泌尿器科医・木村明の日記


オンライン請求への道②



この続編です。

昨日の昼休みに、三洋メディコムの方がいらっしゃり、

フレッツ光の端末とレセコンをルーター経由で接続し、

ちゃんと支払い基金のコンピューターに接続できて、請求もできるように、すべて手はずを整えてくださいました。

3月上旬に、2月分の請求をするとき、立ち会って事務長に教えてくれるようです。

なので、オンライン請求への道は、有能な三洋メディコムの社員のおかげで、もうすぐゴールです。

この日の宿題もすぐに解決してくれましたし、オンライン請求については、三洋メディコムと事務長に丸投げしましょう。

ムービーメーカーで遊ぶために、MyPictureフォルダを整理していたら、こんな画像が見つかりました。



2年前のブロ友オフ会に向けて、こんなことをしていたんですね。

この1週間、自分で毎日クリックしていたら、週間INが70にはなりました。

ドクターM・ドクターフリッカーと同じベストテン入りには、350点以上が必要です。私以外に4人が毎日クリックしてくれれば、クリアできるのですが。

2月1日から19日までの3週間、昼休みに、包茎3例、パイプカット3例、前立腺生検2例、膀胱鏡3例ありました。

昼休みにジョギングできたのは、10日(水)のみ。昼休みも働くとブログネタを探すのが大変です。

ブログランキング1位のブラックジャック先生は、「今日の手術の患者さんは、HIV陽性です。手術室は大騒ぎです」なんて書かれていますが、

私は、その日の手術をネタにする事はできません。翌日傷を見せてもらうまでは、その患者さんに何が起こっているか分りませんから。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]