link to PSA top page



イムイェムツアー


今日は嶮山で午前中テニスを2セットした後、娘も一緒に亜沙郎ブログで話題になっている犬蔵のイムイェムへ。
出無精の娘は外食は嫌いなのですが、信濃町のメーヤウ(娘も何回か食べた事があるそうです。慶應病院のそばには他に学生が食事できる店が少ないとか)の話題にからんで、イムイェムに興味があった(というか事務長が信濃町のタイカレー屋について質問するので興味を持たされる)ようで急遽家族3人で行ってみることになりました。
娘は中辛のレッドカレーを、私と事務長は甘口と表示されているグリーンカレーを注文しました。誠実そうな感じの店長さんは、きざんだプリッキーヌも用意してくれて、「これを少しかけると辛くなります」と説明してくれました。

店は尻手黒川線に面していて、駐車場は店の裏。PC DEPOTとコンビニ・サンクスの間の道から駐車場に行けます。西隣には讃岐うどんの店があって、2時近くでも行列が出来ていました。讃岐うどんの店の隣は、普通と違う本屋さん。
どこかのブログに女性が行きにくいロケーションみたいな事が書いてありましたが、この本屋さんのことですね。

[戻る]
link to Kimura's HP