泌尿器科医・木村明の日記


嶮山後の木曜はバイアスロン


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

先週木曜は、バイアスロン。
嶮山のテニスクラブを先月で退会して、初めての木曜日。
10月から始まった朝ドラをどんなものなのか見てから車で家を出て、
9時にライフアンドシニアハウス港北へ。
その後、横浜国際プールへ。9時22分に着いてしまい、
9時半開場まで行列を作って待っていました。
9往復目に8だったか9だったか分からなくなったため、念ため、11往復、1100m泳ぎました。
時間はたっぷりあるのでジャグジーに。でも、数分入っていれば飽きてしまいます。
クリニックに車を停めて、緑道を茅ヶ崎東~早渕公園~川和富士公園とジョギング。
11時半と12時に2度せせらぎ公園を通過。カワセミはいないのに、カワセミを待つカメラマンが数人。
グランプリ、なんて言葉を耳にしたので、カワセミ、フォトコンテスト、グランプリでググったら、こんなステキな写真が出てきました。
皆これを狙ってるんですね。
浜ちゃんラーメンで昼食。
川和町駅からグリーンラインでセンター北駅に。
車内広告がずいぶん減っていました。その中で、神奈川フィルをつぶすな、というのが強烈でした。
楽器を演奏できる特技、それで生計を立てるのも大変なんだろうな、なんて考えてしまいました。
センター北駅でブルーラインに乗り換えて、センター南駅に。
事務長から新しい車内放送が始まったようだと聞いたので、ブルーラインに乗り換えたのです。
電車に乗っているときも広告戦略の勉強です。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]