link to PSA top page



百々亭 旗の台本店



昨日はわざわざ旗の台まで行き、戸隠そばを食べてきました。息子が一人暮らししている町を事務長が見たがったから。
帰りは中原街道を勝田橋まで走り(車でです!でも16kmしかないからまじ走れるかも)、ドクターMとドクターHの看板を見て帰宅。昭和大学病院附属東病院とドクターHのクリニック(ついで言えば、私が最初に検討した久末の物件も)は同じ中原街道沿いなんだ、とどうでもよいことに感心。
私が初めて参加したマラソン大会のスタート地点の丸子橋も中原街道なんだ、なんてことも発見をしながらのドライブでした。ついでに言えば、聖マリアンナ医科大学横浜西部病院も中原街道沿いだったような。
それ以外に昨日したこと:朝、テニス2セット。夕方、あざみ野から早渕川~茅ヶ崎中央公園~緑道~茅ヶ崎南をジョギング。サルヴァトーレ・クオモ(2度目)で夕食。すきっぷ広場からバスターミナル方向にエスカレータで降りてこなければならないので、ちょっと分かりにくい場所ですが、かなり混んでいました。

[戻る]
link to Kimura's HP