泌尿器科医・木村明の日記


今年の夢に向かって



昨日はこの会があったのですが、行きませんでした。

テーマがいまいちだったので。

前回は皮膚科の勉強会より優先する内容だったのに。

雨なのでジョギングもしないで、4時には自宅に帰ってきて、やったのは、



このムービーメーカーを作っただけでした。

今年の夢のために。

私が開設しているブログ、

Livedoor

FC2

Ameba

Yahoo

ミニブログの

Twitter

Amebaなう

SNSの

Mixi

Facebook

にすべて書き込んでみました。

設定が上手くできていないので、HTML形式の書き込みが表示できていないものもありますが。

ところで、YouTubeのおかげで、紅白でのOZMAのシーンを見たいという3年前の願望を叶えることができました。



3年前にさとちんさんが検索したときにはYouTubeになかったようですが。

それにしても2007年1月時点で、さとちんさんはYouTubeで画像を検索してくれてたんですね。

私がYouTubeを初めて話題にしたのは2008年10月。

恐るべし、スーパー主婦!
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]