link to PSA top page



ジョギングには早渕川沿いより緑道


センター南駅から早渕川沿いにはみなきたウォークですぐですが、緑道からはちょっと離れています。両方ジョギングしてみると早渕川沿いより緑道の方が、緑いっぱいで気持ちがよいです。ただ、木が茂りすぎていて薄暗く、「痴漢注意」の看板がいっぱい出ています。ですから、一人で歩いている女性を追い越すときは、少しペースを上げて早く追い越し、不安を与えないようにしないといけません。

私は南緑道(早渕かなりあ公園-->早渕公園-->せきれいのみち-->せせらぎ公園-->茅ヶ崎公園-->大原みねみち公園-->葛ケ谷公園-->ささぶねのみち-->鴨池公園-->かりん公園-->川和富士-->月出松公園-->加賀原バス停)に行きたいときは、茅ヶ崎東のせきれいのみちへ、北緑道(山崎公園-->くさぶえの道-->牛久保西公園-->牛久保公園-->徳生公園-->神無公園-->山田富士公園-->ふじやとの道-->のちめ不動)に行きたいときは、大塚・歳勝土遺跡公園に行きます。
この台風の中、今日はさすがにジョギングできませんが、12日(木)の午前中は、時々小雨が降る中、ジョギングしましたが、茅ヶ崎公園からせせらぎ公園辺りは、散策するご老人を多数見かけました。雨が降り始める前に用事を終わらせようとしているようで、知り合いとすれ違う人が、「今、文化堂からの帰り、これから眼科」と話していました。
そうなんですね、雨が降る前に用事を済ませる、でも買い物と医者のところと、優先順位はいろいろ。どこかでセールがあるとそちらが優先になったりするので、患者さんがある時間帯に一斉にいらしたりするのかも知れないな、と思いました。
昨日は雨、プロペシア・バイアグラ・レビトラの患者さんはお一人もいらっしゃいませんでした。その分、前立腺癌の方とは、この前の続きのPSA値の推移の理論的考察をゆっくりお話できました。

[戻る]
link to Kimura's HP