link to PSA top page

コマ劇場:津軽海峡・冬景色


昨日の昼は、センター南駅前地下駐車場の広告スペースをチェックに。



既に私のも、さらには亜沙郎先生の広告も掲示されているのにびっくり。

昼食はセンター南の彦助でとんこつラーメン。

夜は、三規庭の富士ガーデンで半額のお寿司を買って帰宅。

夕食を食べたら、ブログの仕込。

クリニックモールまとまっての広告の難しさを、論じようと思っていました。

最近グリーンラインの新駅にできたクリニックモールはフレヴァンの1ページをまとめ買いなどをしておられます。

こういうことができるのは、立ち上げの時、

スタートして3年も経つと、それぞれの診療圏の広さの違いが明らかとなり、まとまるのは難しい、

という話を書こうかなあ、と思っていました。

なのに、7時半になったらNHKから「さよならコマ劇場」特集が流れ始めました。

コマ劇場の近くには学生時代、大学病院時代よく行きましたが、中に入ったことはありません。

舞台がコマのように回るから、コマ劇場なんですね。

閉鎖になる前に一度ぐらい行けばよかったなあ、

石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」は、やはり若い頃のほうが今より声量があってよかったなあ、

なんて思いながら見ていたら、ブログの仕込ができませんでした。

(1977年)
(2007年)
[戻る]
link to Kimura's HP