link to PSA top page

YNUC@新横浜フジビューホテル


昨夜はYUCと同じようなメンバーを対象にしたヨコハマ・ノース・ウロロジカル・カンファレンスがありました。

ただ、冬のこの時期、内科も標榜されている先生方の集まりは良くありませんでした。

私も珍しく、開始時刻に間に合いませんでした。

結石治療の勉強をして、懇親して、帰宅は10時。

ブログの仕込みはせずにすぐに、就寝。

なんか今日も混みそうな気がするので、睡眠を充分取っておこうと思ったのです。

でも、中途半端なお酒の量(帰宅後は追加せず)と、昨日の昼にNASで泳がなかったせいか、熟睡できませんでした。

昨日は昼休み、ルララに行って来ました。ヤマダ電機の売り場がすごく広い事、お酒まで売っていることにびっくり。

4階の南側のテナントが気になって行ったのですが、4階がオープンするのは来年春とのことでした。
[戻る]
link to Kimura's HP