泌尿器科医・木村明の日記


女王陛下の007



今日は、日本中が期待(?)する女子フィギュアのフリー。浅田真央ちゃん頑張れ!

でも、キム・ヨナの転倒を期待するようなことではいけません。

選手皆が、すばらしい演技を見せてくれることを期待しましょう。

キム・ヨナの選曲:007は良かったですね。

私が子供の頃(映画に興味を持ち始めた頃)のダントツヒーローはボンドでしたから、あのメロディーを聴くとわくわくします。



昨日発売の週刊新潮にちょっとだけ、私が登場しました。

タイトルが「天皇陛下の骨シンチ」だったら、

今日のこのブログもそのタイトルにしたかったのですが、

内容は、陛下がノロウイルスに感染されたのは、東大病院で骨シンチを受けられたときではないか、

という、東大卒業生としては納得の行かない、言いがかりみたいな記事でした。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]