おやぢサルの日記

当月最後  次   前  当月最初

11月13日(日)



就寝 23:00
起床  6:00

朝起きて、文化放送のA&G+点けてみたら、アニスパの再放送なくなったんだね〜。
でもしばらく流しっぱなしにしてた。


お昼ころに、上の妹連れて新潟産業振興センターへ。
カレーを集めたイベントがあって、連れてけって言われてたから。

雨降りで、会場は混雑してる感じでも無かった。
1皿600円の当日券を買って、3皿ほど食べた。お腹一杯。

それと、JAの産直コーナーもあったから、母に頼まれてた野菜を探してみたら、葉物野菜はほぼ売り切れてた。
そこに、売れ残ってたチューリップがあったのを、買ってくれと妹が言うので買ってはみたけど。

あとは、全国各地のレトルトカレーも売られてた。8種類くらい買って、そのうち2つはお金渡されてた父に回すことにした。



産業振興センターに行くのに、交換後初めてETC使ってみた。なかなかいい。


第6世界群の1つ、「絢爛舞踏祭」での行動日誌は、今日はお休み。