link to PSA top page



江田駅 花だん


昨日は、うめや食堂でさんま焼き定食を食べて、東急バスに乗って帰宅した後、嶮山スポーツガーデンでテニスを3セットしました。珍しく3連勝。
帰宅が遅くなったので夕食は、江田駅そばの花だんで、ラーメンと餃子でした。うめや食堂・花だんは私のお気に入りの食堂です。ららぽーとやノースポートに次々お店が出来るので、ローテーションがなかなか回ってきませんが。
今日の昼は、今のところ手術の予約は入っていません。お昼はMINAMOに行ってみようか、と思っています。去年の7月にはみなきたウォークに初のレストランのHungry Tigerができました。
去年のブログを読むと、全然成長していないのが分ります。

去年はHungry Tigerからセンター南医療ヴィレッジがちゃんと見えるか、なんてことをチェックしていました。
今日は、MINAMOのお店のチェックだけでなく、みなきたウォークを歩く人が増えたかの、チェックをしようと思っています。

[戻る]
link to Kimura's HP