link to PSA top page



都筑区役所通りは緑区北八朔町まで延長?


8月4日は勉強会があったため診療終了後は東京へ。、11日は暑すぎたため、事務長と車で帰宅(帰宅後テニスはしました)。
診療後にジョギングして帰宅したのは、3週間ぶりでした。
7月27日と同じコース(茅ヶ崎南から緑道で夕やけ橋へ。区役所通りを歩き、建設中の川和町駅の横から鶴見川)を通って、帰りました。
今のところ区役所通りの南端は、横浜上麻生線にぶつかったところ(瑞雲寺南側)で終わっています。
しかし、川和町駅建設に伴い、区役所通りはまっすぐ精進橋までつながり、緑区の北八朔町まで伸びそうです。
当院には区役所通りの北の端、川崎市宮前区有馬からもかなり多くの患者さんに来てもらえています。
緑区の北八朔町の患者さんにも来てもらえるよう、北八朔町さらには中山駅周辺の方も視野に入れたHP作りを始めることにします。
一応「北八朔町 泌尿器科」でヒットするページは作成済みですが、ここに道順も書き込みたいと思います。
昨日も、養豚場の前を通りました。

鶴見川を跨ぐ送電線の直下にあります。

可愛いですよ。ちょっと臭いですけど。

[戻る]
link to Kimura's HP