link to PSA top page

都筑区ドットコム:フラグシップ看板


昨日は診療の後は、茅ヶ崎東~南緑道~のちめ不動~北緑道~山崎公園~荏田農協で帰宅。

昨日は何の話題もないので、一昨日の昼の話へ。

手術のあと、Tsuzuki-ku.comの営業の方にお会いし、取りあえず無料のページのみ作ってもらうことにし、写真を撮ってもらいました。

センター南医療ヴィレッジの中では、アキコ先生亜沙郎先生のページがもう出来上がっています。

Tsuzuki-ku.comに行って、泌尿器科と整形外科と眼科を検索してみてくださいね。

ドクターMドクターフリッカーはここでもがんばっておられますね。

美容をやっているドクターMは広告に力をいれるのは理解できますが、ドクターフリッカーの広告への熱意はすごいですね。

のちめ不動(百石橋西側交差点)にも野立て看板が出ているし。ドクターフリッカーの看板のストリートビューはこちら

このストリートビューを出すためにグーグルマップで「のちめ不動」を検索したら「木村泌尿器皮膚科」が表示され、びっくりです。

ドクターMは大塚交差点の看板のことをフラグシップ看板と書いておられました。

フラグシップ看板、いい表現ですね。
[戻る]
link to Kimura's HP