PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

昭和の台所 一丁目一番地



今日が正式なオープン日ですが、昨日プレオープンしていました。

あうね地下1階にはなの舞魚民に続き3軒目の居酒屋です。そんなスペースがあったのか、はなの舞の一部を切り離して、別のコンセプトで始めてみたのでしょうか?もらった名刺がはなの舞と一緒なので。

昭和の映画のポスターが貼ってあり、ザ・ピーナッツの歌が流れていました。

ホッピーが400円と良心的な値段。メニューははなの舞、魚民と大差ありませんが、焼き鳥が美味しかったです。


あうねには居酒屋がいっぱいになりました。

「あうねで会おうね」のコピーの通り、仲間で急に飲み会をやることになったら、「とりあえず、あうねに行ってみようか?」という流れになるのかもしれません。

昨日の朝は出勤時にバスターミナルで、成田行きバスの写真を撮影。トップページの写真をAnime.gifに入れ替えました。

何も変わってないじゃん、と思われたら、「最新の情報に更新」してみてください。

昨日の昼はNASスイミングの後、東急SC地下のくくるでたこ焼き12個、735円。

2008年10月16日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]