泌尿器科医・木村明の日記


石打1泊旅行



今年は2月11日が木曜日なんです。

木曜日は元々休診日。

2月11日が水曜か金曜になってくれると、スキーに出かけやすいんです。

とにかく今年は、スキーには水曜の夜に出かけて、木曜3時ごろまで滑って、夕方帰って来るしかありません。

センター南 19:24

新横浜 19:45

東京 20:12

越後湯沢 21:21

ピステ石打の大浴場は22時までなので、この新幹線(とき347号)に乗らなければなりません。

昨日は診療が19時前に終了したため、新潟の木曜日の天気予報は雨でしたが、行って来ました。



銀座ゲレンデを滑るとき動画を撮ってみましたが、何も映っていないですね。でもこんなタイトルをつけて一応アップ。

午前中は晴れ間もありましたが、1時からは結構強い雨。1時でおしまいにして、3時の新幹線で帰ってきました。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]