Garbage Diary



||||| 2004.04.27 (TUE) : ブレスオブファイア4 |||||

極限低レベルでクリア。復活装備を封印しても楽すぎたので、いくつか封印条件を追加して再挑戦してみる予定。

||||| 2004.04.25 (SUN) : CASSHERN |||||

あまり期待せずに見に行ったら、突っ込み所満載だけど案外良かった。

ジュンク堂でラ・ピュセルの攻略本を発見。大阪出張もたまには役に立つもんだ。

||||| 2004.04.12 (MON) : 出張 |||||

一向に解放される気配なし。今年一杯はこんな調子かな。

||||| 2004.04.07 (WED) : 機械仕掛けの蛇奇使い |||||

と、ういういdaysを購入。

||||| 2004.04.06 (TUE) : うっかり |||||

日曜日に見かけたのに買ったと思い込んでスルーしていたラバーズ7の2巻を購入。

||||| 2004.04.05 (MON) : 復旧作業 |||||

FF9、FF10のデータベースが半分消えてることにようやく気付いた。誰かバックアップとってたはずなんだけど…。

||||| 2004.04.04 (SUN) : 踏んだり蹴ったり |||||

泳ぎに行った帰りにタクシー呼ばずに歩いてみたら、思いの他気温が低くて死にそうになってみたり。

久々にてんぷらを食おうと上野に向かうと、乗り換えで大江戸線の入口が見つからずに右往左往した挙句、出口も間違えてみたり。

帰りの本屋で八房龍之介「塊根の花」を発見。買ったかどうかひとしきり悩んでみたり。相方の言葉を信じて買わずに帰宅すると、本棚にちゃんと存在した。危なかった。

||||| 2004.03.26 (FRI) : 復旧作業 |||||

アーカイヴ仮設置。今後どうするかは他の人と相談か。

DQ7のデータは極限の中の人に引き渡すとして、残ってる中でちゃんと完成してたのは…シレンとTOD2くらいか。誰が持ってたっけ…?

||||| 2004.03.25 (THU) : エルダーゲート |||||

部屋掃除中に発掘してしまったので、しばしプレイ。掲示板を利用してくれてる人がまだいることに驚愕しつつ、データベースをちょっと更新してみる。

||||| 2004.03.20 (SAT) : 復旧作業 |||||

WA3もとりあえず復旧。

||||| 2004.03.19 (FRI) : 魔法探偵社よ、永遠に! |||||

昼休みに本屋に立ち寄ったらマジカルランドの新刊が出ていたので急いでレジへ。いい所で話が止まってたからなあ。

四季読了。ミチルのアレと繋がってるのは予想通りだったものの、肝心の話を忘れていてなんとも。単体で読めるものではないか。

||||| 2004.03.19 (FRI) : 復旧作業 |||||

ボクと魔王、FF9,10は消滅を免れているようなのでとりあえず置いとくとして、リヴィエラジルシは画像以外復旧完了。WA3も今夜中に上げてしまおう。

アトリエ系のデータは錬金術の館の中の人に渡してしまおうか。残りは関わってなかったからデータを持ってる人が見つかり次第何とか。

マジバケとかスターオーシャンとかは、やるならやるでちゃんとやろうよと思いつつ窓から投げ捨てる方向で。

||||| 2004.03.18 (THU) : 復旧作業予定 |||||

メールの返事にIRCのログ取り機のメンテナンス、リンク切れの調査。

消えてしまったTALKとジルシの攻略データベースも再構築しないと。一番偉い人はもう戻ってこなさそうだから、残ってるメンバで新たに攻略するとしても別サイトにするしかないか。

あー、あと、大阪で衝動買いしてしまったHOSHIGAMIも何とかしないとな…。

||||| 2004.03.17 (WED) : 出張終了 |||||

2週間の予定が3ヶ月になって、ファントム休暇がすっ飛んでしまった。

||||| 2004.01.05 (MON) : 明けました |||||

2週間の追加出張と引き換えにファントム・ブレイブ発売後の休暇を手に入れてみる。

||||| 2003.12.08 (MON) 〜 2003.12.26 (FRI) : 出張 |||||

3週間休み無しで明け方まで残業はさすがに辛い。

||||| 2003.12.25 (THU) : MSXマガジン2号 |||||

バトルスキンパニックの記事を見て、またカオスエンジェルスをやりたくなった。3号には収録されて欲しい。

||||| 2003.12.xx (xxx) : 抹消いたます。 |||||

info@njk.ad.jpの人が逮捕された:p

||||| 2003.11.08 (SAT) : 抹消いたます。 |||||

info@njk.ad.jpのメールが来た:)

||||| 2003.02.04 (TUE) : 迷宮山地 |||||

本日も現地テスト。山地はv0.33に。

あめんおさ

暗行御使のお出ましですよ。

||||| 2003.02.03 (MON) : 現地テスト |||||

先週末から引き続き現地テスト。この期に及んで全然知らないところから変な仕様が出てきて、ぎりぎりまで帰れない毎日。こんな調子だと、ディスガイアを手に入れても全然プレイできなさそうである。

帰宅後、待機中に書いていた迷宮山地のコードを動かしてみたら、Internal Server Errorが盛大に出た。調子に乗って追加しすぎたので、どこがおかしいのかさっぱり。


mail to webmaster: sigre@dragon.email.ne.jp / since 1997.