link to PSA top page

ベルネのあとはBenten:梵


私が開業した頃、センター南駅4番出口前にベルネという昔風(メニューはオムライスなど)の洋食屋がありました。

NASで泳いでベルネで昼食を食べていたら、2~3ヶ月で体重増加。勤務医時代の白衣が入らなくなりました。

東京共済の職員食堂のメニューより高カロリーだったんですね。

勤務医時代は病棟・外来・手術室・医局と結構歩き回っていましたし。

以降は東急SCの地下で買ったサンドイッチをすきっぷ広場で食べるようになりました。

私が行かなくなったせいではないでしょうが、ベルネはその後閉店

その後空き家のままでしたが、やっと次のお店が入るようです。Bentenと書いてありました。10月7日オープンとのことです。

昨日の夜は久々にで夕食。ボジョレヌーボーの予約受付をしていました。もうそんな時期なんですね。

あうねには居酒屋が3つ、レストランが3つ、カラオケ店がひとつありますが、4番出口辺りにもレストラン・居酒屋はいろいろあります。

出口5番の銀座キャンドルライトクラブもよろしく。うちの看板で案内に利用させていただいているので。


[戻る]
link to Kimura's HP