link to PSA top page



自費診療の値段改定


19日レビトラ20mgの仕入れをし、20日にホームページを書き換えました。「レビトラ20mg 横浜」でyahooではホームページがgoogleではブログがヒットするようになりました。私のサイト内の自費診療のページを書き換える事になったため、前から値上げしたかった、包茎手術とパイプカットの値段を来月から値上げする事にしました。8月から、包茎手術を126,000円に、パイプカットを157,500円に改定させていただきます。相場より安すぎると、雑な手術をされるのか、とかえって不審をもたれるので、改定したかったのですが、私のサイトはページがいっぱいありすぎるので、どこに値段が書いてあるか、私も全ては把握していないため、改定が面倒だったのです。
レビトラ20mg錠を1800円に決め、関連ページを書き直すついでに、手術代も値上げさせていただく事にしました。
ちなみに、7月に予約されている方は、94,500円のままです。7月はすでに手術枠はいっぱいですので、これから来院される方は、新料金となります。
今日は先週台風だった分混みましたが、優秀なスタッフのおかげで待ち時間は30分程度に抑えられました。来週はスタッフの都合がつかず、娘が診療補助です。来年医者になるはずなので、事務長よりは頼りになりますが、木村軍団のメンバーには敵いません。
診療後はこのルートで帰宅しました。

[戻る]
link to Kimura's HP