブしてくれるおばさんが、昼間はゴルフ場のウエイトレスでした。
今朝も、朝風呂に入って、7時過ぎに出発して、11時前に帰宅。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]